0470
よくあるノリでちょっといい気分になった話です。

最終的には、女子4人いたんですが、一人はオシリ、二人はブラ、そして私はオシリとオッパイまで見せる羽目になりました。

乱交にはなりませんでしたので、ちょっとエッチな体験が出来て面白かったです。

指2本で手ブラでしたので乳首は隠しましたが、乳輪は見えてたかも。

最初は男子同士のキスやポッキーゲームだったんですが、男の子が王様のとき「2番が王様のパンツに手を突っ込んで股間を手で握る」命令。

これに当たったのが女A。

女Aはすごい拒否ったのですが聞き入れられず、ベルトを外して準備している男Bのパンツに手を入れて真っ赤になっていました。

次に女Aが王様になり「さっきの王様が男全員のチンコをぺろっと舐める」で仕返し。

今度は男Bが猛抗議しましたが、これも却下。

男の子全員がチンコ出して立っている姿は壮観でしたwで、このとき私たちは終電だから帰ろうとしたんですが、男子から猛反発。

女子は乳首とアソコは見せなくていいし、触られないという約束を取り付けたこともあり、始発まで続けることにしました。

次は男の子王様で、女Cと女Dが男EにWフェラ、その次が女Cが王様で、男全員、オシリを出しておならをする。

そんな感じのネタが続きましたが、いよいよ女子の脱ぎ系の命令が多くなり女Aはブラにパンツ、女CとDはブラ、私は完全着衣という状態に。

で、次、私が王様になり、「3番が男なら一人エッチ、女なら1枚脱ぐ」と命令したら、3番は女Aでした。

女Aは約束に入ってなかったオシリを披露する羽目になりました。

ここで女Aが「私はオシリまで出したのに女F(私)はズルイ!」と言い出し、次、女Aが王様でしたが「さっきの王様がブラとパンツになってオシリを出す!」と命令。

仕方なくブラとパンツになり、後ろを向いてオシリを出しました。

Aは大笑い。

次、何回か男の子への命令が続きまして、始発も動き出す時間になりましたので、ラスト一回ということになりました。

最後は過激になっては困るので、先に皆で命令を決めることにしました。

男子なら一人エッチ→射精、女子なら手ブラ→指2本で乳首隠し、となったのですが、ここで男たちの提案で、二人指名して、もし男女一人ずつなら、男は女を見ながらやるってことになりました。

これ、私は良くわかってなかったのですが、要はオカズにされるってことでした。

王様は女A、指名されたのは男Gと私でした。

まず男Gがパンツを脱ぎ、あぐらをかいて座りまして、その前に私が正座。

私がブラの隙間から手を差し込んだところで女Aにブラを取られました。

ここで男Gが一人エッチを開始、私は乳首が見えないように指2本でなんとかカバー。

皆からわーっと歓声が上がり、ふとGを見るともうビンビン。

で1分くらいたった後、発射、爆笑。


サンプル