70ac9a05s
残業をして遅く帰った日、
マンションのドアの前に何か落ちてた。

恐る恐る近づいてみると、泥酔した女。

里田まいっぽい感じ。

ドアを開けるためにどけたら、感触が柔らかくてドキドキ。

そのまま静かにひきずって部屋の中に入れた。

むにゃむにゃ言うだけで、全然目を覚ましそうになかった。

とりあえずバッグを物色。

下の階の住人らしい。

迷ったけど、ベッドに寝かせて俺はソファで寝ることにした。



シャワーを浴びて、部屋に戻ると里田はスヤスヤ寝ていた。

相当かわいい。

酔った里田が誘ってきたことにしよう。

と言い訳を考えてから、スカートをゆっくりめくりあげた。

黒いTバック!
紐部分を舐めてみると、少ししょっぱかった。

舌で下着をずらして、クンニ。

最初は寝息をうかがいながらゆっくりじっくり舐めていたものの
我慢ならなくなり、マッハで激しく舐めた。

寝息がエロい吐息に変わった。

閉じようとする脚を抑えつけてレロレロと舐め続けた。

よがっているものの意識ははっきりしといない様子。

じっとりしてきたマンコに勃起したチンコを勢いよく挿入した。


んっ…んっ……あんっ……あんっ……
悪夢にうなされているような顔で喘ぐ里田。

たまらん。

寝ているくせに、マン汁でグチュグチュ。

そして意外に締まりがいい。

中に出そうかなんて考えながら腰を振っていた。


疲れていたからか、なかなか出そうになかった。

いつもは早漏気味なのに。

焦りすぎか。

とにかく、気持ちいいオマンコを長く楽しんでいた。

あんっ、あんっ、あんっ、と里田の喘ぎが強くなってくる。

そして叫びに近い声をあげた里田は
自分の声に目を覚ましてしまった。

しかし目は開いているが、状況がわかっていない様子。

ハダカで腰を振る俺を切ない目で見つめている。

あんっ……だれっ……ねえ……あんっ…あっ……
俺は左手で里田の口をふさぎ、マンコの中に精子をぶちまけた。


無言で泣いている里田。

精子をぶちまけた俺のチンコが里田の中で萎んでいく。

それを抜かずに、俺は息を整えながら説明した。

マンションの前で、酔った里田が泣いていたこと。

声をかけると抱きついてきたこと。

部屋につれてきて寝かせようとしたら
里田がセックスしたいとだだをこねたこと。

我慢しようとしたが、かわいい里田のわがままに応えてしまったこと。

俺は萎えたチンコを入れたままそんな嘘をついた。

好きだ。

そう言って里田に抱きついたが、里田は身を硬くしていた。

首筋から耳と、くちびるで優しくたどっていく。

耳もとで、かわいいよと囁くと、里田の力が少し抜けた。

俺は耳を重点的に攻めることにした。


やっぱり耳が弱点だったか。

里田の息が乱れてきた。

そして思い出したように抵抗をはじめた。

吐息まじりにダメと言われても、俺のチンコはもうすでに
里田のマンコの中でムクムクと成長して2ラウンド目をスタンバっている。

俺はしつこく里田の柔らかい耳をなぶり続けた。

あんっ!と声をあげて悶えた里田。

スイッチが入ったようにセックスを楽しみはじめた。

歓喜の声をあげていやらしく腰を動かす。

相当な痴女を拾ってしまった。

騎乗位だのバックだので3発。

終わるころには里田は完全に俺の奴隷だった。


こんなことってあるんだね。



自分で疑ってしまうほどよくできた話だけど
俺のケータイにはあのときのハメ撮り写真が残っているんだよね。

里田がチンコ加えてるやつとか。

世も末だ。

楽しんだ分、感染してそうな予感。

反省。

サンプル