pic-0212001137
俺が20歳の時になります。


俺は高校卒業して、この会社に入りました。


従業員は社長含めても20人ぐらいの小さな会社。


俺と同期の奴もいたけど、半年も持たずに辞めていった。


だがら、ほとんどの従業員が、40歳を越えていました。


女の人もいたけど、パートのおばちゃんとかでした。



でも、一人だけ綺麗な人がいてました。


それは副社長で34歳。

しかも副社長は社長の奥さんでした。


34歳と言っても20代半中盤ぐらいに見える人です。


社長とは22歳離れていて、副社長が26歳の時に結婚したみたいです。


副社長と言うのは役職だけて、仕事内容はパートのおばさん達と事務をしていました。


でも俺からしてみたら立派な上司です。

そして副社長と初めて熱い関係になったのは、俺が入社して2年ぐらいたった夏の時の事です。


社長や会社の先輩達がゴルフのコンペに行きました。


俺はゴルフをしないので行ってないが、終わったら打ち上げをするとの事で、社長命令で、

その打ち上げの準備を副社長と昼からする羽目になりました。



副社長とは昼前に会社で待ち合わせをして、車で買い出しに…!

副社長の私服姿は、これまでも何回も見ていたが、その日はやけに薄着でセクシーでした。


生足に白のミニスカートにスケスケのブラウス。


中に着ている黒のキャミソールが堪らない!!

目のやり場に困りながら、何とか買い出し終了。


会社に戻り、次はいつも仕事をしているデスクを壁際に退けることに…。




流石に俺一人では持ちづらいので副社長が手伝ってくれて、

二人で机の端を持ち、共同作業で運んだ。


机を1つ運び終わると、

「暑いねぇ~」

と、ブラウスを脱ぎ、キャミ姿になった。


前屈みになると、胸元から白のブラジャーも確認できる。


胸は小さめだが、今まで以上に目のやり場に困った。



でも俺は、何回か副社長をオナネタとして、想像でお世話になってたので、

この機会をチャンスと思い、バレないようにチラ見していた。


ようやく、デスクも片付け、宴会用のテーブルも用意でき、一段落。


以外にも、早く終わったので、副社長と椅子に腰を掛け休憩してた。


俺の向かいに座る副社長の脚が凄い気になった。


パンツが見えそうで、なかなか見えない。



その時、副社長が足を組む時にスカートの中がチラッと見えた。


白のパンチラげっと。


副社長と向かい合って話しながらも、再びパンチラを見るのに必死だった。


その後も、足を組み替える度にかなりの確率でパンチラを拝めた。


そして、副社長の携帯がなった。

社長からだ。


終わるのが遅くなったみたいで、帰りはまだ2時間ぐらいかかるようだった。



俺達はする事もなく、たわいもない話を続けてた。


俺は話よりも、パンチラ目的だけど…。


足を組み替えす時しか見れなかったパンチラも、副社長が椅子に奥深く座り直したことで、

普通の状態でも、バッチリと見れた。


たぶんこの時の俺はかなり挙動不振な感じで、目をキョロキョロしてたと思う。



時々、副社長と目が合うと、バレてないか凄いドキドキした。


次に目が合った時は、途中で副社長は話をやめ、ピタッと、脚を閉じた。




『やばい!バレてしまった!』

と思い、俺は目を逸らして焦ってた。


恐る恐る、副社長を見ると、俺を見たまま黙っている。




すると副社長はゆっくりと脚を開き始めた。


当然、モロにパンツは丸見え!

「見たいんでしょ?さっきからずっと見てるよね?」

まさかの副社長の言葉に俺は何も答えられずに生唾を飲んだ。


「かわいいね。


秘密に出来るなら、まだまだ誰も帰って来ないから、いい事しようか?」

と副社長は誘ってきた。


さらに股を全開に広げ、俺にパンツを見せ付けた。




副社長はいつもと違う顔付きで、

「私を女として見てくれてありがとうね。


と、一旦股を閉じると、腰に手をあてて、パンツをずらし始めた。


パンツを下ろすと、また股を広げ、

「ほらっ、見て!

