manguri009012
彼に言われるがままに恥ずかしいプレイをしています。

私はみかといいます。

22歳でOLです。

背は150cmで小さく幼児体系で胸も全然ない。

だから正直水着になるのは嫌だったのですが
彼が行こうと強く言うので室内レジャープールに。


着いてからお互い更衣室に別れて着替えをすませました。
私は白のビキニでしたが、正直恥ずかしくもあり、
下はヒラヒラミニスカートのようなものをはいてました。



特にはしゃぐわけでもなくのんびりとお互い水に浮いている様な感じ。

すると少し私と体が触れたのをきっかけに
彼のボディタッチが多くなりました。

水着の上からお尻やアソコを触ったり。

恥ずかしそうにしていると彼が興奮することはわかっているのですが
さすがに格好も格好なだけに我慢できません。


すると彼が耳元でささやきました。

「下だけ脱いできてよ。


は?どういうこと?と思って聞くと
どうやら下の水着だけ脱いで欲しい。

スカートがあるから大丈夫でしょ。

とニタニタしながらいってきます。


いやいや、無理!
普段でもこんな短いスカートはかないのに!
しかものぞいたらすぐ見える長さ。

それにのぞいた先は何もなし・・・

拒否したのですが、どうも彼に強く言われると断れず。

モタモタしてるとここで脱がすぞというもんだから
仕方なく更衣室へ戻る私。


うわーどうしよう・・・と思ったのですが
彼の機嫌をそこねるのも嫌なので
思い切って脱ぐ。



かなりのスースー感。

鏡で見えないのは確認しましたが
それでもすごく心配。


私が背が小さいからあまりのぞかれることはないかとは思いますが。



彼はモジモジしながら歩く私をみてにやけっぱなし。

プールにいこうと手をひく彼。

入った方が安全かとも思ったのですが
もちろん水ですから中で浮いてきます。

必死に手でおさえる私の手をつかんで離さなくしたら
アソコを触ってきたりやりたい放題。


正直、恥ずかしさと、アソコを触られての気持ち良さもあり
スカートをおさえなきゃという焦りでパニック状態。


「水の中なのにヌルヌルがわかるよ」
と耳元言われてもうどうしたらいいかわかんなくなりました。


後ろから抱き着いてきて私のアソコをさわったり
スカートをめくったり楽しむ彼。

もう、限界の私が目で訴えると

「じゃあ、あれで終わりにしよう」

視線の先にはウォータスライダー。

ここには2種類あり、カーブが多くコースが長くゆっくりなタイプと
一直線でかなり斜めになっててスピードが出るタイプ。

もちろん彼がいうのはスピードが出るほう。

ばしゃーんとプールに入ったときにどうなるかを考えると絶対無理。

みんなに見られちゃうよ…と動けないでいると

「そんなこというならもうあれな」


その先にはさらに激しいやつ。

文章では説明しずらいのですが
スタートしてクルクルまわって
下にどぼんと落ちるタイプです。

落ちるとことや落ちる先のプールはガラス張りで
周りからもよく見えます。

また、一人ずつなので注目を浴びる。


あんなところから落ちたらその瞬間
スカートが一気にめくれて
しかもドボンとなってもっとじっくり見られる…

しぶしぶスピードが出るウォータースライダーへ。

下で待っているからと手を振る彼。

階段をのぼる途中、高校生ぐらいの男の子二人が下からのぼってきます。

水着なのにスカートをおさえる私。

絶対変に思われてたと思います。


流れ作業でどうどんスタッフの人が次々にうながしていきます。

私の番になり「いってみよー」と陽気なスタッフ。

下で手を振る彼。

スカートの前を両手でおさえ思い切って飛び出すと
思いもがけないスピード。

あっという間に下のプールへ。


着水する瞬間、条件反射なのか手をスカートから離してしまい
一気につっこんでしまいました。

水から顔をあげるとすぐにスカートをなおして下をむいて
小走りで彼の元へ。


「じゃあまぁ帰ろうか」

そういうと更衣室に戻りました。


着替えてから車に戻ると乗った途端抱きついてくる彼。

あっというまにパンツの中に手をいれてクリを刺激してきます。

キスをしながら耳元で

「超めくれてたよ。

オレの近くのやつらとか、
 あの子下はいてなくね?!なんていってたよ
 超興奮した。

もう我慢できない」

そういわれて私は顔が熱くなりました。

その後プールの駐車場で彼にいわれるがまま
上にのってエッチをしてしまいました。

驚いたのが彼が数分でいってしまったこと。


あとから聞いたらものすごい興奮状態だったらしいです。


以上、私の体験でした。

他にも色々あるのでまた
サンプル