77eff6af
当時、社会人として20代最後の夏を謳歌したい+欲求不満気味だった俺は、会社に生命保険の出入り兄ちゃんに合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、俺のルックスの限界が分かるってもんだ。


数日後、N君から吉報が。

どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。

聞くと、相手は主婦とのこと。

オッケー、オッケー。

全然オッケーよ。

でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。


で、問題になるのが、人選。

N君曰く「5人くらいかな?」などとアバウトな返事。

とりあえず、うちの上司T部長(30代中頃)、同僚M(30歳)、俺、N君、N君の上司(推定30代中頃)の5人で出撃することに決定。

土曜日の夜、神奈川県の某駅前に向かった。


到着してすぐ、N君が連絡をとる。

すると、すでに居酒屋で飲み始めているらしい。

電話口では、冷静だった(道順を教えてもらった)ので、まだ始まったばかりと推測。

急いで居酒屋へと向かう。


指定された居酒屋の2階へ上ると、なんとそこに!たった2人の女性が。

ここで俺の感想は当然ながら、ショボーン。

が、よくよく見ると2人の女性、片方は20代中頃の、まだまだピチピチな感じが残るしいてあげるなら、う?ん、(当時の)堀ちえみか?少々ぽっちゃりしてるけど、胸も結構ありそうで何より背が小さそうでカワイイ。


残る片方は、30代後半(N君の知り合い)で、スラッとした美人。

と、いっても女優クラスというわけでもなく、しいてあげるなら、う?ん、思いつかん。

でも、足とかがホント綺麗で、結構そそられる。


とりあえず、7人で乾杯するも、
いくら2人が(N君紹介にしてみたら)高レベルとはいえ、たった2人では、盛り上がりに欠けそうなのは一目瞭然。

俺も含めて、いまいちな自己紹介タイムに入ろうとした、その時に堀ちえみが言った言葉。

「実は今日、子供の幼稚園のお母さん達の飲み会があって、そこから抜けてきたの」
な、なんだって?
その言葉を聞いて、俄然盛り上がる男性陣。

まあ、女性を目の前にして失礼だったかもしれないが、こちとら、上司と駆け引きするほど人間が出来てません。

小一時間ほど飲んだ後、誰とも無く切り出しました。

「さっき、言ってた飲み会って、近くでやってるの?」
「うん、すぐ近くだよ」
この言葉を聞いてからというもの、男性陣5人組は、いかにその飲み会に合流するかをアイコンタクトで相談し始めます。

が、突然長身美人の女性の方が、
「幼稚園の飲み会の方に来いってうるさいの。

一緒に行かない?」
きたー!!!!
どうやら、さっきから長身美人さんが電話でこそこそ話していたのは、あっちの飲み会の方から、戻ってこい!と言われていたからだそう。

しかもうっかり、「男と飲んでる」って口走ってしまったので「そいつらも連れてこい!」てなことになっているらしい。

残っているビール、焼酎を一気に飲み干す男性陣。


ここで、簡単に男性陣を紹介しておきます。

うちの上司T部長は、ルックスはセルジオ越後似のおっさん。

が、部長が20代の頃から知り合いなので、気心も知れた仲。

生命保険N君は、眼鏡を掛けた、なかなかの男。

強いていうなら、陣内を若くして細くした感じ。

明るい奴で、こちらも気心が知れた仲(何度も一緒に合コンしてるし)。

同僚Mは、ちょっと彫りの深い顔が特徴で、そこそこいい男だが、いかんせん根性ナシ。

たぶん推測だが、素人道程。

N君の上司(名前は忘れたので、Hさん)は、こちらもダンディーな感じでいい男。

ただ、この時が初対面なので、この時点ではあまり話をしていない。

この5人が、2人の女性に連れられ、飲み会開催中だという、カラオケボックスへ。

しかも、随分と大きな部屋へと導かれる5人組。

期待と不安のなか、扉を開けると…
ナントそこには20人以上の女性達が!!!
よくよく見ると、20代前半から40代後半のおばさん達まで、幅広い年齢層で構成されているものの、2人で取り合う展開よりは全然マシ。


