fdgh
20代前半、料理の仕事をしていた。

まあそのころはまだ料理のことなど何もわかっていない素人みたいなものである。

毎日のように先輩たちに厳しくされていた。


厳しさの中にも愛のある先輩も沢山いたのだが、一人だけ妙に言い方がきつい先輩がいる。

オレはその先輩と残って仕事を教えてもらうこともよくあるのだが、何でそんなこと言われなければいけないのか?というようなことも味わっていた。


「何でそんなことができないの?今までどうやって頭使ってきたの?」

そんな罵声を浴びせながらオレの頭をパシパシと叩いてくる。

最初は我慢していたが、だんだん怒りさえ出てくるようになるものだ。


「おー、何か反抗的な目だなー、辞めたいなら辞めろよ!お荷物がお荷物まとめて実家に帰りなー!」

そんな嫌味ったらしいことも日常茶飯事だ。

罵声や嫌味に加えて手も出してくるから腹が立つというもので。

何回キレてやろうかと思っただろう。



しかしそんなストレスマックスを振り切りそうなところで、一人の女性が現れる。

ワカナという25歳のフロアスタッフだ。


「あんな言い方ないよね。

負けちゃだめだよ」

ワカナはオレに優しい言葉をかけてくれる。

それがあるからまだ救われているオレだった。

ただワカナは実は、その嫌味ったらしい先輩の彼女なのである。

何であんな先輩と付き合っているのかが分からない。


誰が見ても可愛いのに。

しかしそのワカナは意外な行動に出てきた。


「いつも頑張っているからね…これは誰にも言っちゃダメよ…」

先輩が帰った後にオレとワカナが厨房で二人っきりになる。

そこでオレの股間をまさぐるワカナ。


「ストレス吐き出してね…」

そう言うと、ワカナはオレのパンツを下げてガッチガチになったオレの肉棒をしゃぶり始めた。


「フフフ…かたーいおチンチンだね…美味しいよ…」

ワカナは先輩と言う彼氏がいながら、オレのムスコを優しくフェラしてくれていた。

それはオレにとっては女神級に気持ちが良く、勃起しすぎてはちきれんばかりだったのである。


オレはワカナのフェラで確実にイキそうになってしまった。


「あらあら…おチンチンがパンパンだよ…イッちゃうのかな…」

ワカナのフェラに気合が入る。

そして我慢ができなくなったオレは、ワカナの口の中に射精してしまった。


「アァん…こんなにいっぱい出しちゃって…若いんだから…」

ワカナはオレのムスコをきれいにお掃除フェラしてくれる。

そして何事も無かったかのように、先に帰っていった。


「また明日も頑張ってね」

笑顔でそう言いながら手を振って厨房を出るワカナ。

彼女がいなかったらオレはとっくに先輩にキレていただろう。


しかしとある日、オレはもうどうにも我慢ならない出来事が起こった。

それは仕事中にオレが例の先輩に指示を受けて動いていた時の事である。

急に先輩がオレの元に来て、仕事用の銀の皿でオレをたたきながら怒鳴ってきた。


「おーーーい!お前寝ぼけてるのか?あぁん!?誰がひれ肉を用意しろって言ったんだよ!ボケっ」

オレには意味が分からなかった。

先輩が言った通りにしただけなのに、それが違うと言われたらどうしようもできない。

今回は流石にオレは納得いかなかった。

その後もダラダラと嫌味を言われる。

  

もう我慢できないとなったが、手を出したら負けと言う気持ちのもと、ギリギリで抑えていた。

その日はその先輩とも口を聞かずに仕事を終える。


その姿を見ていたワカナ。

その日もワカナは皆が帰った後に一人残るオレに近づいてくる。


「今日のは…酷かったね…。

でも気にしちゃダメよ…」

いくらワカナに気にするなと言われても、オレの気は収まらない。

ワカナはまたいつもの様にオレのムスコを撫でまわしながら勃起させて、フェラをしようとしてくれた。

しかしオレは先輩への怒りからか、ワカナの服を無理やり脱がせて下着姿にしてしまう。


そして胸を揉んでマンコをまさぐり、ついにはパンティーも脱がせてクリトリスをいじった。


「いやぁ…ああっぁぁん…!ヤダ…やめてぇぇ…!あはぁんん…!」

オレはワカナの首筋や耳も舐め、そしてブラも外し乳首をコリコリと愛撫する。


「あハァァぁん…!いやぁぁ、あぁぁん…!!」

嫌がっていながらもワカナのマンコはだんだんと濡れていった。

そこでオレはワカナのパンティーも脱がして全裸にすると、調理台の上に強引に寝かせてクンニを始めた。


クリトリスに吸いついては舌で転がす、そして指でGスポットも刺激しつつお尻の穴も舐めていた。


「はぁぁっぅぅっぅん…!あはあっぁん…!ダ、ダメ、だよぉぉ…!あひゃぁぁん…!」

ワカナはオレのクリトリスへのクンニで、完全にエロモードに入っていった。

身体を熱くして悶える声は、オレのムスコに興奮を与える。


オレはその勢いのあまりにクンニをストップして、ムスコをワカナのマンコに挿入しようとした。


先っぽがマンコの入り口をこじ開ける。


「いやぁぁぁ…い、挿れちゃダメ…ア、アァぁ…」

オレはワカナの言葉を聞き入れることなく、肉棒をマンコに侵入させていった。

ヌルヌルのマン汁がムスコにまとわりつく。

なめらかなピストンは、ワカナの淫らな心を呼び覚ました。


「ハァっぁぅぅん…!や、ヤダぁぁ…!気持ちいいぃぃぃ…」

ワカナはオレのムスコを受け入れてしまう。

全身にエロい快感を巡らせてマン汁をどんどん放出していった。


ワカナはただただオレのピストンを味わうばかり。

もう完全にオレの肉棒の虜になっている。


「ハァァァ…ア、あん…い、イキそう…!イッちゃうよ…!」

ワカナは腰を浮かせて膣を締め付けてきた。

絶頂はもうすぐそこにあるだろう。

オレもそれは一緒だ。


ふぇにっ種としてオレは勢いマックスでピストンをする。

そして躍動するムスコがついにワカナの中で精子を噴射してしまった。

そして同時にワカナも絶頂に達してしまうことに。


オレの精子をマンコの中で熱い吐息とともに受け止めるワカナ、その表情は何か幸せそうな感じがした。


それからというもの、なぜか先輩はいつもの勢いが無くなる。

どうやら男から人気があったワカナと付き合っていたことで、イイ気になっていたようだ。


しかしオレとエッチをした日を境に、ワカナにフラれたらしい。

それで先輩からの当たりは無くなったが、ワカナとのエッチは続いている。


 

サンプル