0a7f31ae
セフレの潮ちゃんの話。

新年会に元嫁と娘きててワロタ。

娘にしゃぶしゃぶしてやってて、酒まったく飲めなかったじゃねーか。

缶ビールコンビニで買ってきた。

飲みながら潮ちゃんのエロさを書き込みするわ。

潮ちゃんとセフレになってから4ヵ月くらいだったと思う。

もうその頃にはセックスに慣れてて、フェラとかも普通にしてくれてたし週3でホテルか俺の部屋で2時間ぐらいはめてた。

趣味の話とかもしててパソコンがほしい理由が、ネットラジオってのが聞きたかったんだと。

そこで声優の田村ゆかりのファンだって教えてくれた。

声優って基本東京でのイベントやライブが多いらしくて、旅費とかホテル代とか稼ぐためにバイトしてるってちょい恥ずかしそうに言ってた。

まー順調に潮ちゃん含めたセフレと楽しくやってたんだけど、年明けて2月くらいだったかな。

いきなり好きな人できたし付き合うことになったから、もうこういうことしないし会わないって言われたんだ。

しつこくしてもムダだろーし女って冷める時はホント容赦ねーから、わかったって言ったら潮ちゃん拍子ぬけしたみたいだった。

半月ぐらいで新しいセフレ確保したしなんてことなかったんだけど、なんだかイケなくなったんだよね。

バキバキになるしセックスすると気持ちいいんだけど、最後まで出せない。

元々遅漏気味だったけど出せないなんて初めてだったから焦ったわ。

よくよく考えてみたら潮ちゃんがいないのが物足りないってきづいた。

あわてて連絡とってもどうにもなんないから、まず潮ちゃんの周辺を探ったんだ。

金って便利だよね。

探偵なんか雇わなくても大学生に1万も出したらほいほい引き受けてくれるヤツいくらでもいたわ。

1週間ていどで調べがついた。

潮ちゃんは京都産業大学って大学の2回生と付き合ってて、共通の趣味で仲良くなっていっしょにイベントとかいってるらしかった。

相手は童貞だったらしくて潮ちゃんが処女だったって、お互い初めて同士だったって周囲に自慢げに話していたらしい。

処女ワロス。

潮ちゃん演技上手いんだね。

情報収集の次は作戦たてて即行動。

彼氏は童貞捨てたばっかならやりたくてたまんないだろうけど、処女だったと思ってた相手にそんなにガっつける奴ってのはあんまりいない。

やりたくてたまんないけど嫌われないようしようってのが心理ってもんだ。

だから、セフレの友達で男慣れしてるエロい女を調達して、偶然をよそわせて男にあてがってみたんだ。

もう、会った次の日にホテルに行きやがった(笑)わかるわかるよ~童貞捨てたあとしばらくの万能感って異常なもんあっからね。

そっから、金で雇った学生使って潮ちゃんの耳に浮気がさりげなくはいるように仕向けたんだ。

もう、簡単だったわ。

2週間たたないうちに彼氏と微妙な関係になったみたいだったんで、潮ちゃんのバイト先に偶然を装って俺もはいるようにして再会を演出。

久しぶりー元気ないねーとか軽口から始めたら、昼飯のときには相談もちかけてきた。

「あの、こんなこと相談するの違うかもしれないけど・・・彼氏が浮気してるみたいなんです」うん、知ってる(笑)とはもちろん言わずに、気のせいだよとか疑ったらだめだよとか、初彼氏だからちょっとすれ違ってるだけじゃないの?とか励まして俺を頼る方向にもってった。

