309edff0a398cc7d74ac37426e3ea15b
実際のエロ体験談です。

有名大学に通っていました。


相手の女性は大学に通っている台湾人の女性で名前はリン(仮名)といいます。

年齢は私より2つ下で20歳です。

見た目は、顔は黒ぶち眼鏡をかけていて、目は大きいですが、美人でもブスでもなく普通のレベルです。

体型は少しだけポッチャリしていて、身長は150cm前半で胸がかなり大きくてEカップはあります。

ポッチャリしているためか太ももが少しだけ太いです。

日本語を勉強しているだけあって、かなり流ちょうに日本語を話すことができ、日常の会話は日本人と話す時は問題ないです。

性格はおとなしいですが、こちらから話すと会話が弾み、優しいです。


リンちゃんと仲良くなった経緯は私が国際交流のサークルに入っていて、留学生として、リンちゃんがいて日本語を教えてあげているうちに仲良くなりました。

リンちゃんとはエロい話は日本語を教えている時はほとんど出てこなかったですが、からかってエッチな話をしたことがあります。


国際交流のサークルではなくて私とリンちゃんは日本の山を案内すると名目で八王子市にある高尾山に行きました。

夏にいったので、胸がはちきれそうなTシャツをリンちゃんは着ていて、山登りをしながら、私は胸に目がいつもいってしまっていました。

高尾山を登ってから、私の一人暮らしのマンションにご飯を食べよと誘って自宅に招き入れました。

拒否することなく自宅にあがってきたのでエッチできるかもしれないとこの時は思っていました。

ここからがリンちゃんと私のエロ体験談です。

汗をかなりかいていた私は勝手にシャワーを浴びてきて、リンちゃんも汗かなりかいたから、シャワーを浴びてもいいよと言ってシャワーを浴びました。

その後ご飯を食べてから、雰囲気が恋人みたいになり、身体を私はリンちゃんに近づけてしまい、手を握って「いちゃいちゃしたい」と言ったら「うん」とうなずいてくれてエッチすることになりました。

リンちゃんは初体験を済ませているかも分からず恋人繋ぎをしてキスをしました。

眼鏡をとった方が可愛いと思い、眼鏡をはずしてもらい私はリンちゃんの唇をなめて舌を出して濃厚なキスを求めました。

私の方はもう汗をかいてしまっていて、リンちゃんも軽く汗をかいていて、ハグをして「可愛いね」とつぶやいて、耳をなめてあげました。

台湾人の女性とエッチをしたことがない私は、日本人の女性とエッチする時と同じ対応でエッチに望み、私が大好きな巨乳を鷲掴みして服を脱いだら、やはり綺麗なおっぱいをしていて、私の息子はかなり大きくなってしまいました。

この大きいおっぱいで、おちんちんを挟んでもらいたいと思い、私はズボンを脱いでリンちゃんに「おっぱいでおちんちんをはさんで」と言ったら恥ずかしがりながらもやってくれました。

胸におちんちんが隠れてしまう程大きいおっぱいと柔らかさで、私のおちんちんは、はち切れそうになっていました。

「おちんちんに唾を垂らして胸でしごいてくれると気持ちがいいよ」と言ったらやってくれて、おちんちんの先を舌でなめてもらうこともしてくれました。

我慢汁が出ているのも舐めてくれて、気持ちよすぎていってしまうから、リンちゃんのズボンとパンツを少し強引に脱がせて、クンニをしてあげたら「ハアハア」いいながら気持ちよくなっていて、クリトリスを手でいじってまんこをなめました。

リンちゃんにも自分でクリトリスを触るようにして私は、おまんこを舐めながら両手でおっぱいを揉んであげたら、マン汁がかなり出てきて飲んで「美味しいよ」と言ったら顔を真っ赤にしてしまいました。

それからお互いに陰部のなめっこをしていたら、リンちゃんは必死におちんちんを舐めてくれていて、私はフェラでいってしまいました。

しばらく二人で横になっていて、私は若いのでまた勃起することができて、リンちゃんに手こきで、おちんちんを大きくさせてもらっていました。

私はまたフェラで抜いてもらいたくて、フェラをお願いして、リンちゃんは今度は前よりも濃厚なフェラをしてくれて、どんどん気持ちよくなっていき、2回目の精子を布団の上に出してしまいました。

本当は精子を飲んでもらったり、胸に出したかったですが、うまく発射ポイントが上手くいかなくて布団だったので精子をふき取るにかなり大変だった記憶があります。

エッチが終り、リンちゃんを自宅に泊めてそのまま一つの布団で寝ました。

次の日になると、私は若いですから、おちんちんがもうたっていて、リンちゃんが寝ていましたが、リンちゃんの身体におちんちんを擦り透けて自分で気持ちよくなっていました。

本当は朝からエッチしたかったですが学校があったので、別れてから登校しました。

留学生とエッチしたことは国際交流のサークルの人にも留学生にも黙っている約束をして、また遊んだりエッチしたりしました。

私はリンちゃんの他の女の子のことが好きになってしまいリンちゃんと遊ぶことやエッチすることもなくなりました。

後から他の留学生に聞いたら、リンちゃんは私のことが好きで、付き合っていると思っていたみたいで、私が他の女の子を好きになっていることを知った時は怒っていたみたいです。

結局リンちゃんとは最後まではできませんでしたが、フェラしてくれたり、クンニしてあげて私はかなりな満足感でいっぱいでした。

特にあの巨乳を触れたことが今でも自慢に思っています。

国際交流のサークルに入って、下ネタの国際交流をしてしまったことは今ではいい思い出としています。

大学内で留学生と日本の学生が付き合ったりエッチすることは、タブーだと思っていましたが、お互い思春期で若いですから、エッチに発展することも多いと思いますよ。

私は外部の国際交流のサークルにも参加してヨーロッパの女性やアメリカの女性や東南アジアの女性と接してきましたが、一番モテたのは東南アジアの女性です。

エッチにいけたのも東南アジアの女性です。

本当はヨーロッパの女性とやりたかったですが。

以上が私と台湾人の女性とエッチした体験談を書いていきました。

冒頭にも書きましたが、これは実話です。

今でも、もし国際交流できる場所があったら、どんな人種の女性と関係なくエッチしたいと思います。

まだまだ性欲は強いのでいろいろな女性とやりたいからです。

サンプル