download
ちょっと嫌な記憶ですが・・・私は、元カレに乱交された事があります。

その彼は、10歳以上年上だったのですが優しい反面、少し束縛が厳しい部分もあり、メールや電話が来て直ぐに返信がないだけで怒ったり、デートの際に露出した服を着てはいけないと言うルールまで勝手に決められていました。



ある日、そんな束縛に反論する意味も込めて、露出した服を着て待ち合わせ場所に行くと、直ぐに車に乗せられ、タオルケットで体を隠されながら「どうして、そんな格好してるんだ?俺が嫌がるの知ってる筈だろう。

」と怒られたので、必死に抵抗するかのように「私だって好きな格好したいし、電話やメールに直ぐ対応出来ない時もある。

分かってよ。

」と言いました。


すると目の色を変えて「俺はお前の事が、心配なんだ。

もしかして、乱交されたくて、そんな格好してるんじゃないのか?そうなんだろう。

じゃあ、今から複数プレイで乱交してやるよ。

どうせなら野外の方が、刺激的だよな。

」と言いました。


 
そして、友人達に連絡を取り始め、5人が集まると嫌らしくにやけながら「これ、今付き合ってる彼女なんだけど、かなりエロくて複数プレイしてみたいって言われたんだ。

協力してくれるよな。

」と言うと、彼が乗っているワンボックスカーで、人気のない海へ行く事になりました。


私は彼の友人に挟まれ、真ん中に座っていると隣の男性が、嫌らしくにやけながら「ねぇ、どんなプレイで乱交されるのが好きなの?話によると、相当Mって聞いたけど。

」と言われ、答えに困っていると、露出した服の間から、荒々しく手を入れて来て直に乳首を弄り始めました。


それを見ていた隣の男性も興奮したのか、ミニスカートの中に手を入れて、パンツの間から陰部を刺激して来て数回弄っていると、指を舐めて今度は中を掻き回されました。


思わず悶え声を挙げると、バックミラー越しに彼が嫌らしくにやけて「そいつ、縛られるのも好きだから、もっとやっていいぞ。

」と言うと、後部座席に居た男性達も、興奮したのか私の手足を縛り、脇やお腹などをくすぐられ、海に着くまでに、感じてしまいました。


そして、海岸付近で荒々しく服や下着を脱がされると、近くにあった太い木に、私の体を縛り付けられ、体全体を舐められ、気持ち良くなった後、その場に寝かせ、乱交されました。

 

サンプル