1122777s
あやのダンナがかわいそうだと思うだろ?

幼なじみの嫁がハメ撮りされてるんだぞ?ジムに来て最初のほう(去年の春)にあやから聞いた話ではダンナは1才年上の幼なじみ幼稚園、小、中、高も1学年違うだけで一緒で恋人。

あやが短大卒業してからダンナが在学中に学生結婚結婚5年目で貯金も貯まったのでそろそろ子作りしよう→今年の夏前にダンナの仕事が一段落するからそれから…ってなっていたみたい。

それがダンナの仕事一段落前にあやが遼さんにヤられまくって、ハメ撮りまでされて託卵までされかかってるんだぞ。

嬉しそうにダンナとのノロケ話していたのは何だったんだ?女ってイケメンにヤられたら20年ぐらい一緒で、恋人からダンナになった人裏切れんの?それとも遼さんがスゴすぎるのかあやがビッチすぎるだけなのか?遼さんが言うにはあやを落とした方法は就職相談からだったそうだ。

トレーニングのあとの雑談で22にもなってフラフラしてるの家族に申し訳ないとか適当な相談をあやに持ちかけて、カフェで10分ぐらい相談に乗ってもらって駅まで送って行くのを繰り返してたらしい。

そのお礼の名目で日曜日のランチをご馳走して、カラオケに行って親密感がでてきたとこで恋愛相談に持ち込んだって言ってた。

「俺は遊んでそうに見えるから女の子は怖がって近づかないんですよ」とか言ったらしい。

5股平気でしてるくせに。

あやさんが励ましてくれるのを抱き寄せたそう。

遼さんは香水とかにも気を使っているしタッパもあるから、あやは恥ずかしがりながらもうっとりして抵抗しなかったんだって。

その日は謝って何にもしないで、徐々にスキンシップ増やしていってちょうど1ヶ月でキス→ラブホのコンボに持ち込んだそう。

遼さんの趣味の動画や写真も最初の方はあやは抵抗しているというか罪悪感がかなりあったみたい。

これで最後!もう絶対にしない!って叫んでる動画やカメラのレンズを睨み付けている写真があった。

写真や動画ってウソをつかないのな。

あやがだんだんと遼さんのものになっていく姿がしっかりと写っている。

ダンナにもほとんどフェラしたことないらしく、遼さんのでかちんを半分も口に入れられなくてえずいていたのに、最近はAVみたく高速フェラやほっぺたがべっこり凹んだディープスロートで喉奥まで使ってしゃぶってる最初は飲み込めないで吐いてた精液も、だんだん顔をしかめながら飲んだりするようになり、1回口からワイングラスに出させてまた飲まされたりするようになり、最近あやはザーメンをためて、歯磨きをしたあとに口をゆすぐみたいに味わって濃いねって笑顔で言ってる。

顔射されても最初は髪についたら怒っていたのに、うっとりした表情で受け入れている。

撮らないで!止めて!って泣き叫んでいたハメ撮りも、騎乗位でねちっこく腰を使う顔はめちゃめちゃエロいし、まんぐり返しでゆっくりと出し入れされながらダンナと携帯でしゃべらされているのまである。

