02_20160722123033ce0s
今年の8月前半、専門学校の夏休み中のことです。

彼氏とも7月に別れたばっかりで、サークルの行事も中旬以降まで何もないので、暇な時期でした。

早朝ですが、猛暑で気温は既に30℃近くに達していました。

朝早く目覚めた私は暑さでちょっとムラムラしてきて、無性に男性の視線を浴びたくなりました。

そして我慢できなくなって、近くの運動公園にジョギングに出かけることにしました。


何を着て行こうかと悩んだあげく、上は白のシースルーの小さめのTシャツとピンクのブラ(紐なし)、下は膝上位の黒のスパッツのみを履くことにしました。

鏡の前に立ってみるとけっこう大胆な格好です。

上下とも体の線が完全に浮き出ています。

またシャツは本当にスケスケで肌の色が透ける位です。

当然ブラジャーも透けて丸見えスパッツはちょっと小さめ、黒なのでそんなに目立ちませんが近くから見るとかなりエッチなです。

ショーツも履いてないしこれで男性に見られちゃうかと思うと、この時点でかなり興奮してきました。

公園までは薄いジャケットを羽織って行きました。

マンションから出てちょっと人目がきになりましたが、だれにも会う事なく公園までたどり着くことができました。

公園入り口の木の陰にジャケットを引っかけて、Tシャツとスパッツ姿になりました。

この時点で心臓がバクバクしていました。

運動公園の外周道路でジョギングを開始したのですがどういうわけか殆ど人に出くわさず、たまに会っても素通りされるだけで私のことを見てくれません。

本当に期待外れでした。

ジョギングを続けて疲れてもきたのでこのまま帰ろうかと思っていました。

ただそれからしばらくして競技用の自転車?みたいなのに乗った女性が私を追い越したあとに振り返って私のことをガン見してました。

たまたまかなと思っていましたがその後も何回か追い抜いて振り返って私のことを見ていました。

相手は30位の女性で、もしかしたら私の格好を不審に思ってチェックしているのかと思って、不安になりなるべく視線を避けるように走っていましたが、そのうち併走してこちらを見るようになりました。

おそるおそる目を合わせてみるとけっこうきれいな女性で、ニヤニヤしながら「大胆なな格好ね」と話しかけてきました。

いきなりなので私はちょっと焦って「いや。

暑いから。



」と意味不明の事を行って彼女を避けるように走っていました。

男性に見られると本当に興奮するのですが、やっぱり女性に見られるのは違和感があります。

男性と違って見たくはないだろうし、なんだか逆に変態と思われそうで。





それでも彼女、強引に併走して私のことを見て話しかけてきます「スパッツきつそうね」とか「ブラジャー透けてるわよ」とか、そのたびにスパッツを直したり、なるべく視線を避けるようにしていましたが、しつこいのでこの人ってレズでもしかして私の体に興味があるの?と思ってきました。

そうしているうちに少しずつ男性に見られている時の興奮を感じてきました。

更に彼女の言葉がどんどんエスカレートしてきて、「ふふっ、かわいい。

あなた、本当は見られたいのね?」とも言われました。

これはある程度、的を得ていたので、逆にむっとして、また露出狂と思われるのも嫌だったので、意志とは逆に「そんなことないです。

気持ち悪いから離れてください!」と思わず言ってしまいました。

それでも彼女はニヤニヤして離れようとしませんでした。

私も彼女が何を考えているのかよくわからなかったので、本当に気持ち悪くなって一端逃げることにしました。

私は「もう、全く!変な人なんだから」と言って、近くにあった、公園外周の池の上に設置してあるアスレチックのロープの橋(網状のロープが縦になっている橋)に飛びついて渡っていきました。

