2506s
当時住んでたマンションは14階建てで14階角部屋だった。

親と同居してた頃の話なんだが、親父は受信機に凝っててベランダに長いアンテナ立てて遠くの拾えないような電波を拾ってヘッドホンでふむふむと聞いたりするのが趣味だったらしい…

消防無線とか、北朝鮮放送とかアメリカ軍基地のFM局?とか一般にカーステレオとかじゃ聞けない範囲の周波数帯とでも言うのかな?詳しくない俺からするとそこまでしか説明できないけどw


ある日親父たちは旅行に行き家に俺一人。

そこで「いじるな!」と言われてたけど興味本位でヘッドホンでこそこそと聞いてみた。

そこは俺の知らない世界だった。

情報量は凄まじくいろいろな声が聞こえて、いろいろな音楽が聞こえ何語か理解できない言葉が飛び交い一瞬にして魅了された。

トラック同士の無線やタクシーの配車手配。

はたまたポルトガル語?ロシア語?いろいろ聞こえてくる。

一通り聞いて喉が渇いたのでヘッドフォンを外そうとすると「さぁあなたのイヤらしいちんちんを・・・」と聞こえた。

この年代「エロい声」には敏感に反応するw俺はボリュームみたいな微調整するやつをピタリと止めた。

そして聞き入ってしまった。

「そうですよ、大きくなったあなたのちんぽ!そうちんぽをしごきなさい」誰かに命令している。

まるで電話みたいな感覚。

立て続けに「もっと早く!イヤらしいお汁が出てるわよ」「何考えてしごいているのかしら?」「はら、もうパンパンにちんぽが膨れてるわよ」この「ちんぽ」がわざと言ってるやらしさが滲み出てて相手を想像してしまう。

「いきそう?ダメよ!我慢なさい!」ヘッドフォンを耳にぎゅっと押し当てて聞き入ってしまう。

当然エロ声に自分のはむくむくと成長する。

ズポンから出してしごきたい気持ちにさせられる。

けれど、こんなエロ放送を流してたら話題にもなるし有料放送な訳ないし、どんなカラクリがあるのか知りたくなる。

その女は誰かに話しかける様にしゃべってる。

「私のお○んこ見たいの?見ながらちんぽしごくの?」「贅沢な子ね、なら見せてあげるわ、ぐちゅぐちゅに濡れた私のお○んこ」「どう?濡れて綺麗でしょ?ちんぽ入れたい?」「ダメよ!あなたには手がお似合いよ、フフフ」ヘッドフォン越しにもしも~し!とか言いたくなる。

おかしい、相手が居ないのに話してるなんておかしい!もしかしたらオナニー電話かなにかなのだろうか?と思った瞬間!男の人らしき声が聞こえた。

「んぐっ」なにか低く曇った声で声にならない声。

何を言ったかは聞き取れないほどの短時間、一瞬だけの出来事。

俺はうはっ!これは!オナニー電話だ!と思った。

エロ本の後ろとかに出てる○○ダイヤルみたいな類だと直感した。

(実際後々でそれが正解だったと知るが当時は直感でしか判らなかった)俺は聞き入った。

男とその偉そうな口調との女の会話に。

「精液でそうなら我慢しなさい!」「あら?何も答えられない位気持ちいいのかしら?」「裸でしごいてる姿見たら私も興奮してきたわ」「私もこの大きくなったクリトリス…濡れてびちゃびちゃのお○んこをこするわよ」「あぁ!あぁ~!」俺はもうフル勃起。

「ちんぽ、あなたのちんぽイヤらしいお汁がいっぱい、ぬるぬるね」「しごきなさい、私のお○んこ見ながらしごきなさい!」「あなたのイヤらしいちんぽから出る精液をかけていいのよ」もうちんぽちんぽ連発で吹いてしまうwwww当時人気だったAV女優の黒木香みたいな言い方。

「う…あぁ」これまた小さい声で男の人らしき人が囁く様に言う。

いったのかな?まだ判らない、どうなってんだ?「今、イヤらしい声が聞こえたわ、精液出たのかしら?」ピー!いきなり耳の中に入ってくるデジタル音。

なにかボタンを押している様だった。

「あら、出しちゃったのね、お仕置きね!横になりなさい!」ピー音で判るものなのだろうか?不思議だった。

「次は私の中でいっぱい我慢した後、よしと言ったら出すのよ」「そのイヤらしいビクビクしてるちんぽからいっぱい出しなさい」俺もボタン押したい…でも俺は人の会話をきっと盗み聞いているだけなんだ。

いけないことしてる…やばいんじゃないか?その秘密感が堪らなくなってた。

「ほら、入れなさい!あなたのびくんびくんのちんぽを早く!」しばらく無言が続くが「そうよ!そう!イヤらしいびくびくちんぽが私の中にきたわ」「お、おくまで…あぁそうよ!もっと突いて!」「あぁいい!こんなエロちんぽに私犯されてる!」なんて言うのかな、想像力を掻き立てよう掻き立てようとする話し方。

実際かなり上手だと思った。

「いきそうなの判るわよ、大きく膨らんできたわ」「だめよ!まだ!クリトリスも摘んで!こねくり回して!」「そう!いいわ!もっとよ!私を気持ちよくしなさい!」「あぁ、激しいわ!、イクわ、先にイクわよ!」「あぁイクイク!」「あなたも出していいのよ!いっぱい出しなさい!」「中に、私の穴の中にいっぱいイヤらしい精液注ぎなさい!」まるでエロ漫画を見ているか、それが脳内で再生している気分だ。

「あぁ!ちんぽいいの!凄いわ!」「中に出しなさい!搾り取ってあげるわよ!」「そう、突いて!一番奥で出しなさい!イヤらしい精液で犯して!」すると男の人らしき声が小さく「ッッァ!」と言ったかと思う。

「出てる!出てるわよ!イヤらしいちんぽがびくんびくんしてる!」「いっぱいね!偉いわ、私のお○んこから溢れてるのわかる?」「こんなにいっぱいのイヤらしいお汁が…」「満足したかしら?私のお○んこに出した感想はどう?」もうこの時点で俺ははぁはぁしてた。

またピーという電子音。

「もう帰るのかしら?」「じゃお掃除フェラしてあげるわ、座ってじっとしてなさい」何かを咥えるような音がじゅるじゅるとヘッドフォンから聞こえる。

しばらくして無音になり「またイヤらしい精液を溜めて、私のお○んこに吐き出しにきなさい」「それまで自分でしごいちゃダメよ!」「いつでもいいのよ、私のお○んこは濡れてぐじゅぐじゅよ」「フフフ、恥ずかしがりやのエッチな子ね、またいらピーーー」電子音がまたなり今度は無言になった。

しばらくすると雑音に切り替わり何も聞こえなくなった。

ちんぽちんぽ連呼され異常な興奮状態な俺はオナニーじゃ満足できない!と妄想し熟女というか年上の女の人が相手してくれる風俗店へでかけた。

そして、あのプレイそのままにちんぽちんぽを連呼してもらいお○んこと言わせて似たようなプレイをした。

あれほど興奮した事は当時の俺にとっては衝撃的だった。

その後父親には内緒で何度か試したけどあれ一度きりで引越しするまで二度と聞けなかった。

俺が年上好きのM男になってしまったのもこの事があってからだと思う。

思い出すと今でもぞくぞくする。

サンプル