彼氏の方にはもう1人女あてがって、それと並行して噂をひろげってったんだ。

結局セフレじゃなくなってから1月ちょいくらいで、潮ちゃんとはまたセフレに戻ったよ。

彼氏としてつきあってはいるけど、セックスはもの足りなかったみたいだ。

当り前なんだけどね。

ガキの頃からサルみてーにやりまくってた俺と童貞をくらべるもんじゃねーわな。

それでセフレに戻ってはじめてのセックスはかなり興奮したよ。

イケなくなってたし、かなりタマってたからさ。

ほとんど毎日してたのに突然だせなくなったんだから、もうこっちもわけわかんなくなってたし、潮ちゃんもうっ屈してたみたいで、かなり激しかったぜ。

それまでの潮ちゃんにしてた楽しむセックスじゃなくてガチでやりまくった。

気絶しても突きまくったし、もういきたくない無理って泣き喚いてもやりまくった。

飯と風呂とトイレ以外まる2日やりまくって、ようやく落ち着いた。

潮ちゃんも割り切ったみたいで、彼氏と付き合いつつ俺はセフレって関係になった。

前と違うのは回数、週3だったのがほとんど毎日になった。

なんかガチセックスしてから潮ちゃんのスイッチはいっちゃたみたいで、めちゃくちゃエロくなったな。

春になって、京都市街にあるワンルームマンションを隣同志で2部屋借りて、住むようになってさ。

毎朝潮ちゃんのフェラで朝立ち静めてもらってから起きるようになった。

彼氏が週1くらいのペースで泊まりにくんだけど、やっぱセックスがものたんないらしくて朝帰ったらすぐに俺の部屋にきて1日中やったりしてた。

他のセフレとはたまーに気晴らしでやるくらいで、風俗以外は潮ちゃんとばっかやってたな。

いくらやっても飽きないんだよね。

アソコもやってりゃ崩れたり変色したりすっけど、透きとおるみたいなピンクのままだったし、次の日になったらぴったり閉じて処女のときとほとんどかわんないくらいだったしさ。

露出が好きなんじゃないかって思ったのはその年の夏だった。

祇園祭りの頃で、クーラー壊れたから暑くなって窓全開でやってたんだ。

そしたらただでさえキツイのに、その日は閉め潰されそうになるくらい締めてきた。

抱えたままベランダに出て立ちバックでやったら、ションベン漏らしながらイッたからさ。

次の日から、パンツ見えるかどうかぎりぎりのマイクロミニに、チューブトップだけで外出させたり、下着なしで連れだしてショッピングモールのでかいトイレとかで服着たままはめた。

潮ちゃんが一番良かったって言ってたのは、保津川ってわかるかな?京都の亀岡から川下りで嵐山にでるトロッコ列車とセットの名所なんだけど。

そこの近くのウマホリって駅で、ヒラヒラのミルクってブランドの服着せて、真夏の昼間に立ちバックでしたときだって言ってたな。

けっこうな人数に写真撮られたけどまー大丈夫だったし俺も初めて生で出来たしいっか。

潮ちゃんは生でのセックスは絶対に許さないって子だった。

彼氏にも生ではさせなかったみたいだし、俺も最初はさせてもらえなかった。

スキンつけんの当たり前だと思ってたけど、やっぱ生でしたいって思ってたのが本音だ。

だから、潮ちゃんの露出癖でてからエロくなったのはありがたかった。

興奮のどさくさで何回か生でできたし、慣れがでてきて大学3回生の夏にはよっぽど危ない日以外はピル飲んでくれてほとんど生でさせてくれた。

中だしされんのが良かったらしくて、普段は口にか体に出してたけど、たまに許可(笑)してくれることもあった。

アナルも興味でてきたみたいで、自分で浣腸とかして洗ってきて、ローションとか専用のバイブとかネットで買ってきて渡された時は驚いたぜ。

好きな人以外とはしたくないです、って言ってた子だからさ。

ソープのテクとかもかなり仕込んだし、付き合った男は幸せもんなんじゃねーかな。

つかえるかどうかはわかんねーけど(笑)別れたのは3回生の終わりだったな。

俺は親父の会社継ぐために見合結婚して東京に来ること決まってたし、潮ちゃんは司法試験の準備で忙しくなってたしね。

ワンルーム解約して、別々のとこに住むようになったのは4回生になってから。

隣なのにほとんど会わなくなって、引っ越しの日に久しぶりって笑ったあと飯食ったのが、ちゃんと話した最後だわ。

まー俺はあれから結婚したけど、女癖の悪さなおんなくて嫁に愛想つかされて離婚。

でも娘はたまに遊んでくれるし、仕事はそこそこ会社潰さないでやってる。

正月休みをとれる程度にはな。

潮ちゃんは司法試験うかって弁護士になり、大阪の企業の法務で働いてるって昔の仲間が教えてくれた。

彼氏とは別れたけど、とんでもない美女になって結婚もしてるって話だ。

でも、また会いたいとかやりたいとか思わないんだよな。

ブログのぞいたら、昔の口癖とかたまに書いてあってワロタ。

男の振りしてうまくかいてんけど、隠しきれてないよな。

ここは暇つぶしに覗いてるけど、まさか潮ちゃんの書き込み転載されてるとは想定外だったよ。

もし潮ちゃん狙ってるヤツいたら弱点は尻だ。

アナルめちゃくちゃ弱いし、尻もすげー敏感だからな。

あの体独占してる旦那いんのも裏山だから、近くにいるヤツがんばれ(笑)まーそんなのいねーだろうけど。

今日は娘と一緒にTDL行くんだけど俺初体験だわ。

ネズミの中の人って、この気候でも寒くないんかな?くだらねー書き込みにつきあってくれたヤツありがとよ。

おやすみ、いい年になるといーな。

サンプル