1125948s
ちょっと変わった性癖の女性。


40代の人妻なのですが、これがなかなかの変態さんでした。


初めて待ち合わせをした時に、どうしても車で来て欲しいと言われたんです。


待ち合わせの場所で車に乗り込んだ彼女。



デパートの駐車場に入って欲しいと言って来たんです。



最初は買い物でもしたいのかなと思ったのですが、実はそうじゃありませんでした。


彼女は見られるんじゃないかという状況でのセックスが好きなんだそうです。


そんな訳で、デパートの駐車場で昼間からカーセックスをすることになりました。


とりあえず後部座席に移動。


彼女の胸を触りながらパンツの中に手を入れると、もうグッショリと濡れていました。


スカートを脱がせてパンツをずらし、クリトリスを思いっきり舐めてあげました。


するとそれまで控えめだった彼女が急に大胆になったんです。


 
暑いと言って車の窓を全開。


窓から上半身を乗り出したような状態でクン二を求めてくるんです。


もう確実に誰かに見られそうな状況で彼女は思いっきり感じていました。


しばらくすると、今度は彼女のフェラ攻撃が始まりました。


ただ窓が開けっぱなしなので、誰か来たら確実に彼女のオマンコが見えてしまいます。


そんな状況に興奮しているのか、僕のペニスをしゃぶりながらオマンコは洪水状態。


いよいよ挿入となった時、彼女は窓を閉めてサンルーフを全開にしました。


そしてそこから2人が顔を出した状態での挿入となったんです。


凄くキツい体制だったのですが、彼女は自分でクリトリスを弄りながら声を上げていました。


たださすがにこの体勢では僕がイケません。


それを伝えると彼女が車の外に出て行ったんです。


そして車の陰で立ちバック。


思いっきり彼女の中に出してあげました。


まさかデパートの駐車場で青姦なんて思ってもいませんでした。

サンプル