12903107330008s
中出しは気持ちいいの?

女性は中出しされると気持ちが良いのですか?

精液が奥(子宮?)に当たる感覚が気持ちいい、
というのを何かで聞いた事があります。

実際どうなのでしょうか?

中出しは時々しますが(妊娠希望)、気持ちがよいと思ったことはないです。


精液が奥に当たる感覚が気持ち良いって・・・
  男性の発射の勢いがよっぽど良くないと感じないと思います^^;
ちなみに私の彼は勢いが良いわけでもないと思いますので、当然何も感じません。

ただ、愛する人の体の一部(って言い方変ですかね?)が自分の体内に入ってくるということで幸せは感じますけど。

変かな?

既婚者・女・妊娠希望者です。

毎回、中出ししてますが・・・何にも感じません(笑)
「ちょっと暖かいかな?」くらいですね。


主人のものが、ドクドクするのは分かります。


初めて無修正のAVを観ました。

膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。

はっきり言って気持ち悪かったです。

一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。


AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね?
男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

膣内射精が大好きです。

「膣から精液が流れ出てくるのを見て」興奮する人は多いでしょう。

(笑)
  征服感や種付けをした妄想できます。


子どもが欲しく、子作り中ですが、
  まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、
  今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。

  でも、今回は、何も出てきません。



  ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。

  「精子だした?」と・・・。




  だんな様は「だしたよ」と返答です。




  前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。

  液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

私も、膣内射精後はすぐに出てこないですよ。

 翌朝も出てこなくて、お昼頃にどぼっと出てきたり。

  たまに、翌日は普通のおりもの程度だったのに、2日後にどろっと出てきた事もあります。

 その時のセックスでは、すごく感じてイッて、彼のモノを吸い込む?膣の力が強かった時が多いです。

 ちなみに私はいたって健康体ですので、あまり気にした事はないですよ。


こんにちは。

妊娠希望の主婦です。

膣内射精後に精液がでてくると思いますが私の場合、
 水のような液体がでるのですがおかしいでしょうか?
 精液自体はどろっとしていると思いますので液体がでるのはおかしいのか不安になりました

私の場合、膣内射精した翌日には、白くどろっとした精液が出てきますよ。

 (膣内射精をしているのは今の彼だけです)
 ただ、私は潮を吹くことが多いのですが、そういう日は彼のモノを抜いたあとに、
 潮と精液が混じったような白くさらさらの液体が出てきます。

(カルピスみたいな(^^;))

 私の経験上、男性によって精液はどろっとしていたりさらさらだったりしたので、あまり気にされなくても良いんじゃないかなと思います。


私の彼女は,膣内で射精すると快感らしく,生での膣内射精を求めてきます.
  女性にとって膣内で射精されるのは快感なのですか?

私は快感だと思います。

  気持ち的にも体的にも・・・
  膣内で彼がイクと、体の中でピクピクする感じが良いですし、やはり精神的に気持ち良いです。


妊娠希望で、2か月前から膣内射精をしています。

  今までは何も気にせず、膣内射精の後もそのまま何もしていなかったのですが……。


  おりものを調べるために、さっき膣の中に指を入れてみたところ、
  おそらく昨日の膣内射精による夫の精液だと思われるものが指につきました。


  多分、膣内には、精液が多少残っていると思います。


  これはこのままにしておいてもいいのでしょうか?

  それとも、ビデで洗った方がいいのでしょうか?

  みなさんはどうされていますか?

清潔の面ではヒデも大切ですが、どなたかではないですが、やりすぎもよくありません。

  何事もそうですが「ほどほどに」(笑)

で、洗い流したからといって、精液が全部消滅するわけではないありませんが、
妊娠を希望するあまり、行為後逆立ちまでする人がいるのです。

そこまで清潔にしたいならば、性行為自体を止めないと・・・といいたくなります。


まず、性行為後おりものシートで残った精液が下着に付着したままにしておかないで、清潔を保つ
ということをなさるとよろしいと思います。

下手にヒデを使うと、受精可能な元気な精子も流しちゃうかも・・・という危険性もあるので。


妊娠希望ならば、できるけ、元気な精子をいっぱい生かせておく必要あるので

性行為後、シャワー程度で汗を流し、布ナプキン当てて寝ます(性器に優しいので)。

昼間は頻繁におりものシートを換えます。


中だしをしました。

その精子の行方はどうなるのでしょうか?膣に吸収されてしまうのでしょうか?
量が多い時は、膣からこぼれてしまいますよね?

直後にも膣から出てきますが、残ったものが翌日の朝~昼ぐらいに出てくることもあります(臭いでオリモノと違うと分かります)。

膣に吸収される分もあるかもしれませんが、それはちょっと分かりません。


  ちなみに、直後のものはトロっとしていますが、時間が経って出てくるものはサラっとしています。

  量は少ないのですが、翌日はオリモノシートを使って、下着が汚れないように気をつけています。

サンプル