しかも相手の方から、
「キャ?、オトコよ?」とか「こっち、こっちに座って?」みたいな声がかかって喜ばないオトコがいるわけがない。

ま、素直に喜べない女性もいるにはいるが。

男性陣の中で比較的若く見られる、俺とN君はそれこそハーレム状態。

やれ飲めだの、歌えだの。

終いには、あちこちを触られる、逆セクハラまで。

そんなこんなで、愛想を振りまきながら、狙いの女性を捜していると、25?6くらいの、控えめな女性を発見!
子供を産んだとは思えないほどの、肌の綺麗さと、ちょっと地味なファッションが目を引く。

他の女性達が悪のりしているのに対し、ニコニコしながら、相づちをうってお酒を飲んでいる様が好印象!
さりげなく近づく俺。

横を見ると、N君の上司Hさんが、そのダンディーさを売りにホスト化しているのを見たのは内緒だ。

この控えめな女性(仮にCさん)に運良く近づけた俺は、早速、トーク開始。

が、このCさん、主婦でもなんでもなく、幼稚園の先生と判明した。

どうりで、若くて肌が綺麗なはずだよ。

しかし、ここでCさんから帰宅宣言。

まあ、半分無理やり誘われていたようなので、早く帰りたい気持ちも良く分かる。

ヘタレの俺は、電話番号を聞くことすらできず、他の妖怪たちに再び捕まってしまった。

ここで、ターゲットを堀ちえみに変更する俺。

ちえみを探すと、うちの上司T部長の隣で、まったり酒を飲んでいる様子。

ここは、突入するしかない。

さらにその隣に座った俺は、なんとかトークに参加することに成功!
これだけ女性がいるのに、やっぱり2対1かよ的な展開に、哀しさ半分、嬉しさ半分だ。


堀ちえみ(Aさん)、長身美人(Bさん)、他2人の女性と、男性陣5人組は、近くの居酒屋へ移動。

ゆっくり飲み直すことに。

幸い、時間はまだある。

欲求不満が爆発しそうな俺にとって、この展開ならやれる!と思いこもうとしていたのかも知れない。

散々飲ませ、気が付くと午前2時。

東京在住の俺達は、タクシーしか帰る術はない。

が、現地集合だったN君とダンディーHさんは、自慢の車で来ていたらしく、女性2名を車に乗っけて、どこかへ行ってしまった。

まあ、乗っけた女性も若かったけど、それほど好みじゃなかったから良しとしておこう。

彼らの健闘を祈っていると、横でうちの上司が
「もう、帰られへんから、どっかで朝まで時間潰そうよ?」
とか言っている。

部長、ナイスです!この時ほど、上司を頼もしく思えたことは無かったかも。

しかし!
更に横で同僚Mが「俺、帰るわ?」とか言い出して、俺はもうブチギレですよ。

お前、空気読めよと。

それでも帰るとか言い出すヘタレ道程は、もうしらん!
一人帰るMを見てAさん(堀ちえみ)が、「え?M君帰るの??」とか言い出す始末。

「ああ、あいつの実家が近くにあるらしいんだよ」
とか何とかごまかし、4人で4次会へ向かう。


こちらの要望はホテルだったのだが、
「もう、絶対何もせ?へんから!」の訴えも空しく、却下。

「仕方がないにゃ?」と、Bさん(長身美人)のお宅へ。

なんでも、子供と旦那は実家へ帰っているらしく、今日は誰もいないらしい。

再び、な、なんだって?!!!
これを聞いた瞬間から、俺の股間は完全にスイッチオン!
お宅へ向かうタクシーの中で、すでにビンビンですた。

タクシーでの道中、前に座っていた俺が密かに後ろを確認すると、Aさん(堀ちえみ)はすでに泥酔に近い状態。

もう、ろれつが回ってません。

