sex303071
地方都市から離れたところに務めるサラリーマンです。

会社の近くにある寮住まいだ。

当然まわりには、遊ぶところはない。

うらぶれた飲み屋が何軒かあるだけだ。

だから休みになるとみんな寮からいなくなる。

ほとんどの奴は土曜の夜は外泊し、日曜の夜に、これから収監される犯人のような顔で寮に帰ってくる。

しかし、俺だけはいつも寮に残っている。

俺は世間でいうところの「テツ」で日本全国の路線を制覇するための金を貯めているからだ。


寮には塩崎さんという寮母がいる。

塩崎さんは45歳、ほっそりしていて、顔は普通のおばちゃん顔。

強いて言えば余貴美子に似てる。

寮母と言っても住み込みではなく近くから通って、食事の用意と寮の掃除をしてくれる。


土曜と日曜は寮の欠食日で食事は作らなくてよいが、土曜日は掃除だけをすることになっている。

俺は金曜日の夜はよく上司に誘われて(もちろん上司のおごり)、うらぶれた飲み屋へ行くので風呂に入るのが面倒になり、土曜の朝にシャワーをあびる。

それがちょうど塩崎さんの風呂掃除の時間に当たり、しょっちゅう塩崎さんに裸を見られている。

塩崎さんは俺たちを呼び捨てにする。


「田中、また夕べ風呂に入ってないの。

さっさと済ませてよ。

と浴室を開けて俺に声をかける。


俺は塩崎さんの方に体を向け(塩崎さんからはチンコ丸見え)
「すみません。

すぐ上がります。


その後、脱衣場を掃除している塩崎さんの横で世間話をしながら、体を拭きパンツをはく。

ちなみに、俺たちは基本的に夏場の風呂上りは、パンツ1枚で寮内を歩く。

自分の母親には裸を見せたくないが、塩崎さんは男のような性格なので、あまり女性を感じないので裸を見せても平気なのだと思う。


俺は暇な時は塩崎さんの掃除を手伝ったりするし、排水の流れが悪い時や、掃除機が動かなくなったりすると塩崎さんは俺の部屋に助けを求めにくる。


「ホント、田中に彼女がいなくて、行くところもなくて、寮にいつも居てくれるので私は助かるわ・・・そうだ、いつものお礼に今晩ごちそうしてあげるからうちへ来なさいよ。


俺は予定がないのが予定なので断るはずもなく、夕方塩崎さんに書いてもらった地図をたよりに自転車で塩崎さんの家を訪ねた。

塩崎さんの旦那さんは、亡くなって10年近くになるらしい。

子供もなくて、塩崎さんは一人暮らしだ。


塩崎さんの家に入ると、今夜のご馳走はすき焼きで、俺が着いた時にはほぼ準備ができていた。


「うわぁ、すき焼きですか。

もう何年も食っていないなあ。


「ほんと、作ってる私が言うのもなんだけど、あんた達あんまりいいもの食べてないからねぇ。

 もう、これで準備できたから、先に一緒にお風呂へ入って、ゆっくり食べましょう。


「はい。

わかりました。

」俺は何も思わずにそう返事した。


塩崎さんに風呂に案内してもらい、脱衣場で二人で一緒に服を脱ぎはじめ、俺が先に浴室に入った。

よく考えると俺は何度も塩崎さんに裸を見られているが、塩崎さんの裸を見たことがない。

いつも寮の風呂の脱衣場で裸の俺と世間話をしているので塩崎さんは、俺としょっちゅう一緒に風呂に入っていると錯覚しているのではないだろうか・・・まぁいいか。

男みたいなおばちゃんなんだし、そんなこと別に気にもしていないんだろう。


少し遅れて塩崎さんが浴室に入ってきた。

その時俺は、浴槽につかっていた。

塩崎さんはタオルで一応前を隠していたが、オッパイは丸見えだった。


俺は驚いた。

塩崎さんの乳首はきれいなピンク色だった。

おっぱい自体は小ぶりで、そのためか垂れ下がってもおらず、ピンクの乳首と合わせて十分エロイ。

っていうかこれは反則だ。

俺のチンコに急速に血液が流れ始めた。


塩崎さんが、かかり湯をしてタオルを置き浴槽に入るとき、塩崎さんのヘアが見えた。

これがまた反則だった。

ぼうぼうの密林でなく、小さくきれいに手入れされているのだ。


それはないよ。

塩崎さん。

俺はフル勃起状態になった。


