a0805b885577a0c71385ab43b4922442
私は時々ハプニングバーを時々利用しています。


もちろん一緒に行ってくれるような女性はいないので、いつも1人で楽しんでいます。


ただ今回初めて女性と2人で行くことが出来ました。


一緒に行った相手は出会い系で知り合った自称32歳の人妻です。


最初の頃は普通にセックスしていたのですが、彼女が突然変な事を言い出したんです。


大勢の男に責められてみたいと。



そんな彼女の願望を叶えてあげるために、一緒にハプニングバーに行こうと誘いました。


ただ実際にお店に入ると、少し怖くなってしまった様でした。


でもそんなことはお構いなしで、顔見知りの数人に目で合図。


私を含めて4人の男に囲まれることになりました。


とりあえず私が彼女にキス。


その間に他の3人が彼女の体を責め始めました。


 
最初は少し嫌がる素振りを見せましたが、オマンコはビショ濡れ。


それを確認した私たちは思いっきり責めてあげることにしたんです。


1人は彼女の口にペニスを突き立て、もう1人は上半身。



そしてもう1人がオマンコを舐め続けました。


ちなみに私はそんな様子をしばらく眺めていました。


すると彼女がこれまで見たこと無いくらい感じ始めたんです。


もうお尻の穴までビショ濡れでした。


そして彼女が上になって3本のペニスを次々と挿入。


2人が中出しして最後の1人が挿入している時に、私も参加することにしました。


お尻の穴がビショ濡れだったので指を1本2本と挿入。


特に嫌がる様子が無かったので、そのままお尻の穴にペニスを挿入。


初めてのアナルセックスだった様ですが、もの凄く感じていました。


そしてそのままお尻の穴に中出し。


その後、グッタリしている彼女のお尻の穴に他の3人も次々と挿入。


彼女はほとんど失神状態でした。


凄く満足したらしく、また行きたいとせがまれています。


 

サンプル