Bさん(長身美人)も自宅にオトコどもを誘うくらいですから、酔っぱらっているのは間違いない。

後ろに座ったT部長も、冗談まじりで体を触ったりしているようですが、笑いながら、
「ヤダ?」とかしか言わないあたり、かなりの好感触。

っていうか、もう「ヤる」の一文字しか浮かんできませんよ、へへ。

Bさん宅に到着してからは、しばらくまったりモード。

Aさん、Bさんの家庭事情なんかを肴にして、ちびちび酒を飲んでました。

まあ、もう酔っぱらっている二人なので、話は良く分かりません。

そういう俺も、かなり飲んでいるので、今となっては何を話したのやら。

で、4時頃だったと思います。

なんか眠くなってきたね?と誰かが言い出したのをきっかけに、クーラーのあるリビングで、雑魚寝することに。

(たしか、Bさん宅は3LDKのマンションだったと思う)
T部長・Bさん(長身美人)・Aさん(堀ちえみ)・俺の並びで横になりました。

もちろん俺は、この時点でヤル気満々。

たぶんそれはT部長も同じだったハズです。

自然に、T部長とBさん、俺とAさんの2カップルの状態へ。

さあ寝よう!みたいな感じ電気を消したんですが、小さく「…ゃ、ヤダ?…」なんて声があっちの方から聞こえてきます。

こっちも負けじと、背中から抱くようにしてAさんの胸を触る俺。

が!さすがは酔っぱらっていても百戦錬磨。

かぶせるように置いた手を、払いのけて「ダ?メ」と囁かれますた。

う?ん、その仕草がカワイイ!でもこれで諦められる俺なら、はじめから合コンなんて行きませんって。


しつこく、ホントにしつこく胸へのチャレンジを繰り返していると、Aさん、オイラの手をTシャツの中へと導くではありませんか!!
叔父さん、俺やったよ!っていうか、これからヤルよ!!
OKが出たところで、感触を楽しむように後ろから胸を揉みまくる俺。

まだブラの上からですが、かなりのボリュームです。

おそらくD以上はあるんではないでしょうか?
一通り感触を味わったところで、チクビをつまむように弄ってみると、ビクン!と一瞬Aさんが動いたかと思うと、「はぁぁ?」と軽い喘ぎ声。

さらに攻めるべく、ブラを上にずらして、今度は生でチクビ攻め!
すると、やはり押し殺したように「…っん、あん」と喘ぎます。

どうやら隣のBさん達に声を聞かれるのが、相当恥ずかしい様子。

で、隣はというと、あっちはあっちで、なにやらゴソゴソ「…」と聞こえるのですが、Aさん越しなので状況は不明。

まあ、あっちを気にしても仕方がないので、そろそろAさんの下半身にターゲットを移してみます。

Aさんはこの時、Bさんに借りた(と思われる)ショートパンツを履いていたので、へその辺りから手を滑り込ませようとしたのですが、これが再びAさんの手によって阻まれてしまいます。

しかし、そんなことではもう止まりませんよ、俺は。

ショートパンツの、丁度太股の付け根部分から無理やり手を入れようとする俺。

人一倍手が大きく、指が長いオイラだからできる芸当ですな。

それでも、なんとか中指が割れ目付近に届く程度だったのですが、Aさんが相当スケベだと直感的に判断していた俺は、とりあえず刺激すれば道は開ける!と思い込んでました。

なんとか届く中指で、ひたすら割れ目付近を刺激。

が、パンティーの上からでは弱いと思ったので、もう一枚下に指を滑り込ませ、直に触るべくチャレンジ、チャレンジ!
なんとかクリ付近に中指が届いたので、刺激し始めるといきなり「んっ、あ??ん」と喘ぎ始めました。