浴槽は長方形で、二人が入るとちょっと窮屈だ。

肩までつかるとお湯があふれるので
胸までしかつかれない。

二人で向かい合わせに入っていると、ちょうど水面下のところでピンクの乳首がゆらいでいる。

だめだ、これでは勃起がおさまらない。


「田中、先に体洗いなよ。

「ええ、ちょっと・・・。

「ちょっと何よ。

「ちょっと、アソコが充血してまして。

今はちょっと・・・」
「アソコが充血?・・・・。

えっ?ひょっとして勃起してるの。

「そういうことです。

「ひょっとして私の裸を見て。

ええ~っ、信じられない。


俺は恥ずかしさのあまり真っ赤になった。


「しょうがないわね。

生理現象だからそんなこと気にしないでさっさと洗いなさいよ。


塩崎さんが、そう言ってくれたので俺も気が楽になり、一応チンコを手で押さえて浴槽から出て体を洗い始めた。

体の前面を洗い終えた頃に、「背中流してあげる。

」と言って塩崎さんが浴槽から出てきた。

塩崎さんは「どう、おさまった?」と俺の股間をを覗きこんだ。


依然として俺のチンコは勃起状態だった。

「大分溜まっているのね・・・若いもんね・・・彼女もいないし・・・。

しょうがないから、私が楽にしてあげるわ。

こっちを向きなさい。


俺は塩崎さんの方を向いて座りなおした。

塩崎さんは俺のチンコをやさしく掴みしごきだした。


「塩崎さん。

あの・・・オ、オッパイを触らせてもらっていいですか?」
「こんなおばちゃんのオッパイを触りたいの。

「は、はい。

「しょうがない田中ね。

彼女いないもんね、いいわよ。

触っても。


俺は右手の中指で塩崎さんのピンクの乳首を円を書くように愛撫した。

乳首はすぐに勃起した。

「田中、どこでそんなこと習ったの。

もう!ちょっと!・・・感じるでしょ。

塩崎さんはそう言って手の動きを早めた。

さすが経験者だ、すぐに快感がこみあげてきた。

1分もしない内に俺は射精した。


「もう出ちゃった。

溜まっていたのね。

」塩崎さんは俺の右手をオッパイからどけて、俺のチンコをやさしく洗ってくれた。

俺のチンコは、まだおさまらなかったが、
「田中、お腹すいちゃった。

早くご飯食べよ。

そう言って、塩崎さんはそそくさと自分の体を洗い出した。

俺も腹がへってきたので体を流し、風呂を出た。





二人でビールを飲みながら、すき焼きを食べた。

アルコールが入ると塩崎さんは饒舌になり、自分の身の上をポツリポツリと話だした。

塩崎さんは30歳で結婚した。

それまではなんと処女だったそうだ。

そんなにブスでもないのになぜ経験がなかったのかと聞くと、好きな女性の先輩がいて、その人にずっと片思いをしていたらしい。

けどその先輩が結婚してしまい、片思いの失恋をしたということだ。

その後見合いで旦那と知り合い結婚したそうだ。

旦那さんは資産家の息子で実家の会社で働いていたが、病弱でセックスも弱かったらしい。

一ヶ月に一度くらい、塩崎さんの手コキだけで満足していたらしく、本当のセックスしたのは数えるほどだったらしい。

(だから手コキがうまかったのか)
「なんで、こんなことまで田中にしゃべってしまったんだろう・・・。

あんたの顔見ているとなんか安心してしまうのよね。

人を油断さす顔ね。

あんたの顔は。


「そうですか?・・・俺はよくお前は極楽トンボだって上司に言われますけど。

極楽トンボの顔って安心するんですかね。


「あんたのそういうとこが極楽トンボなのよ。


「塩崎さん。

なんか今日は塩崎さんが女っぽく見えてきましたよ。


「さっき、私の裸見たからでしょ。

なんで一緒にお風呂に入ったんだろう私?言ってから「しまった!」と思ったのよね。

でも相手があんただから、まぁ、いいかって思ってさ。


「なんで俺ならいいんです。


「田中はボンクラだけど、いつも私に優しくしてくれるからよ。

あんたが居てくれるおかげで仕事を続けられてるのかもしれない・・・・。

他の寮の住人はみんな無愛想でさ。

ろくにあいさつもしないでしょ。

