6

部活動もシビアな世界だ。

人気を得るためには上手くなければいけない。

僕は必死に練習してコンクールのメンバーに選出された。

メンバーは音楽室で合奏練習の参加が許され、
先輩たちにも認知される。

数日で合奏にもなれて、きょろきょろと先輩たちの観察を始めた。

いつもぼんやりと運動場をみつめるパーカッションの先輩が目に止まった。


西日が先輩を照らし、少し脱色した髪の毛をオレンジに染め、
ほおの産毛がベールのように光を反射した。

きれいだな…僕はぼんやりとみとれてしまった。




 「大沢さんまた外見てる」
となりで吹いている先輩が僕の視線に気づいた。

「あの子はかわってるから、ケン君かかわっちゃだめだよ」
「僕は…別に…」
しどろもどろになりながら、合奏に集中した。

楽器を片付ける時、さりげなく大沢先輩とタイミングをあわせた。

先輩は制服のリボンも名札もはずし、スカート丈を伸ばし、
少し不良な格好をしていた。

「ケン君だっけ、よろしくね」
突然の会話に僕は舞い上がった。

「あの、その、おつかれさまです」
チャンスを逃したくないので、一緒に帰ることに決めた。




 帰り道はたった15分だ。

先輩と僕は小学校が違うため、途中から方向が違うのだ。

僕は勇気を出して、いつもどこを見ているのかたずねてみた。

「少しむこうに給水塔があるでしょ?」
運動場から見えるキノコ雲を思わせるタワーだ。

周囲が公園になっている。

「昔、あの公園で家族で花火したんだ~。

昔ね…」
「花火、好きなんですか?」
「お父さんが火をつけて、大きいのをドンドンって」
先輩はうっすらとほおにえくぼを作った。

また笑顔にみとれて沈黙が続いた。

「こら!」
先輩の声で我に返る。

「会話が止まると嫌われちゃうよ。

まあいいけどね」
いつの間にか別れ道で、くすっと笑って先輩は信号を一人で走って渡っていってしまった。




 僕は寝ても覚めても先輩のことを考えた。

先輩をネタにはできなかった。

何故か罪悪感が膨らむからだ。

必死に一緒に帰る努力をした。

好みのタイプは国広富之、中ランが好き、お昼はパン、マミーが好き…という他愛のない話から、
僕のオナニー回数、他の先輩のHな噂といった下ネタも話した。

「家帰るの嫌になっちゃうんだよね」
先輩はさみしそうにつぶやいた。

「それって…」
「違うよ、家が嫌なの。

純粋に」
僕の淡い期待を先輩は笑顔で打ち消した。

「家が嫌いなんすか?」
「子供にはわからないよ」
先輩はうつむいて信号を渡っていった。

いつも不思議な影を背負う後ろ姿だった。




 夏休みに入って、部活の練習はますます厳しくなった。

そして恒例の合宿が始まった。

男子は教室、女子は柔道場で寝泊まりする。

厳しい禁オナニー合宿でもある。

夢精が恐怖だった。

 夜になり一息ついた時、部長が男子部屋に飛び込んできた。

「大沢さん知らない?」
夕食から行方不明なのだ。

深夜徘徊で補導…部員はそれを恐れていた。

「みつけないと。

先生にも言おう」
先輩達は、ヤンキーだから、変わり者だから、と大沢先輩の陰口をはじめた。

「僕、外見てきます」
僕は先輩がどこにいるかわかっていた。

給水塔だ。

僕は走った。

なんだか嬉しかった。




 公園のベンチにジャージ姿の大沢先輩が座っていた。

「あは、ばれたね」
屈託のない笑顔だった。

足元に線香花火が落ちていた。

「すぐわかりました」
「だよね~、ケンがわかるだろうって出てきたし」
「花火、したかったんですか?それならみんなで…」
「特別なんだよ。

ここはお父さんがかっこよかった場所」
僕の言葉をふさぐように先輩は話し出した。

「お父さん、死んじゃってね…うちに新しいのが来てるの」
突然のシリアスな話に僕は狼狽した。

どんな顔で聞けばいいのか、聞いたらなんてコメントするのか、
僕は子供過ぎて、まだうまくやれる自信がなかった。




 「お母さん、勝手なんだよね。

舞い上がっちゃって」
先輩は頭を僕の肩に預けてきた。

Vネックの体操服の胸元に視線がいく。

ブラの透き間に褐色の乳輪がのぞく。

もそもそと音を立てて僕は勃起してしまった。

「もう!」
先輩はそれを見て笑った。

怒られずにすんでほっとした。

「新型もさあ、わたし見て勃ってんだよ」
先輩は新しい父親をZガンダムのように呼んだ。

「お風呂のぞいたり、引き出し漁られたり…」
僕は憤った。

チンコも憤っている。

先輩は深くため息をついた。

「ケンも新型も一緒か…」
意地悪く先輩は笑う。

僕は真っ赤な顔で勃起したままプレゼンテーションを始めた。




 「わかった、わかった」
先輩は機関銃のように自己弁護する僕の口を手でふさいだ。

そしてほおにキスしてくれた。

「先週、新型のを握らされたんだ…」
そういって先輩は僕のチンコをなでた。

「ケンもさわって欲しい?」
素直にうなずいた。

先輩は僕のジャージを脱がしてくれた。

「色がちがうね…」
じっくりと先輩に観察された。

雑なさわり方が少し痛かった。

「精子みせてよ」
そう言うと先輩は乱暴にしごきだした。

秒殺で僕は射精した。

先輩は手についた精子を振り払っていた。

「へんな匂いするね、イカとは違うけどな」



 足で地面に飛び散った精子に砂をかけた。

「ケン、わたしとセックスしたい?」
「したい…です」
「わたしだからしたい?わたしだけ?」
「僕、大沢先輩が好きです」
「一生、わたしだけ好きでいられる?」
僕はうなずいて嘘をついた。

クラスにも好きな子がいる。

「コンクール終わったら…しよ?」
僕は先輩を抱き締めてキスをした。

 学校への帰り道、先輩はおニャン子クラブの歌を歌った。

「セーラー服で処女を捨てるんだ~。

脱がしていいよ」
もう一度キスをした。




 学校で大目玉を食らい、僕達は合宿生活に戻った。

コンクールは惜しくも代表に選ばれず、
地区大会で夏は終わった。

先輩と僕は約束を果たせなかった。

新しい父親のイタズラはエスカレートして、
先輩の素行はますます悪くなっていった。

受験という理由で二人の関係はフェードアウトした。

受験という詭弁でクラスの女の子に僕は夢中になった。

お別れも言えないまま先輩は卒業した。


中三になった時、先輩の訃報が部に届いた。

お別れも言えないまま…

エロくないです(⊃д`)
文中に出てくるクラスの子がエロいんです。

リクあらば・・・です。


悲しい思い出なので書きたかったんです。

萎えでスマソ
サンプル