0135
乱交をしたことありますか?

よく、そういう出会いのサイトとか、AVでありますが、なかなかそう、現実の世界では(強引という方法を抜いては…)ナッシングですよね!?ただ…今回紹介するのは…実体験です。

どうしても、「乱交」プレイをしたくなって、友人ととある所で(参考文献↓参照☆)「乱交」「九州」というテーマで相手を探していました。

それなら、目的が一致してスムーズな運びとなるからです。

ただ、その子達がサクラかどうかを見極める必要はありました。

サクラに騙されては、元も子もないですからね。

コミュニケーションは、メールのみ!だから、メールの文面で信頼できるかどうかをまずチェック♪*とにかく、「今から会いたい」と言ってくる…無知の女性が急に会おうとかいうことはまずナッシング!*個人的なアドレスや番号を交換しようとする。

…アドレスは回収業者の疑いが。

事前にフリメをして確認!*お金の話。

(振り込めはないですよね。

)*とにかく、話をそらそうとするのは妖しい。

…どこすんでるの?て聞いているのに、ごまかされたりなにより、話をそらしてくるとか要注意!OOOさんの受け売りなんですが、そうやって、自分に対して冷静にいることで、その女性がいかに矛盾することが多いか分かります。

そこをクリアすれば、目的に応じた女性を…GET!しちゃったんです。

その子がまた知り合いを連れてきてくれたことから2対2の理想的なシチュエーションができたわけです☆1人暮らしの自宅へ呼び、お酒と簡単な食事でワイワイ。

お酒がススンデきて、いい感じになると、なんかしたくなる「王様ゲーム☆」みんなノリノリでゲームが始まり、始めは軽い命令でしたが、だんだんお酒を口移しにしたりキスしたりとそして、何秒股間や胸やらを触るようになりオOニーOェラチオ最終的に王様「乱交」へと発展。

なんか、とても自然でしょ?お互い理解があることで、よりいっそうスムーズに事が運びとても満足したのを覚えています。

手段や方法は、それぞれありますが楽しむためには、何をしないといけないのか、何を注意しないといけないのか改めて、教えられました。

サンプル