画像でエグい下着姿で写っているのは天王寺駅の駅ビル階段とスカイタワーの映画館がある階のロッカー前らしい。

最初の画像は両手で胸を隠して猫背なのに、最近は柔軟な体をいかしたいろんなとこが丸見えなポーズを笑顔でとっている。

キスの画像や映像があやのおちっぷりを一番しめしている。

顔をしかめたり手で隠していたのが、カメラを気にせずディープになったりカメラ目線になったりするようになってる。

生であやと遼さんのセックスを見たのは3回て書いけど、最初に見たのはというか遼さんが見させてくれたのは海にジム主催の旅行に行ったとき。

宴会が終わったあとに遼さんに耳打ちされた、1時間したらビーチの端の岩場に来いいいもん見せてやるって。

あやとのセックスだと思っていたけど、生で見るのは初めてだから興奮した。

約束守れず40分ぐらいして行ったらとっくに始まっていた。

あのアニメ声で「やっぱ恥ずかしいよ…部屋で…」とか微かに聞こえてきた。

そのあと、抑えたあやのあえぎ声が聞こえてきて岩の影から覗いたら、岩場にシートとクッションしいて座って対面で繋がっていた。

遼さんにキスしたり首に口あてたり手を噛んだりしていたあやだけど、そのうち我慢できなくなったのかデカイ声を出し始めた。

俺はアニメとか声優とかはよくわかんないけど、あんなのにハマる気持ちがちょっとはわかる。

アニメ声って破壊力あるわ。

聞いているだけで射精しそうになる声だった。

そのまま脱かずに2回中だししたようで「すっごい中に溜まってるよぅ」ってあやの甘えた声は今でも夢にでる。

俺はあやの中に出すこと考えてあやのあえぎを聞きながら中腰で4回岩場に出した。

次の日は腰が痛くて仕方なかった。

2回目に見たのはジムの待機部屋。

去年の12月の中頃、遼さんにお茶を淹れる台所と区切っているパーティションで声出さないでいろって言われた。

しばらくしたらあやと遼さんが入ってきて「ここでするの?もう1人の子入って来ない?」不安そうなあやの声に「大丈夫買い物に行かせたから、あやはあいつが苦手なの?」「…そんなことないけど、腋とかお尻すっごい見てくるし」「まあいいじゃないあやが魅力的ってことなんだから」こっそり見てるつもりなのにバレてたみたいだ。

俺は腋フェチであやのツルツルで筋肉がついて、しっかり窪んだ腋は俺の理想です。

そのまま、遼さんがあやのレギンスずらしてアソコ弄りながらキスを始めた。

すぐにあやが痙攣して床に尻餅ついたら、遼さんはでかちんをしゃぶらせた。

動画と違って生の高速フェラの音はエロかった。

じゅぽじゅぽと吸う音や唾を啜る音だけで射精しそうになった。

素早くゴムをつけた遼さんはあやをデスクに手をつかせて挿入。

俺の見える位置からは185ある遼さんに後ろから挿入されて、爪先立ちになってレギンスを口にくわえて声を我慢しているあやが見えた。

くぐもった悲鳴を堪えるあやを容赦なく突き上げる遼さん。

あやの両足は完全に浮いていた。

20分程度で2回だした遼さん、あやはもっと逝ってたと思う。

2回目が終わってあやの中からでかちんを引き抜いたら、コンドームだけが残った。

片手でゴムの端を縛り甘い声を出してアソコから抜いたあとあやはキスをねだっていた。

3回目は今年になってから。

2月14日の日曜日にジムに来て1時間ほどして遼さんの家に来たあや。

俺は遼さんに誘われてロフトのうえで見ていた。

その日は前の2回と違い物凄く長かった。

朝の10時から夕方の6時まで飯以外の時間はやりっぱなし。

風呂の中でもやってたし、ロフトに持ち込んだ簡易トイレに小便するのもおいしくらい見いった。

もう、浮気とか不倫とかのカンジじゃなくて恋人とか夫婦みたいに息のあったセックスに見えた。

あれから2ヶ月近くたつけど、あの光景が目蓋から消えない。

床に四つん這いになって遼さんに突かれて、逝くの止まらないって泣きじゃくって小便漏らしたあやは本当にエロかった。

今日てか今もあやと遼さんはラブホでやってるよ。

5時20分ごろジムにきて30分ほどトレーニングをして、遼さんとすぐに出ていったから。

ロビーでダンナに友達の家に久しぶりに泊まるって電話していたから、一晩中遼さんとやりまくるつもりだろう。

ひょっとして、明日も一日中やるのかもしれない。

ダンナにつけられたキスマークだらけの体なのに肌丸見えのウェアで、真っ赤になりながらトレーニングしていたあや。

あやが誰のものかあやに思い知らせると言ってた遼さん。

日曜日に見せてもらえるだろう動画が楽しみで仕方ない。

夏の毎年あやが行っているライブが終わったら、子作りするんだと。

あやはダンナと遼さん…どっちの赤ちゃんを孕むのかな?もう決まっているようなもんだろうけど。

俺は遼さんが孕ませたらあやとやらせてもらえるし、ダンナにばれたらザマぁでどっちでもいいんだけどw

サンプル