橋の向こうは公園の外でジョギング中の道路とは繋がっていません。

渡りながら遠ざかる彼女を見て見ると。

自転車なので追ってはこられません。

多分ちょっと太めなので自転車を降りてもこの縄の橋は渡れないと思いました。

しばらくこちらを見ていましたが、そのうち自転車で走り去ってしまいました。

ほっとしたのと、ちょっと残念な気持ちはありましたがそのまま渡り続けました。

ただロープの橋ですが、距離も長く、下は池だし、思ったより全然渡るのが難しくて、悪戦苦闘していました。

ところが橋の半分をちょっと過ぎたあたりで予想しなかったハプニングが発生しました、なんと自転車の女性が橋の反対側の岸に自転車でやってきました。

帰ったのではなくて、遠回りをして池の反対側に回り込んだのでした。

しかも自転車を降りて池の中に張り出したアスレチック施設の桟橋みたいなところに歩いてきました。

そこからだとロープの橋を渡っている私の姿をほぼ間近から見られてしまいます。

戻るのはもう無理なので、私は焦ってなんとか早く渡り切ろうとしますが、不安定な縄の足場でどうにもなりません。

彼女に見られちゃうと思うと気が気ではありませんでした。

下に飛び降りようかとも思いましたが、池は浅そうですが、全身が濡れるともっと恥ずかしいことになりそうなので、実行できませんでした。

何とか早く渡りきいろうと、手足をジタバタしさせていましたが意志とはうらはらに、いっこうに前に進みませんでした。

そうやっているうちに彼女がついに近くまで寄って来てしました。

彼女は私がしがみついてる縄の橋の裏側、私から見て正面の下側にいました。

私は両手で縄を掴んで両足も縄の上ですが重心の関係で、足を前に投げ出す格好になって、自由のきかない状態でした。

捨てゼリフを言って逃げた手前、気まずい雰囲気だったのですが、おそるおそる彼女の方を見ると。

「ふふっ、苦労しているみたいね、せっかく私の視線から逃げたと思ったら、こんな近くから見られちゃうわね、あなたのセクシーな姿、そこじゃあ隠せないし。

困った顔が本当にかわいいわよ」彼女は意地悪そうに言いました。

「あんっ」そんなことを言われても、揺れるロープの橋の上で悪戦苦闘している私にはどうすることもできませんでした。

私は焦って何とか早く渡りきろうとしましたが、更にアクシデント発生!何ともがいているうちに、紐なしブラがお腹のあたりまでずり落ちてしまいました。

「やんっ」彼女はそれを見てうれしそうに「あらっ!ブラジャーずり落ちゃって、ポロリね」私のバストをのぞき込む彼女、両手で体を支えている私には咄嗟に隠すことができませんでした。

「ふふっそんな薄いTシャツだとせっかく着てても何の役にもたたないわね。

上半身裸みたい、バスト丸見えよ、でもいい形してる。

」顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。

彼女の視線から逃げるどころか逆に身動きのできないない状態で恥ずかしい格好を見られちゃっている。

もう男性に見られているのとかわりませんでした。

「あんっ、」私は何とかブラをシャツの上から片手で直そうとしてみましたがうまくずり上げることができません。

「うまく隠せないわね、顔が真っ赤よ、あなたの隠そうとする仕草がたまらないわっ」「もうっ」彼女にこんな言葉をかけられると羞恥心が増していきます。

それでも、私はなんとかブラを直そうと、悪戦苦闘していると、更に背中のホックが外れてブラはお腹のあたりに落ちてしまいました。

「やん」「もうその状態じゃあ直せないわね。

ふふっ、あなたのきれいなバストずっと見れるのね」恥ずかしかったのですが、あまりにも彼女の口数が多くうるさいので、私はちょっと頭にきて、言い返しました「もう、やりにくいからあっちに行ってもらえませんか!あなたに見られるとと気が散って集中できません!」すると「あら強気ねえ、あなたこそ、その悩ましい姿、見られたいんでしょう?」「そんなこと。







