images
海外でのエロい体験になります。

私は仕事で中国によく行きます。

中国では一般的に微信というSNSが使われます。

微信は日本にいる中国人も使っています。

そして実はこれがなかなか使えるんです。


微信には近くにいる人を検索する機能が付いています。

なので日本にいる中国人女性から突然メールが来るんです。

先日も32歳のバツイチの女性からメールをもらって待ち合わせをしました。

中国の女性って凄くスタイルが良いんですよね。

何度か外で会ったのですが、ついに部屋に呼んでもらうことが出来ました。

部屋でお酒を飲みながらDVDを観てたのですが、彼女がダウン。

ベッドに運んで服を脱がせました。

もう本当にスタイルが良くて大興奮。

しかもオマンコの毛が産毛程度しか生えてないんです。

 
さっそく彼女の体を楽しむことにしました。

胸から攻めて、次はオマンコ。

ここで彼女が急に嫌がり始めました。

実は中国の女性ってクンニに抵抗がある人が多いんです。

でも無毛のオマンコを楽しみたい私は御構い無し。

クリトリスを思いっきり攻めてあげました。

口では嫌がっていますが、オマンコは大洪水。

そのまま今度は69になってフェラをしてもらいました。

どうやらフェラもしたことが無いらしく、最初は嫌がっていました。

でも時間が経つにつれて美味しそうにしゃぶるようになってきたんです。

そして思いっきり挿入。

彼女は騎乗位が好きみたいで、ほとんど彼女が上でした。

出し入れしながら自分でクリトリスを弄る彼女。

何度も何度もイッてます。

私も限界だったのでイキそうだと言うと、更に奥深く咥え込みました。

そして思いっきり中出し。

中国人女性って最高です。

サンプル