今まで押し殺していたのが、急に普通に喘ぎ始めたのでビックリしましたが、この瞬間に勝利を確信。

充分に湿っていることに満足感を得た俺は、ショートパンツのボタンを上から3つほど外して、今度はヘソの部分から手を滑り込ませます。

ボタンを外しているお陰で、スペースもかなりあるため、今度はじっくりとクリ攻め。

で、今度は割れ目と片手で交互に指を動かします。

「っん、あ?ん」と次第に声が大きくなるAさん。

左手で、俺の股間を触ってきます。

ふとBさん達を見ると、T部長がやはり後ろからAさんを触っているようで、「あん、あん、あん」とカワイイ声が聞こえてきます。

んな4Pのような経験はこれまでないので、軽い感動を覚えながらもAさんを攻めまくっていたのですが、またもや突然、
「も、もうお願い、おちんちん入れてぇ?!」
ビックリですよ。

おちんちんですよ。

ヲティンティン。

が、この瞬間、俺の何かが弾けました。

速攻でAさんの服を脱がせ、クンニに入ろうとします。

が、再び問題発生!
頑としてTシャツを脱ごうとせず、Aさんはしきりにヘソの辺りを隠して、イヤイヤするのです。

どうも、外の光が入り始めて明るくなってきたので、妊娠線を見られるのが恥ずかしい様子。

ま、ショートパンツを脱がせたのでもう大した問題ではないですがね。

フェラが好きな俺にとって、このまま挿入するのももったいないような気がしましたが、隣ではすでに二人とも全裸になって、しかもバックからガンガン突いているのを見ていても立ってもいられなくなりますた、ハイ。

で、正常位で生挿入です。

堀ちえみ似の、ちょっとロリフェイスが、エロい顔で歪むのを見ると、更に興奮倍増です。

さすがにマムコはキツキツではありませんが、ジットリ包み込むようで、上も下も相当エロいです。

しかも、また声がカワイイ。

<スイマセン、間違えました。

Bさん(長身美人)の方です>
隣では相変わらずT部長がバックからガンガン突いていたのですが、何を思ったか、二人でこちらの方に寄ってきて、Bさん(長身美人)の手をAさんの胸へ。

まあ、バックで片手で体を支えるのはかなりキツいので、数秒でBさんはAさんから手を離しましたが、この異様な光景に興奮したのは俺だけではなかったようで、Aさんは「あ、あ、あ、…イ、イク?」と叫んで俺に抱きついてきますた。

もとより早漏気味の俺は、この時点でもう完全に臨界点でしたので「イク?」の声とほぼ同時に、マムコから抜いてお腹に放出。

突き抜けるような快感にボー然として、Aさんに被さる形になりました。

もともと酔っていたのと、連射が苦手な俺ですので、これで大満足だったのですが・・・
T部長、アンタ、すげーよ!もともと狙っていたのはAさん(堀ちえみ似)の方だったらしく、Bさんを正常位でイかせた後、今度はAさんに被さり突く突く突く。

隣でBさん(長身美人)が崩れ落ちて「ハァ、ハァ」言っている側で、Aさん(堀ちえみ似)をガンガン突きまくり。

AさんもAさんで、さっきの俺との時より声が大きくなって「あん、あんっ、もっと、つ、突いてぇ」なんて言ってるワケです。

よ?し、俺も今度はBさんヤっちゃうぞ?、
なんて元気も、なんとなく喪失した俺は、二人のコトの顛末を見届けているだけのヘタレでした。

今思えば、もったいないことしたな?。

たぶん、その時は軽く自信を失ったんだと思う。

それでも、俺も結局、朝にもう一発やりましたが、T部長は何発やったのかも、イかせたのかも分かりませんw

その後、Aさんとは連絡をしばらくとっていましたが、二度と会うことはありませんでした。

しかし、T部長とは、会っているかも…。

もしかしたら、今夜も…。

サンプル