」「でも、乳首たってるわよ。

本当はうれしいんじゃないの?」スケスケのTシャツのバストの先が思いっきり突起が浮き出ています。

「あん、それは。





」「あなたの心の中はお見通しよ」実際、彼女の言葉と視線でどんどん興奮してきていました。

「下だって大変なことになってるわよ。

」「えっ」下を見るとスパッツが食い込んで更に小さなシミが、「ふふっ、食い込んで感じて濡れちゃってるのね。

スジ丸見えだし。

」「あんっ、そんな。





」彼女につっこまれるたびにどんどん羞恥心が増して体の中が熱くなってきます。

私は片手でなんとかスパッツの太股あたりを引っ張って食い込みを直しました。

彼女のほうを見ると無言でニヤニヤしてこちらを見ています。

仕方なくまた橋を渡り始めたのですが、足場が不安定で左右に開いてしまい。

すぐにスパッツが食い込んできます。

しかも彼女の目の前で股を開くかたちに「やん、」私は慌ててまたスパッツを直します。

彼女はくすっと笑うと「あなたショーツ履いていないのね、エッチね。

いくら直したって、ピタピタのスパッツがアソコに食い込んじゃって刺激されちゃうわね。

」彼女の言葉で更に感じてしまいます。

「あなたの今の姿上も下も何も着ていないのと同じ位エッチよ」私は体が興奮で震えていて、思わず言ってしまいました。

「見ないで、お願い」「そんな格好して、本当は見られたいくせに、無理しなくても。



」「ああん、そんな」もう完全に彼女のペースにはまってしまいました。

確かに見られたいという願望はあったのですが、男性にチラ見される位のレベルしか考えていませんでした、こんな近くでガン見されて言葉で虐められるとは思ってもいませんでした。

彼女の言葉で、アソコはもうくちゃくちゃになってシミも大きくなっていました。

そしてホックのはずれたブラもTシャツの裾から池に落ちてしまいました。

そんな状態になりながらも恥ずかしい格好で橋を渡るしかありませんでした。

彼女の言葉はまだ続いていました。

「がんばれ~もうちょっとよ」「食い込み直さないと、大変なことになってるわよ、形が浮き出てるわよ、」そんなことを言われてももう興奮で体が震えていてスパッツを直すこともできませんでした。

最後の5m位で彼女は携帯を取り出して写メを撮り始めました。

「だめっ、恥ずかしいから撮らないで!」「いいじゃない、減る物じゃないでしょ。

あなたのきれいな身体を撮らせて」私の言葉を全く聞き入られず、写メを撮られてしまいました。

「ムービーも撮っちゃった、あなたの恥ずかしがる表情最高ね」それでも私は彼女に恥ずかしい姿を見られながらなんとかゴールにたどり着くことができました。

でもそこでも彼女の目の前なことにかわりはありませんでした。

私は彼女の視線から逃れる為に、透けてる胸を両手で覆って、足を閉じてしゃがみこみました。

「ふふっ可愛い。

恥ずかしいんだ」「でも今更隠しても全部見ちゃったわよ」「あん、意地悪」彼女はそれでも私を凝視しています。

私はもう恥ずかしさで震えて、観念して「もう許して下さい。

そんなに見つめられると私この状態から動けません」「そうね、早くこの場を離れないと誰かきちゃうわよ。

」「いいもの見させてもらったわ、あなた本当に若くて可愛いし、きれいな体形しているのね、うらやましいわ、またぜひこの公園に来てね、それじゃあね」そう言うと彼女は自転車で走り去りました。

彼女がいなくなったので、私は私は上と下を手で隠して立ち上がり、ジャケットを羽織って人目を避けながら何とか帰りました。

そしてその日は自分の部屋に戻って来ても体が火照ったままで、何回も何回も公園での事を思い出してオナニーしました。

女性に見られてこんなに興奮するなんて思ってもいませんでした。

今度はどんな格好をしてでかかようかと考えています。

これからも公園でのジョギング病み付きになりそうです。

またあの女性に辱められたい。




サンプル