だからあんたを見るとほっとするの。

ホントいつも優しくしてくれてありがとうね・・・田中。


そんなに感謝されるなんて、俺はうれしくて泣きそうになった。


「そんなに言ってもらうと照れます。

俺も塩崎さんとしゃべっていると何か落ち着くんですよ。

何でも話せそうなおばさんって感じで。


「おばさんか・・・やっぱおばさんよね。

でもそのおばさんにあんたは、さっき欲情したのよ。


「すみません先ほどはお手間を取らせまして。

あまりにも塩崎さんの体が綺麗だったからつい・・・。


「 ねぇ、田中、今晩泊まっていく。


「泊まってもいいんですか?」

「何度も言わせるんじゃないの。

どうするの?」

「と、泊まっていきます。

着替えはないですど。


「田中、じゃあもうちょっと飲もうか。


塩崎さんと二人で食事の後片付けをして、居間でウィスキーを飲んだ。

塩崎さんはよく飲んだ。

そして

「田中、私はもう駄目だから、お姫さまダッコしてベッドへ連れてって。

逆らうと、うるさそうなので俺は、ハイハイと言って塩崎さんを抱き上げて寝室へ連れていった。


寝室は綺麗に整理されており、本棚とベッドがあった。

俺は塩崎さんをベッドにそっとおろした。

「おい、田中。

私の服を脱がせなさい。

「えっ、脱がせるんですか?」
「あんたは本当に何度も同じことを言わせようとするわね。

こう見えてもね、こんな事何度も言うのは恥ずかしいんだから。

「わかりました。

脱がせます。

」塩崎さんはTシャツと、なんと呼ぶのか知らないピッチリしたパンツを穿いていた。

俺はTシャツとパンツを脱がし、塩崎さんを下着のパンツとブラジャーだけにした。

「塩崎さん、こんなところでいいですか?」
「田中、あんたは裸になりなさい。

「えっ、(裸になるんですか?)わ、わかりました。

」俺は裸になって突っ立っていた。

「田中、あんたって子は本当に世話が焼けるわね。

こんな時はどうすればいいか察しなさいよ。

わかるでしょ。


俺は塩崎さんの横に横たわり、塩崎さんにキスをした。

塩崎さんが舌をからめてきた。

長いキスの後、俺は塩崎さんのブラジャーに手をかけた。

「田中、明かりを消して。

「し、塩崎さん。

俺は、塩崎さんの体を明るいところで見たいんです。

「だめ恥ずかしいわ。

」急に女っぽくなった塩崎さんは言った。

俺は構わずブラジャーを取ろうとした。

塩崎さんは抵抗したが、しょせん女の力だ、俺は塩崎さんを組み伏せブラジャーを取った。

小ぶりのオッパイが露わになった。

俺は右手でオッパイを優しく愛撫し、もう片方のオッパイのピンクの乳首を舌先でころがした。


「あ、あーっ。

」塩崎さんの口から喘ぎ声がもれる。


俺は、右手をオッパイからわき腹へ移し、それからパンツに手をかけた。

塩崎さんはもう抵抗しなかった。

パンツを脱がすと塩崎さんのヘアが露わになった。

もともと毛深いほうではないようだが、やはり綺麗にカットされているのがわかる。

割れ目からかすかに小陰唇がのぞいている。

俺は塩崎さんの右の太ももを持って足を広げた。

塩崎さんのアソコが露わになった。

塩崎さんの小陰唇の内側もきれいなピンクだった。

小陰唇はこじんまりとしていて、左右の形が整っており、俺は思わず「綺麗だ。

」とつぶやいた。


塩崎さんアソコは、透明な液体でヌラヌラと濡れていた。

俺はそこにむしゃぶりついた。

クリトリスを吸い、舐めました。

塩崎さん口からはあえぎ声が漏れている。

舌がだるくなるくらいそこら中を舐めまわした。

口の中に塩崎さんヘアが1本残った。

俺はそれを取り除いて、起き上がり、塩崎さんに挿入した。


塩崎さんのアソコは入り口がきつい。

よく締まっている。

なんか小さな女の子に無理やり挿入している錯覚を覚える。

中も狭いので挿入していくだけでかなり感じる。

もう出そうになったので挿入するのをストップすると、塩崎さんのアソコがクイックイッと締まり、その締め付けの快感で、奥まで挿入する前に射精してしまった。

サンプル