mizugi104017
先日、ネットで知り合ったバツイチの女性。

凄く痩せてて胸もほとんどまな板状態。

ただ挿入するだけでイってしまう感度の良い女性でした。

そんな彼女が一度会ってから積極的に誘ってくるようになったんです。

あまり乗り気ではなかったのですが、何となくズルズルと付き合っていました。

ただその後、友人たちを紹介してくれるようになったんです。

友人たちは全員バツイチ。

みんなセックスする相手がいないと言っていました。


そんな訳で彼女を含めて5人のセックスフレンドをゲットすることが出来ました。

中でも彼女と一番仲が良いという1人はちょっと気が強いですが、なかなかの美人なんです。


しかも巨乳。

 
先日はそんな美人の彼女を含めて3Pを楽しませてもらいました。

最初に知り合った彼女も3Pのときは何だか積極的に責めて来ます。

私はただ寝ているだけで、2人が入れ替わり立ち代わりでフェラ。

そして2人が交代でオマンコを私の顔に押し付けて来ます。

美人の彼女の方は本当に感度が良くて、クリトリスをちょっと吸うだけでおしっこを漏らしちゃうんです。

その漏らしたおしっこを飲むように要求して来ます。

そして2人のオマンコに交互に挿入。

それぞれ違う味のオマンコを楽しむことが出来ました。

最後は美人の彼女に思いっきり中出し。

中出しされると気持ち良いらしく、その瞬間にイってしまいました。

他の3人もアナルセックスが好きだったり変態揃い。

今度は6Pを提案してみようと考えています。

サンプル