0271
結婚まえの、大学時代の話になります。

大学の吹奏楽部の合宿の飲み会で、私と男4人でお酒を飲んでいて、いきなり襲われました・・・。

「A先輩、なんで?」「イヤ、だめです・・私・・・」「池上、お前どんな男とも寝ちゃうんだろ・・夜のドライブとか誘われると断らないらしいじゃん。

学部内でも部活でもウワサ立ってるよ・・・池上は誰とでもセックスしちゃう淫乱女だって。

見た目は大人しくてすげーマジメに見えるんだけどなー。

大きいお尻だな。

揉みがいあるよ・・・Hなカラダしてるなぁ・・・」残りの3人の先輩が私の腕を押さえつけてきました。


床に押し倒され、上の服をまくられました。

「いやぁっ、やめてくださいっ」キャミソールの肩紐を両側引きちぎられて脱がされました。

パットも胸から離れて・・・。

上から腕を押さえながら両側から乳首を愛撫されました。

両側から別々の先輩に愛撫されたので舐めるテンポ・強さが違うため、自分でも驚くほど感じてしまいました。

アソコはすぐに濡れて・・・。

「乳首立ってるじゃん。

胸は小っさいな。

下はどうなんだよ。

」水色のGパンとパンティをグイッと脱がされてアソコが丸見えに・・・。

電気がしっかり点いていたので明るくて、恥ずかしかったです。

濃くて逆立ったアンダーヘアを見られた時には顔が真っ赤になりました。

A先輩にクリを舐めたり、転がしたり、吸われたりしました。

腕を動かしても他の3人に押さえつけられているので抵抗できません・・・。

日ごろ吹奏楽で一緒に真面目に練習している先輩に、自分のカラダを見られちゃっている(胸の小ささや乳首・乳輪の形・色やアソコの形など)という恥ずかしさと、4人の男性に同時にカラダを狙われているという”女(メス)”としての興奮が入り乱れ複雑な心境でした・・・。

「ああっ、あっあっ・・あっ・・・だめぇ・・・もうやめてください・・・あぁっ・・・華濃いっちゃう、・・・イッ、イクッ・・・ん・・・ぁ・・・」とカラダが軽く痙攣・・・。

「(みんなにイクとこ見られちゃった・・・)」A先輩の舌使いにイカされてしまいました。

何か一人Hを男性に見られたくらい恥ずかしい・・・。

そのまま正常位で挿入されました。

「池上、真面目そうに見えるけど本当に男なら誰とでも寝るんだな・・・・・池上の中気持ちいいよ・・・。

あったかい・・・。

イクよ・・池上の中でイクよ・・あっ・・」と中出しされてしまいました。

4人の先輩が交代して押さえつける人、オチンチンを挿入する人、フェラさせる人、まさに交代交代しながら順番に犯されました。

フェラは嫌がって口から外した先輩もいました。

全然タイプじゃない先輩も混じっていたので・・。

交代する最中も(観念して)私は横を向いたままグッタリ・・・無抵抗・・・。

先ほど涙を流したので頬から耳の穴に涙がスーッと伝わりました・・・。

先輩が私のナカに深く挿入するたびに私のカラダは揺れて道具みたい・・・。

何か先輩達の性欲処理機・・・。

グッタリしたカラダを起こされて騎乗位で挿入。

カラダが上下するのでフェラがうまくできません・・・。

フェラされてる先輩が気持ち良くないのか「後ろから入れるよ」とお尻に・・・。

始めは痛かったけれど慣れてくると感覚がなくなってきて、騎乗位の先輩のモノの動きに合わせて気持ち良くなってきました。

下から騎乗位、同時にお尻にバックで挿入されたまま前かがみで他の先輩のモノを咥えさせられました。

全員にいろんな穴に中出しされてしまいました。

特に肛門は、奥にビュッと先輩の精子が当たって、いままで経験したことのない新鮮な感覚でした。

4人で回されていろんな体位で犯されました。

太っていて一番タイプでない○○先輩に子宮口付近で中出しされたときが実は、一番興奮してしまいました・・・。

「○○先輩のなんかいやっ!!○○先輩のなんか欲しくない!!」「そう言うなよ、池上、オレも出させてくれよ!オレ、池上の子宮の奥に出して植えつけたい・・・オレの赤ちゃん産ませたい・・・」「いやだっ、○○先輩のなんか産みたくない!!ホントやめてください!!・・・出さないでぇ・・・イ、イクっ・・・」イッて痙攣してしまう私のカラダ・・・。