あなたがヤラシイ目つきで見るから、こんなになっちゃった」

と、指でマンコを広げてグチョグチョになったのを見せてくれた。


もう俺のチンコはハチ切れそうだった。


「私にもあなたの見せて。


副社長の言葉に俺は、何の躊躇いもなくズボンとパンツを脱ぎ捨てた。




「凄い硬そうだね。

若い子のは元気ね。


ほらっ、もっと私のを見て…」

と、副社長は俺の目の前でクリを触り、感じ始めた。


「あは~ん…もっと見て…人に見られるの…凄い興奮するぅ…」

副社長はマンコをピチャピチャと音をたてていた。


俺を副社長がこんなにエロいなんて想像もしなかったので、ギャップに興奮した。


自分でも副社長のオナを見ながら、自然にチンコをシゴいていた。



俺は普段は副社長の事を『奥さん』と呼んでいたので、

「奥さん…僕も興奮します…ヤバイです…」

と言うと、

「イヤ~ン…もっと私を見て興奮して…はぁはぁ…」

副社長は中指をマンコの中に入れ、さらに激しくオナりはじめた。


俺もそれを見て一気にトップスピードでチンコをシゴいた。


「あっ…ヤバイです…奥さん…イッちゃいそう…で…す…

あぁはぁ…出るっ…」

俺は立ち上がり、副社長の方に向けてイッしまった。


精子は50センチぐらい飛び、俺と副社長の間の机にブチまけてしまった。


しかも、俺がイッたのは、シゴき始めて3分も経ってなかったと思う。



「もうイッちゃったの?早いよ。


そしたら私の舐めて…」

副社長は指を抜き、俺に命令した。


俺はそのまま副社長に近付き、床にひざまずいた。


目の前には濡れ濡れのマンコがある。


「ここをいっぱい舐めて気持ちよくしてよ。


副社長はクリを指差して言った。


俺はクリにキスをして、無我夢中で舐めた。


「ハァハァ…す…凄い気持ち…こんなの久しぶり…

もっとお願い…ハァハァ」


「奥さん…凄いエロいですよ。

ペロペロ…ハァハァ…

社長はこんな事してくれないのですか?」

俺は舐めながら聞いてみた。


「奥さんって呼ばれると凄く興奮するハァハァ

あの人は年だから長い間してないの…アンアン

だから男の人にこんな事されるの久しぶりなの。


そんな事より、もっと舐めて…あは~んっ」

俺は舐め続けた。



「あっ…そこ。

そこ気持ちいい…

あぁぁ~ダメ。

だめダメだめっ…いっ…

いっちゃっ…うぅん…」

副社長は腰を浮かすようにイッてしまった。


息を切らして、目がとろ~んとなった副社長は、

「今度は私が舐めてあげる」

と、俺のまだ完璧に回復してないチンコをくわえた。


「チュパチュパチュパ…

まあ大きくなってきたよ。

気持ちいい?」

副社長は俺を下から眺めるように舐めてくれた。


その時…!!

副社長の携帯がなった。




「あっ…そこ。

そこ気持ちいい…

あぁぁ~ダメ。

だめダメだめっ…いっ…

いっちゃっ…うぅん…」

副社長は腰を浮かすようにイッてしまった。


息を切らして、目がとろ~んとなった副社長は、

「今度は私が舐めてあげる」

と、俺のまだ完璧に回復してないチンコをくわえた。


「チュパチュパチュパ…

まあ大きくなってきたよ。

気持ちいい?」

副社長は俺を下から眺めるように舐めてくれた。


その時…!!

副社長の携帯がなった。



一瞬、ドキっとした。


電話は社長からで、あと30分ちょっとぐらいで着くみたいだった。


副社長はまだ着かない事を確認すると、電話中もチンコを握りシゴいてくれた。


電話を切ると、

「あんまり時間ないから、入れて…」

と副社長に言われるまま、立ちバックで挿入した。


これほどスリルを味わったセックスをするのは初めてだった。



「んっう~ん…凄い…

入ってるぅ~

ハァハァ…アンアン…ハァハァ…」

副社長は挿入して、奥までチンコが入ると、今以上にエロい声を発した。


俺は社長達がいつ帰って来るか不安で、入れて少ししてから腰をおもっきり振った。


それが副社長には良かったのか、

「いやっ…凄い激しい…

気…気持ち…いい…」

と、勢いよくアエギだした。




一回逝った後だけど、マックスで5分以上も腰を振っていれば、また逝きそうになった。


「奥さん…また逝きそうです…あぁ~あぁ~」



「いいよ。

出して…ハァハァ

中はダメよ…あんあんあん…はぁ~ん…あっ…あは~ん…」

俺はチンコを引き抜き、副社長のお尻にザーメンを出した。


副社長は、

「ハァハァ…ハァハァ…

立ってられない…」

と、その場に崩れるように座り込んだ。



俺はティッシュで副社長に出した精子と、自分のチンコを拭いた。


副社長はしばらく放心状態だった。


「奥さん、もうすぐ社長達帰ってきますよ」

と、俺の声に反応して、下着をはき、乱れた服を整えた。


お互いに落ち着き、社長達の帰りを座ってまった。


俺は凄く後味の悪い気分で少し後悔していたが、

「凄い良かったよ。

絶対に誰にも言ったらダメだよ。


でも…また機会があればしよね」

と、副社長にこの関係の事を念を押された。



そして、社長達が帰ってきて、俺達は何もなかったように打ち上げをした。


会社の人達は当然、まさか俺達がさっきまでHをしてたなんて誰も疑う奴はいなかった。

サンプル