0554
何年か前に、会社の同僚で温泉旅行にいきました。

男が3人で、女が私入れて3人。

年はみんな20代。

そこには露天風呂があって混浴だった。

当然男たちは露天風呂に入ってたんだけど、私ら女はとりあえず内湯の女湯。

しばらくすると男たちがこっちに来いと誘い始めた。

実は私と同期のA子は、プライベートで温泉によく行ってて、数ヶ月前に混浴デビューしちゃってたのね。


まあ、同僚の男に見られるのはちょっと抵抗あったが、A子と私はせっかくだし露天に行ってみようってことになった。

後輩のB子は嫌がったんだけど、Sっけの強い私には、可愛いB子の裸が男たちに晒されるのはちょっと楽しみで。

A子と二人でなかば強引に連れて行くことにした。

ちなみに、この日は平日だったので私たち以外にだれもいなかった。

内湯から露天へ続く道を進み、扉を開けると男たちが素っ裸ではしゃいでるわけ。

私とA子は大きめのタオルで前だけ隠し、いざ突撃。

男Cはびっくりして前も隠さずぼーっと突っ立ってて笑った。

私らは男の反応を楽しみながら湯船のところに行き、うしろを向いて湯船につかった。

当然男たちの視線は私らのおしりに集中。

「おおーっ」という歓声を聞きながら私は見られる快感に浸ってた。

そしてB子。

私が「B子も扉のところまで来てるよ」というと、さらに色めきだつ男たち。

みんなでB子を呼ぶと、B子も恥ずかしそうにやってきた。

B子も私らと同じようにタオルで前だけ隠してた。

そして湯船のところでは回れ右して、一同におしりを披露。

ぷりっぷりで女の私から見てもぐっと来るものがあった。

そんなこんなで、6人仲良く混浴。

私らのおしりと引き換えに男たちのちんちんもしっかり見せてもらった。

サンプル