MP4-CVS-0013_sample_03
結婚が決まった彼女の話。

野球部(名門)のやつらが合宿のとき洗濯場でマネージャーにフェラさせてたそのマネージャーとは当時は知り合いではなかったが大学なぜか同じになり学部学科も一緒飲み会で仲良くなりつきあうことになって。

社会人になって2年間の中距離恋愛を経過して来月めでたく結婚します。

野球部の洗濯場の光景を思い出すたび悶々する毎日ですこれが一生続きます彼女は僕が知ってる事は知らないですフェラのときの様子ですがテクニックとかそういうのはなくてとにかく一生懸命ハムハムと口を動かしてたかんじですなみだ目になってたようだけど嫌がってるわけじゃなく野球部チムポが大きすぎたかしゃぶる角度が悪すぎたかで必死になって感じでした。
帰宅部だった僕は偶然野球部の室内練習場の脇にある洗濯場の隣を通って帰宅中でしたがみかけて固まった(・_・;1分ぐらい、こそっとみてたけど、いたたまれなくてフィニッシュまでは見れなかったです。

今でもあれが自分の彼女でもうすぐ妻になるってのが信じられないぐらい倒錯した中での記憶です>>良かったら詳しいスペックをよろしくですスペックですか身長は158スリーサイズとかは正確には把握してないけど標準ぐらいだと思います。

芸能人とか似てるってのはないけど、それなりに可愛らしい雰囲気はもってて相手の目をじっとみて喋る所とかがカワイイ。

マネージャーを3年間やりとおしただけあって、気は利くし女らしくて芯の強い子だと思う。

フェラ現場を当時目撃したときはあまりの大胆行為に自分よりも大人なヒトにみえてしまったのは否めません。

それにしてもなんでフェラなんかしてたのかとてもじゃないけど聞けないが・・ちなみに僕と付き合う前は3人と付き合ってたらしいです。

僕はその彼女が二人目で、初Hの相手でもあります。

つまらんスレ汚し文章でごめんなさい。

「野球部のやつら」って書いたけど僕が見たのは一人に対してのフェラだけでした。

ただ、洗濯場にはほかの野球部員もいたようだし二人でこそこそやってる感じじゃなかったです。

今でも、どういう状況でフェラすることになったのか聞きだすこともできず想像妄想で補完するしかないです。

ジャージ姿でしたね。

髪は、さらさらでもないけど野球部の決まりで黒。

男は壁に背もたれして、彼女は両手を男のふとももに回して一生懸命フェラしてました。

男はレギュラーではなかったと思います(あまり見た事のない選手でした)このへん、妄想では自分なりに興奮するよう色々脳内変換してるのですがとりあえず知ってる事実だけ書きました。

彼女に確認すればすべてが氷解するんですけどね(笑結婚のため両親に挨拶し一緒に式場選びや新居選びもし新婚旅行の計画も立て自分でも幸せなんですがこの幸せもあのフェラ経験があった上でのこと。

僕とキスする口は、野球部黒チムポをハムハムしてたもの。

僕を見つめてしゃべる眼も、野球部チムポを目の前1センチで見てきた眼。

なんですよね。





色々コメントしてもらってありがとうございます。

確かに悶々して苦しむぐらいなら聞いた方がいいですよね。

やっぱ、昔の話とはいえつらいし。

その一方で、彼女は知られてるなんて思いもせず。

僕のほうはその光景を思い出しながら。

それで愛し合うってシチュに妙に興奮するってのもあります。

すごい不謹慎だけど。





ちょっと、スレとは違う方向になってきましたね。

すいません寝取られスレにでも行きます。

みんなありがとうございます。

ちなみに彼女が初Hの相手で、それ以外は1人としか経験なしです。

彼女のほうが僕のことを好いてくれてるってのが大きいです。

フェラ事件を見た、なんて言ったらたぶん大泣きされますね。

僕も彼女と付き合ってからいい思い出ばかりだし。

聞いてみたいけど、やっぱり無理かなあ、と思います。

すいません、484です。

なんか私のせいで話題が発散しちゃってすいません。

彼女をはじめて見たのは、野球部の男にフェラしていた時の事です。

それがファーストインプレッション。

そんな女と付き合って結婚までするなんて人によっては信じられないと思います。

でも、付き合ってから二人だけのいい思い出もたくさんあるし、そのほうがフェラの記憶よりも多いし、何よりも今は僕だけを愛してくれているのがとても分かるので彼女を信じて結婚に臨みたいと思います。

結婚式に野球部員は呼んでないけど、二次会にはくるかもしれません。

それを考えるとちょっと欝ですね。

ウーン・・・確かにそうですね香奈も嫌がると思います相手の野球部員の顔はハッキリとは覚えてないのでもし来てもあの時のフェラ相手が誰だか僕は分からないと思います香奈とその男たちだけの目線の会話…僕があのシーンを目撃したなんて、しるよしもない。

いやもしかしたら覗いてたのを野球部員が知ってたらどうしようなんて考えると情けなくて恥ずかしすぎますね。

夫として。

あ、香奈というのは実名です。

書いててそのほうが気持ちを込めやすいので。

よくいる名前なので、特に問題ないと思いますので。
サンプル