0365
去年、知り合いの友達がいて居酒屋でバイトしてたんだけどその日が最終日だったんだ。

それでおれとそいつで飲もうって話は前からしてたんだ。

当日友達から電話が来たんだけどその時に「カウンターで飲んでた女の子2人組ゲットしたぜ!!」って連絡きたからおれはテンションウハウハで店に向かったんだよ。

そんで着いたらスレンダー系のかわいい子(栄子)と巨乳系の子(麻美)がいたんだ。


電話で看護婦ってこと聞かされてたからおれは会って早々「ナース服持ってきて」と言っちゃったんだ。

でもそれでガン引きされることも無くおれらは楽しく飲みおれ→麻美、友達→栄子って感じになったんだ。

そん時はみんなほろ酔い位だったんだ。

その後はカラオケになだれ込んだ。

でもそん時友達とかはもういかにもヤるって感じ。

おれは軽いボディータッチくらいだった。

したら目の前でディープキスが始まった。

対抗しておれらもディープキス。

このまま4Pになだれ込むのかと思ったら思ってたよりガードが固い。

おれは胸を触れたけど揉むのは駄目だった。

なんて言うか軽いタッチなら平気だったという感じ。

そんなやり取りをしてるうちに2人は部屋を出て行った。

後で聞いた話だとトイレでヤってたらしい。

これはもう大丈夫でしょ!と思ってたんだけどガードは依然固いまま。

しょうがないから作戦変更にした。

その系列に売ってたんだけど女性でも飲みやすい日本酒っていう触れ込みのお酒で花泡香ってのがあったんだ。

これはほんと飲みやすくてしかも何気にアルコールが強い。

それを飲ませようとしたんだ。

なんでそんなことを知ってたかというとおれはこの系列の店で働いてたからだ。

関東に住んでる人なら一度は見たことあるあの店です。

「これ飲もうよー」「何これ?」「すごい飲みやすくてうまい酒だよー」「ホントに?」「おれバイトだからホントだってー!!」ってな感じで3本注文。

そして乾杯。

「ホントだー。

飲みやすい」「でしょいでしょー!」なんて感じでどんどん飲ます。

でも3本空けてもまだ聞いてないみたいだ。

さらに2本追加する。

ホントは1本ずつ頼むけどめんどくさかったんでまとめて頼んでグラスに注ぎました。

そんな量多くないんだけど(500mmだったかな?)10分くらいで2本分飲ませた。

友達が帰って来る前に取り合えず潰したかったんで追加の2本が来たら1本を丸々麻美のグラスに注ぎもう1本をおれが口に含んで口移しをした。

「何するのー?」「結構おいしかったでしょ?」「そういう問題じゃないー!」なんて言われながらも1本丸々口移し成功。

そしてグラスのを飲ませたら。



ほーら、目がとろーんとしてきた。

さてこれからって時に。



あの2人が帰ってきやがった!!友達「もう遅いし出よーぜ!」そう言われたので出ることにした。

友達と女の子2人はここが地元。

おれは電車で来たけど終電がもう無い。

そしたら友達が「おれ栄子んち泊まるからお前麻美ちゃんち泊まってけよー。

うち泊まれないしさ」と、言ってきた。

チュアーーーンス!!友達は手を繋ぎながら、おれは麻美の肩を抱きながら別々の方向に進んでいった。

と、言うわけで家に潜入成功。

1LKのアパート。

壁には白のナース服!!取り合えずベッドに寝かせる。

「ごめんねー、泊まらせてもらっちゃってー」「いいけど何もしないでよー!」「しない、しない。

てかあの二人絶対怪しいよねー」「でも栄子ちゃんは彼氏いるから無いでしょ」「いやーあいつなら有り得るよ」なーんてことを話してました。

そん時の状態は麻美が寝てる状態でおれが添い寝からちょっと起きてる感じ。

左手の肘立てて右手で髪の毛触るって感じでした。

「明日学校だから一回家帰らなきゃー、すごい遠回りなんだけどー」「あーあ、それめんどくさいねー」「麻美明日休み?」「うん、今日早で明日休みー」そい言った後またディープキスしました。

覆いかぶさるように激しく。

そして首にもキス。

麻美はちょっと声をだしてた。

6月だったんでキャミを着てた麻美。

肩からさっくっと紐をずらす。

「だーめ」って言ってたけどキス。

何か言ってきたときはキスすれば大抵大丈夫。

あ、これはおれの経験談ですけど。



そうしながら半ば強引にブラのフックも外す。

出てきた乳首は。



ちょっと乳輪大きめ。

ま、いっか。

乳首をなめると麻美も感じてきたらしく「あっっ」とか「くぅぅ」とか言うようになる。

一通り上半身を攻め終わったら今度は下。

手マンをしようと触ったらやっぱり濡れてた。

でも右手を掴んで「私そんなに軽い女じゃないから。

付き合ってる男の人としかしないよ」「じゃあ付き合おうよ。

おれ麻美ちゃんタイプだし」「何それ!」って言ってる間にチュー。

下からませたら手首は自由に動けるようになった。

あ、ちなみに当時のおれ20歳の大学生。

麻美23歳。

パンツの中に手を入れると普通に濡れてて指入れると「ああっっ」とか言ってくれる。

しばらく手マンしてその間に麻美の手をおれの息子に触らせる。

最初は何もしなかったけどそのうち触ってくるようになった。

こうなったらこっちのもの「ねー麻美、なめてよ」と言いながらベルトを緩めて直に触らせる。

しばらくしたら「いいよ」麻美がおれに言った。

パンツまで全部脱ぎ寝そべったおれに麻美が息子の方に口を移動してくれた。

舐められたけどフェラは、、、まぁ気持ちいいって感じ。

おれも麻美のあそこを指で触りという感じの状態が続く。

そろそろ入れたくなったので「麻美ー、上乗っかって」「ゴム持って無いの?」「おれプロだから大丈夫ー」「意味わかんない」と言いつつ騎乗位の体勢へ。

入れた感想はちょっとキツめ。

しばらく彼氏いないって言ってたからエッチしてなかったんだろう。

「あっ、あっ、あっ」麻美も感じてるみたいだ。

その後騎乗位から正上位に挿したまま移行。

揺れる乳首が興奮させる。

確かDとかだった気が。

「麻美気持ちいい?」「うっ、、うん」「久しぶりだから気持ちいいんでしょ?」「そーぅっ」なんて感じで囁きながら突いてました。

正上位でかなり突いた後バックにチェンジ。

クリ触りながら突くと麻美は感じまくってました。

「麻美、おれ逝きそう」「中はだめー!!」ちゃんと外に出しました。

終わってから添い寝して話すと「麻美、気持ち良かったよー」「あたしもー、久しぶりだったし」「体の相性よくない?」「前の彼氏結構早かったけど今日はすごい気持ち良かった」なんて話してるうちに寝ちゃいました。

サンプル