0633
結婚8年目33歳の主婦、子なしです。

実はここ2年近く、旦那とセックスレスの関係が続いています。

最初のきっかけは、不妊治療による副作用で私の下腹部痛が続いたこと。

しかし、それも半年ほどでおさまり痛みがなくなったことは旦那も知っています。

もともと旦那は、めんどくさがりで淡白。

Hも結婚してからは回数は減っていました。

あと、めんどくさがりゆえ、前戯が適当で、そこは前から不満に思っていました。

私が舐めてもお返しはないです。

女性経験は少ないみたいです。


私は基本的にHは好きなのですが、旦那に対してムラムラというかしたいという感情がいつしか全くなくなってしまいました。

ただ、旦那とは仲が悪いわけではなく兄弟みたいな。

趣味も合いますし、一緒に生活してても楽。

同居している私の母の事も大切にしてくれます。

性格は自己中ですが、優しいところもいっぱいあります。

ただ、愛情表現が少なく、セックスレスの他にも普段からキスしてくれない。

抱きしめてくれない。

私の方からキスして・・というとしてくれるのですが。

私は寂しがり屋なので、構ってくれないことがとても寂しかった。

そんな時に、あるネットゲームで出会いがありました。

相手は1つ年下の男性。

一緒に遊んでいてとても楽しく、毎日ネットで会うようになりました。

お互いいろいろな事を相談し合える仲に。

そんなある日、彼から突然告白されました。

結婚しているのわかっているけどものすごく好きになってしまった。

俺と考え方も合うし私の性格も大好きだと。

探していた理想の人に出会ったと言ってくれました。

お願いだから、1度会ってほしいと言われ、ただ私は旦那の事が嫌いなわけじゃないのでそれは出来ない、旦那を裏切ることになってしまうのが怖くて。

ずっと断り続けていました。

しかし、正直嬉しかった。

いつしか彼の事が好きになっていたみたいです。

そして、一目見るだけでいいからと言われ続け、2度、会ってしまいました。

彼はとても優しくおもしろく、一緒にいて楽しい。

1度目のデートは、食事して買い物しただけだったのですが、手をつないで、ベタベタくっついて幸せだった。

そして2度目のデートは、ついにHしてしまいました。

彼の前戯は愛情にあふれとても丁寧で長く、恥ずかしい話ですが前戯だけで3回イってしまいました。

デートの後、彼にいつか結婚して欲しい、ずっと待ってるからと言われ、今、旦那と一緒にいる時も彼の事を考えてしまい、離婚の文字が頭をよぎります。

私、最低の嫁だと思います。

自分でもわかっています。

みなさんが私の立場だったらどうしますか?1度冷静になった方がよいのでしょうか
サンプル