0537
中学の時のことだがゴンってあだ名のいじめられてるやつがいた。

登場人物は以下の通りだ。

俺・彼女・悪のり・女・ゴンの話。


そんなに激しいいじめというわけではなかったけどよく脱がせてオナニーさせてた。

ほんと暇潰しでさせ、男6人くらいで見ていたが悪のりした友達が彼女を呼んで来た。

しかも、俺の彼女も一緒に。

女2人は俺たちにいじめるなと言うが脱いでる本人に好きでやってると言わせて回避。

本人、まんざら嫌そうじゃなかったし。

しばらくすると女2人はコソコソ会話してウソーとか話してた。

俺が何コソコソ話してるのか聞くと内緒にされた。

ゴンが発射してみんな各教室に戻った。

教室で彼女にさっき何話してたか聞くと、ゴンのチンコ大きくないか聞かれて俺の方が大きいと言ったら驚いたらしい。

恥ずかしいから変なこと言うなって注意した。

ごめんごめんと謝りながら内緒で放課後ハメ撮りしたの見せてもらう約束してきたとのこと。

俺も見たいと頼んだ。

内緒だからダメと断られたがしつこく頼むと彼女は女にメールした。

しばらくすると女からの返信が届いた。

返事は俺がチンコ見せるならいいよ(笑)ってきた。

彼女は笑いながらどーするか聞いてきた。

見せる見せると言うと彼女はちょっと微妙な顔して見せるってー(笑)と返信した。

すぐに了解(ハートの絵文字)ときた。

放課後、悪のりは部活で女の家は親が働いていたので彼女と一緒に行った。

彼女は内緒って言ったら内緒でしょと怒られた。

絶対言わないことを約束させられた。

まず、ハメ撮りを見せてもらい女にけっこー綺麗なマンコだなって誉めてるつもりで言うと恥ずかしそうに下向きバカって言われて彼女に黙れってほっぺたつねられた。

女は悪のりの小さいでしょ?と聞いてきた。

俺はふつーくらいだと思うけどと。

彼女は俺が初で俺のしか知らないと言った。

女も悪のりのしか知らなかったからゴンの見て驚いたらしい。

女は俺にニコニコしながら脱げと言った。

彼女以外に見せるのは初めてで恥ずかしがると彼女に立たされズボンとパンツ下げられた。

女は勃起してなくてもムケてる!と驚いた。

あと勃起してなくても大きい!と驚いた。

俺は気分良かったがすぐに勃たせてと言われてもなかなか勃たなくて責められ泣きそうなった。

彼女に触ってもらい軽いフェラしてもらい勃った。

勃つとでかーい、気持ち良さそうとかいっぱい誉めてくれた。

女は彼女にちょっとだけ触らせてと頼んだ。

俺には一つも聞かず、彼女は10秒だけって言って数えだした。

女は握って大きさ確かめて上下に扱いた。

約束を守り女は10秒で手を離した。

正直もっとして欲しかった。

悪のりのは俺の3分の2くらいだし細いし普段は包茎らしい。

固さは同じくらいらしい。

彼女が定規を見つけて俺のを計ることになった。

長さは15cm定規では計れなかった。

たぶん16cmくらい。

太さは4.2cmだった。

女に悪のりから今から行っていいかとメールが届き俺と彼女は帰った。

帰ったと言うかそのまま俺の部屋で合体。

彼女は門限が九時だったから八時半ごろ帰った。

10時に悪のりと会い遊んでいると彼女からメールが来た。

女があの後、悪のりと会い同じ定規で計ったら長さ11cm、太さ3.8cmだったらしい。

目の前で漫画読んでいる悪のりにはその日あったことなんか言えるわけなかった。

サンプル