pic-0212000783
俺が19才の童貞のころの話です。

男子高だったんで特に出会いもなく隣の県に就職しました。

ちょうど仲の良い友達(遊び人)が近くにいたんでよくコンパとかよくしてました。

いつものように2-2でのお誘いに、うきうきで行きますた。

そのときはぶっちゃけなにもなっかたです。

一人はギャルっぽい軽そうな女。

もう一人は昔でいう不思議ちゃんっぽいおとなしそうな子。

どっちも18歳。

当時でいえば歌手のhitomi似。

スレンダー。

ぱっと見かわいい。

ひとみ似のほうと番号交換してその日はおわりました。



何日かしてhitomi似(仮ひとみとします)から遊ぼうとお誘いの電話がありますた。

なんかよく分からないけどディズニーランドでも行くかってことになり
二人ともかなりはしゃいでくたくたになるまで遊びました。

車だったけど帰り際ちょっと飲むかってことで、うちの近くの居酒屋で飲みました。

けっこう昔のことなんで内容は覚えてないけど、おとなしくて純情で
いい子だなーと思いました。

このときは処女だと思ってました。


ひとみが二人ともかなり酔っ払って(車なんだけど・・)俺は送って行くつもりだったけど
途中で気持ち悪くなったといいだし、うちのマンションも近くだったんで
少し休んでいくことになりました。

ワンルームのベッドとテレビしかない部屋に入りとりあえずひとみを寝かせました。


とりあえず下にジュース買いに行って・・・この頃は童貞というのもあり、かなり奥手で
はっきりいって襲う気などなかったです。

ところが・・
部屋に戻って起こして(たぶん起きてたんだけど)ジュース飲ませました。

俺もそうとう疲れてたんで添い寝みたいな感じになりました。

部屋もまっくらだったんで、ちょっとチューしようかなくらいの感じでキスしました。

そしたらいきなり舌いれてきて俺も興奮して超ディープキス
そっこーで服脱がして乳首にむしゃぶりつきました。

もちろんパンツまで全部脱がしました。

全裸です。

はい。


もうひとみの乳首も俺のチンコもビンビン
愛撫の仕方なんか知らんからすぐマンコにいきました。

小さいスタンドライトがあったんで点けて初めてマンコ観察しましたw
顔に似合わずビラビラがおおきくてグチョグチョしててきもかった印象がある。


当時からピンサロは行ってたんでフェラの気持ちよさは知ってたんでお願いしました。

てか、顔の前にチンコ差し出すとすごい勢いでしゃぶりついてきました。

ちょっと歯があたるけど吸い付きがすごい・・首の振りも激しい・・
でもなんだか俺はやたら冷静だった(←童貞)
たぶん相手がかなり酔ってたからだと思う
エロビで見たのをやればぜってー童貞はばれないとオモタ・・どうでもいいことなんだけど。



とりあえずマンコグチョグチョだったんですぐ入れました。

今思えばゆるかったのか?簡単に入りました。

もちろん生。

声はおさえてるのか、こんなもんなのか、あまり出さなかった
しかし腰の動きがすごい。

正上位でも動かしてくる
初めての騎乗位。

チンポ折れるかと思ったw
上下左右にクネクネクネクネ・・激しすぎ・・
すんげー腰ふってるよ、てか、ふりすぎ・・
チンポ折れそうな予感がしたんで一回ぬきました
そしたら自分から四つんばいになってケツだしてきたのよ・・!

バックって経験ないと腰ふるのけっこう難しいよね?
でももう無我夢中で小さいケツに打ちつけましたよ
コツも分かってくると、「パーン、パーン」こうやるんだなと・・
声もちょっとでてきました。

「あ、あ、あー、いいーいいー、きもちいー、はー・・」
いやぁ、女は外見じゃ分かりませんね。

エロいっす。

AVみたいっす。

AVみたいに両腕もってガッツンガッツン突きまくりました。

童貞にはこの辺が限界でした。


ケツのうえに射精したあと、もう放心状態で二人とも寝ました。

朝ってか昼頃起きて一発やってひとみを送っていきました。

以上、童貞喪失が泥酔女の体験ですた。

下手文スマソ。


ええ。

最初に出てきたギャルに聞いたんですけど
高校のころからけっこうやってたらしいです。

その後、ひとみと付き合ったんですがセフレとかいて大変ですた。


女は怖い・・
サンプル