30dc70f4-s
オレの友達にまい(仮)って子がいる。

年は3つ離れていて兄妹のように仲がいい。

まいは背は小柄だがスタイルがよくてキュッとしまったお尻がかわいい。

胸も小さいがぷくっとしてまさに美乳。

仲が良過ぎて、平気でオレの前で着替えもするし風呂から出ても全然隠す事なく歩き回る。

で、まぁいうても俺もまだ若いしそんな格好で歩かれたら時々はムラムラするわけだがw昨晩、風呂から出たとこからムービーでとってみたらいんじゃなかろーかとwいいネタになるんではないかと考えた。
さっそく練習。

逆側からは特に撮っているようには見えない。

俺はあくまでもメールかゲームをしてる振り。

練習終了(10分w)さて、本番だ!昨晩0時まわったときに連絡があり遊びに行く。

今日は泊まれば?ってことに。

「よし、朝のシャワーがチャンス!!w」まぁベットは別ですが。

いうても彼氏いるからねw次の日の朝、まいが起きて風呂に入るのを確認すると起床。

ソファに座って最終チェック。

明るさや倍率などが難しい。

1Kの部屋なので広くないので風呂から出るとすぐ部屋といった感じ。

アングルもまぁバッチシだろ。

待ってるとシャワーの音が消えた!ガラガラと音がすると同時!
に携帯の穴をふさいでチロチロリンの音を極力小さくしてボタンを押す。

まいは風呂場の前でタオルで体を拭いてる。

もちろん全裸。

若干、遠くはあるが胸もヘアーも見える。

俺はドキドキwこっちを見たときにびびって携帯をさげるw「あーゴミすてなきゃ~」といわれて気づいてないなと思い「そうだね~大量じゃん」なんていいながらカメラを戻す。

まいが部屋に入ってきた。

全裸でくれば最高だったのだがその前にパンツをはかれてしまった。



しかし胸は見事にゲットw目の前のテーブルにすわり鏡を見ながら髪を乾かし始める。

近距離のアングルでバッチシw
しかし、ここで気づいた!取れる時間がもう少ない!!終わったらまたチロチロリンが鳴るのでなんとかせねば!もちろん計画済みですw咳をしながらキッチンへ行く間にチロチロリンwそして何事もなかったように換気扇をつけタバコに火をつけた。

もう心臓がドキドキしたがこの興奮は最高だった。

その後、まいを送って家へ。

さっそく見てみると・・・う~んやっぱり画質が悪いなぁ・・・でも、近くに来たときはバッチシでした。

とりあえずさっきそれで抜きましたw次はもっと近距離でヘアーまでとりたいものです。

あわよくばアソコも・・・無理かw
サンプル