0139
まぁちょっとドキドキした体験だ。

事実上、男と老人のための名ばかりの混浴だと思ってた行きつけのところに、おそらく小学生の弟と、どうみても中学生ぐらいの姉をつれた母親が登場して俺の近くにいた父親の近くに来て混浴。

マジかよと思った。

一応タオルの注意が書いてあって、基本男ばっかだったからみんな守ってるのでその一家も律儀に守ってタオルを取って家族でまとめて湯船の外に置いて入ってきたよ、つまり、毛が見えるっていうか、全裸だった。


ヘアは細い逆三角形で、濡れて肌に張り付いていたせいか面積が狭い割に黒々と見えたな。

髪の毛が黒いストレートで太そうだったし、下も似てくるのかなと思った。

長さは、真っ正面から割れ目を隠すには十分なくらいだったと思う。

ヘア以外はスレ違いかな、もし書いた方がよければまたそのうち。

細身でうっすらと日焼けしてて、髪型も肩に届かないストレートで部活少女って感じだった。

軟式テニスか陸上あたりかなって思って、その辺りの印象が小学生じゃなくて中学かなと感じた所以。

全体に細いけど、俺が以前付き合ったAカップよりも胸はあった。

ただ、何となく幼いというかまだ発育の途中という感じがしたのは、多分乳首が子供っぽかったから。

お尻は小さいけど丸くて、やっぱり女の子の身体は違うんだなという感じ。

顔はクラスで話題の美少女という訳ではないけど、どこでも平均よりはそれなりに上にいる感じで成長したら奇麗になりそうというタイプだった、その時点では部活好きな少女という印象。

ここに書き込んでおいてなんだけど、俺は中学生以下と経産婦は外見がどうでも性欲を感じないのでそのときはそれほど興奮はしなかった、母親に至っては裸だったはずなのにほとんど印象がない。

ただ、その子の肌がすごくきれいだったのは感動した。

様子について続き。

入ってくるときは前だけタオルで隠して照れ笑いを浮かべてた。

そのまま湯をかけて、チラちらっと周囲を見て照れくさそうに笑ってささっとタオルを取って裸になって、その様子は俺から見てもかわいかったと思う。

状況が状況だったので、最初はその笑いがなんらかの障害によるものかなと思ってしまったんだけど家族の様子を見る限りそういうことでは無いようで、DQNでも、なにか複雑な感じでもなくてむしろあまりにも普通な家族で、しつけもしっかりしてる印象だったので本当にびっくりだった。

ちなみに父親の印象は教師。

10分ぐらいで出てしまったけど、出るとき湯船に立ち上がってタオルを受け取ってたので俺の位置からだと嫌でも全裸が見えた。

やっぱり照れくさそうに笑ってた。

タオルで身体を隠すときも、湯船につけないように気をつけてたようで下の毛は見えたままだった。

そのまま前だけ隠して、お尻を見せてくれながら帰っていきました。

温泉で子供に会うのは正直あまり好きじゃないんだけど、非常に印象のいい家族だった。

以上、長文ですまん。

サンプル