_58d71091dca76
保健室で3Pしました。

私の彼は、数学のΑ先生。

桜井翔似のちょ~イケメンで、年齢は25歳。

入学式に先生を見た途端に、私の心はフォーリンラブ。

で、ソッコー先生に「スキですっ!!」って告って、入学式のその日にOKしてもらっちゃったんだぁ~♪2学期が始まってしばらくたった頃のこと。

授業中に気持ちが悪くなって保健室に行った時、それを見た先生が放課後保健室まで来てくれたの。

先生は私が寝てるベッドのそばに寄ってきて、「大丈夫?」って聞いてからなぜか足をナデナデ。
産毛をさわさわされる感じが気持ちよくて、されるがままにしてたら、今度はスカートの中に指を入れてきた。

しかも、こっちが「え!?」って思ってる間にキスしてきて、先生がサカリまくってるのがバレバレ。

でもでも、保健室の窓から下校途中の生徒が見えて、ちょ~ヤバイ状態。

でも、私もスリルがある方が燃えちゃうタチなんで、そのままずるずるHムードに流れちゃったんだぁ。

抵抗せずにいると、先生は私のスカートとパンツをスッと下ろして手マンスタート。

指を2本、まるで水の外に出された魚みたいな感じでビチャビチャ動かしてくる感じで、出し入れする瞬間にクリに刺激がきて、じわじわ快感が押し寄せ
てくるの。

思わずガマンできなくなって「ああん♪」って声を出したら…。

バッてカーテンが開いて、隣のベッドから元彼(先生と付き合う前の中学時代に付き合ってた人)が!!他に誰もいないと思ってたから私と先生はちょ~ビックリ!固まったまま言葉も出せずにいたら「おまえら何してんねん!?」って元彼。

「え!?」ってキョドってると「誰にも言わへんからオレも入れろ!!」って、すでに服を脱いで飛び入り体勢。

「どうしよう!?」って思って先生を見ると「しょうがないだろ!?」って顔でこっくりうなずくから、結局そのまま3Pに…。

まずは私がベッドに横になって、元彼のチンコをF。

バキュームしたり玉を転がしたりしてる間に、先生がねっとり手マンしてくるから、もぉ頭の中がトロける気持ちよさなの。

次は先生のチンコをFして、元彼がビチョビチョになったクリを優しくナデナデ。

この頃には頭がボ~ッとしてきて、どっちがどっちの手だかチンコだかわかんなくなっちゃった~。

で、そろそろ入れようってことになって、元彼がバックでIN。

昔つき合ってた時よりピストンが上手くなってて、思わず先生のチンコをくわえたままビクンビクンってイッちゃった!
そしたら先生、ムッとしたらしくて「おい、オレら、いつもこんなんやってんねん!おまえ、そこに座って見とけ!」って元彼をベッドの下に座らせて、はちきれそうになってたチンコを騎乗位で私の中にねじこんできた!!負けず嫌いな先生は、下から突き上げてきて、チンコが子宮の奥まで届いてちょ~イイ感じ。

でもさっきイッたばかりだからなかなかイケなくて。

そしたら元彼「オレ、もうあかん!!」って、私を先生に抱きつかせるように押し倒して、アナルにIN!!涙出るくらい痛かったんだけど、しばらくしたら慣れてきて、しかもちょ~気持ちよくなってきてビックリ。

先生と元彼と私、3人同時に中でイッちゃいましたぁ~♪アナルとマンコの同時責めは気持ちよくてクセになりそう♪
サンプル