0574
私の風俗体験談。

風俗の無料招待券を頂いたので早速使わせていただきました。



遊びに行った当日、「こんにちは」と明るい笑顔で出迎えてくれたのは、りなちゃん。

かわいらしさと愛嬌に嬉しくなります。

手をつないでもらいながら部屋まで案内してもらい、部屋の中で改めてりなちゃんをよく見ると本当にカワイイです。


私は会話もそこそこに服を脱いでいきました。

そんな私の脱いだ服をりなちゃんは、ちゃんと丁寧に畳んでかごに入れていってくれます。

そんな部分を見ただけでもりなちゃんのしっかりした性格を感じます。

一緒にシャワーに入って体を洗ってもらい、あまりに気持ちよくなった私はりなちゃんのオッパイを触ってみました。

すると予想以上にいい反応で体をくねらせます。

「あん、乳首凄い感じるの…」と恥ずかしそうに告白するりなちゃん。

これは期待できそうです。

ベッドに戻るといよいよプレイへ。

ベッドの縁に二人で腰をかけながらまずはディープキス。

ねっとりと舌を絡ませながらオッパイを揉み、少しづつ乳首を触ります。

「アン、アッ…」と触るたびにりなちゃんは吐息を漏らしながら体をビクンと震わせます。

彼女の反応を楽しみながらベッドに押し倒し、オッパイを舐めてみます。

乳首を口に含んで舌で転がしてみると「アッ、アア…アアン!」と私の舌の動きに合わせてりなちゃんは声を発し先ほどよりもさらに体をビクビクと動かしてくれます。

りなちゃんの心地よい反応が私のスケベ心を更にあおります。

そのまま舌を下半身の方へ滑らせ美味しそうな太股をなめ回し少しづつアソコへ近づけクリちゃんをなめ回してみました。

思った通りこちらも乳首同様に敏感です。

ある程度舐めたあと、今度は指で下半身を刺激しながら、私は彼女のオッパイを舐めて同時に攻めていたところ、次第にあえぎ声の間隔が短くなりりなちゃん、イッテしまいました。

でもスケベな私は彼女をイカセたあとも攻撃の手を休めず、体中を触ったり舐めたりして楽しみました。

何もいわなくとも、あうんの呼吸で今度はりなちゃんが私を攻めてくれます。

玉を舐められるのが好きと私がいうと、本当に上手な舌使いで美味しそうになめ回してくれます。

さらにそのまま竿へと移り、吸い付くような舌使いでくわえてくれました。

限界に達しそうだった私はいくつかの体勢の素股を楽しみ、可愛らしいりなさんとディープキスを楽しみながら正常位素股でイキました。

終わって服を着た後も、スカートめくりなんかをしてもイヤな顔もせずにつきあってくれたりなちゃん。

本当に可愛くて性格もよくて最高でした!
サンプル