「(みんなにイクとこ見られちゃった・・・)」A先輩の舌使いにイカされてしまいました。

何か一人Hを男性に見られたくらい恥ずかしい・・・。

そのまま正常位で挿入されました。

「池上、真面目そうに見えるけど本当に男なら誰とでも寝るんだな・・・・・池上の中気持ちいいよ・・・。

あったかい・・・。

イクよ・・池上の中でイクよ・・あっ・・」と中出しされてしまいました。

4人の先輩が交代して押さえつける人、オチンチンを挿入する人、フェラさせる人、まさに交代交代しながら順番に犯されました。

フェラは嫌がって口から外した先輩もいました。

全然タイプじゃない先輩も混じっていたので・・。

交代する最中も(観念して)私は横を向いたままグッタリ・・・無抵抗・・・。

先ほど涙を流したので頬から耳の穴に涙がスーッと伝わりました・・・。

先輩が私のナカに深く挿入するたびに私のカラダは揺れて道具みたい・・・。

何か先輩達の性欲処理機・・・。

グッタリしたカラダを起こされて騎乗位で挿入。

カラダが上下するのでフェラがうまくできません・・・。

フェラされてる先輩が気持ち良くないのか「後ろから入れるよ」とお尻に・・・。

始めは痛かったけれど慣れてくると感覚がなくなってきて、騎乗位の先輩のモノの動きに合わせて気持ち良くなってきました。

下から騎乗位、同時にお尻にバックで挿入されたまま前かがみで他の先輩のモノを咥えさせられました。

全員にいろんな穴に中出しされてしまいました。

特に肛門は、奥にビュッと先輩の精子が当たって、いままで経験したことのない新鮮な感覚でした。

4人で回されていろんな体位で犯されました。

太っていて一番タイプでない○○先輩に子宮口付近で中出しされたときが実は、一番興奮してしまいました・・・。

「○○先輩のなんかいやっ!!○○先輩のなんか欲しくない!!」「そう言うなよ、池上、オレも出させてくれよ!オレ、池上の子宮の奥に出して植えつけたい・・・オレの赤ちゃん産ませたい・・・」「いやだっ、○○先輩のなんか産みたくない!!ホントやめてください!!・・・出さないでぇ・・・イ、イクっ・・・」イッて痙攣してしまう私のカラダ・・・。

イッて何秒も痙攣している間は体の自由が利かないので結局、○○先輩の望みどおり精液をたっぷりと膣の中へ受け入れてしまう淫乱な私・・・。

カラダを痙攣させることによって、より奥に○○先輩の精液が私の子宮に向かって奥へ奥へ入ってくる気がして受精の予感と悪寒で・・・興奮・・・。

、ぐったりして足を動かすとお尻とアソコから、挿入で入った空気がブブッと抜けました・・・。

トローンとした精液が、ドロドロとそれぞれの穴(膣・肛門)から流れ出てくるのが自分でも分かりました・・・。

私は4人の男性に回されたショックでうつ伏せになり泣き出しました。

私がフェラさせられていた先輩は、うつ伏せで泣いている私のお尻に精液をかけてきました・・・。

次々と他の先輩たちも私のお尻にボタボタッ・・・池上のこのデカイ汚い淫乱ケツにかけてやるよ・・・真面目そうに見えるんだけどなぁ。

」「ウワサどおりホント誰の○ンチンも入れさせちゃうんだな、池上・・・」「・・・」
サンプル