go001-3-560x383
5年ほど前に転勤した時の出来事。

知り合いは研修で一緒になった事のある1コ下のN(男)と以前本社に居たM子位しか居なかった。

Nとは研修で会ったのみで顔と名前が一致するぐらい。

一方、M子とは同い年で、同郷って事もあり結構仲良かったかも…ちなみにM子は今で言うと、相武紗季と夏帆を足して2.5で割ったぐらい?でまあまあカワイイかな?って感じでした。

で、いつも昼食は会議室で食べてたんだけど、いつしかM子も会議室で昼食を摂るようになった。
そんなある日、決起会兼歓迎会の翌日で酷い二日酔いの日だった。

軽めの昼食を摂り、椅子を3つほど並べ顔にはハンカチを置いて寝ていた時だった。

頬に変な感触がした。

ハンカチを取るとM子がオレの頬を突付いていた。

「何するんだよ。

」少し怒るオレ。

「イビキがうるさいから邪魔しちゃった。

しかし酒臭いねー」テヘッって感じで笑っていた。

怒るに怒れなくなり「M子悪いけど今日は寝さしてくれないか?」「今日は寝かしてあげない」悪戯っ子のように言った。

「夜ならその言葉嬉しいけど今日はホント勘弁して」「ダ~メ」と言うといきなりキスしてきやがった。

それも舌まで入れて…「S(僕の事)やっぱり酒臭い!」M子は下戸だった。

続けて、「何で昨日は誘ってくれなかったの?ずっと隣の席だったのに…」ってM子!アンタ婚約したばっかりじゃないのか?彼氏に言うぞ!と内心思ったが何故か口では「M子ゴメン。

」って言ってた。

多分「誘ってくれなかったの?」って言葉に動揺したんだと思う。

M子は床に膝をつき、オレの股間を触っていた。

瞬く間に大きくなるオレの息子。

慣れた手つきで、ズボンから取り出すM子。

「M子!」って言うと、「声は出さないでね。

誰か入ってくるとヤバイでしょ」そのまま、息子を咥えるM子。

アンタ何処でそんなテク身に付けたのってぐらい激しく吸い付く。

まるで、ピンサロのようだった。

あっという間に昇天させられてしまった。

一滴残らず吸い尽くし音をたてるように飲んだ。

「Sのって、酒臭いかもしんない。

」と言うと何事も無かったかのように会議室を後にするM子。

オレはその日、ずっとM子と眼を合わす事が出来なかった。

翌日の昼食の時、オレは昨日の事を聞こうと覚悟した顔だったようだ。

M子が先に言った。

「私ね、生理前になると無性に精子が飲みたくなるんだよね。

でも彼氏とは遠距離だから無理だし…。

で、Sは健康そうだし病気も無さそうだったから…。

でも、気持ち良かったでしょ」「あっ。

まぁ気持ち良かったけど…」「でも勘違いしないでね。

私SEXがしたい訳じゃないんだ!精子が飲みたいだけなんだよね!出会い系とかヤバイのに当たったら大変そうじゃん!」「そうだね…」完全にM子に圧倒させられてしまった。

弁当を食べ終わるとM子は当然のように「今日もいいでしょ。

私のデザート君」と言って私の股間にやってきた。

もう、どうにでもして下さい。

M子様。

今日はジックリ見物してやる。

M子のフェラは愛情が感じられない。

やっぱりM子の言う通り逝かす為のフェラだった。

それでも、快感には勝てず、2日連続でKO負け!それから寿退社するまでの約半年の間、オレの息子はM子のデザート君だった。

たまに機嫌が良いと胸は触らしてくれたが、下は絶対にNGだった。

そんなM子は去年離婚したと風の便りで聞いた。

今頃どこかでM子が物色しているかもしれない…「あなたの精子下さい。

」と
サンプル