6307-00
瞳と申します。

この会社に入社してまだ半年、やっと仕事にも人間関係にも
慣れてきました。

まだ失敗も多いのですが、近頃この会社に入って良かったなと思える
ことがありました。

それは、上司の山本課長のことをいいなって思っているからです。

気が付くと山本課長のことを目で追っています。

山本課長は30歳、若いのに課長に
なって1年、部下は私の他にもう一人大輔君がいます。

大輔君は私にいつもちょっかいを
出してきます。

ちょっとウザいなって思っていますが、そんなにしつこくないので
我慢しています。

会社勤めは我慢も大事です。


「瞳さん、この書類のコピー、会議までにやっておいてもらえるかな」
山本課長がデスクから私にお願いです。

私は聞こえていたのに、急いで山本課長の所まで行きました。

「えっ、もう一度お願いします」
「会議までにこの書類のコピーを頼みたいんだけど」
と近くで山本課長に言われて、キュンとします。

課長は良い匂いがするんです。

ちょっと男臭い、何とも言えない良い匂い。

私はうっとりして返事をするのを
忘れていると
「聞いてるの?」
と課長に小声で言われます。

慌てて小声で
「課長のためにやっておきますね!」
とウインクして見せました。

課長に大好きアピール全開の私。


席に戻ると大輔君が「課長と二人で何の話?」とイチイチ聞いてきました。

「別に」
とそっけなく返しておきます。

課長から好きだよと言われないうちは、私からは
絶対好きと言わないようにするのが私のルール。

そんなある日、山本課長のデスク
に呼ばれました。

倉庫にしまってある書類を探すのに、一緒に探して欲しいという
のです。

もう倉庫が怖いのかな?それとも私と二人っきりになりたいのかな?
しょうがないからお付き合いしてあげようかな。

二人で倉庫に行きました。


倉庫には窓がないので、ちょっと暗いです。

電気を点けて、書類を探します。

山本課長と一緒の空間に二人きり、ちょっとドキドキします。

すると課長早速私に
言いました。

「瞳さん、俺のこと好きなんでしょ?」
突然の言葉に私びっくりして、ひっくり返りそうになりましたが、そこはぐっと
こらえて、「課長のこと好きですよ、人間として尊敬しています」
とサラリと言ってやりました。

「そうじゃなくて、俺を見る目が違う。

俺のこと好きなんでしょ?」
ドキリとしましたが、平静を装いました。

「そうなんですか、そうだとしても私そんなことここでは言えません」
なんだか自分でも意味不明なことを言っています。

でも課長は納得して
「そうだよな、スマン、突然変なこと言って」
とモゴモゴと口ごもっていました。

でもそんな山本課長が可愛く思えて
「課長、カワイイ」
と口走っていました。

すると、課長は私のこといきなり抱きしめてきました。

シメシメ。

私の思う壺だと喜びましたが、びっくりした感じで
「山本さん!私たち、付き合ってもいないのに抱きしめたら反則ですよ」
と精一杯に可愛い感じで課長をたしなめました。

「そうだよな、ごめんごめん」と離れながら謝りました。


次に書類を探しに行った時、課長は私に棚の上の書類がそうかもしれないから
取って、とお願いしました。

私は背を伸ばして書類を取ろうと両手を上げると、
課長がいきなり制服の上から胸を両手で揉んできました。

「課長!ダメです~今は手がふさがってます」
私がこっそりそう言うと「だから触ってるんじゃないか~」
と言われたので、後を振り向くとニタニタした、鼻の下が伸びた状態で課長が
言いました。

その間も私の大きな胸を両手で揉みました。

ああ、大きな手で
揉まれて気持ちいい。

でも本音を漏らしてはいけないのです、我慢です。

「ダメですよ、手がふさがってる時に触るのは反則です」
そう言うとごめんごめんと謝って、まだ揉んでいました。

私は揉まれるままに
しました。

あまりの気持ち良さに、すっかり書類なんてどうでも良くなりました。


飽きもせずに、また倉庫に書類を探しに課長と一緒に行きました。

私は今度は
課長にこの書類じゃないですか?と棚の上の書類を取ってもらうことに。

すると、
課長が今度は
「あ~ダメ、この前の胸揉んだこと思い出して、俺のチンポコ勃起しちゃった」
と言い始めました。

回り込んで課長のズボンを見てみるとアソコ付近がモッコリと
膨らんでます。

私は恥ずかしくなって、イヤンっと言って両手で顔を隠しました。

するとまた課長が私を抱きしめてきました。

「ごめん、瞳さんがあんまりにも可愛くて。

付き合ってないのに反則だよね」
そう言ってギュッと課長は抱きしめてきました。

抱きしめた時に股間の辺りが熱くなって
いるのが服越しでも分かりました。

私のせいでもっこりしてる、そう思うと私は
ちょっと興奮しました。

抱き合ったまましばらくそのままになっていて、それから
課長は私の右手をそっと課長の股間の辺りに触らせるように持って行きました。

「ダメですよ、そんなことしちゃ」

と耳元で囁きました。

すると今度は私の耳元で
「頼むからこの盛り上がりをしずめてくれないか?瞳さんのお口で」
と小声で言いました。

私は首を横に激しく何度も振りました。

「お願い、お願い、お、俺、前から瞳ちゃんのこと好きなんだ、俺のチンポコ
お口でしずめてくれよ。

大好きだから」
そう言って、股間を私の足にこすりつけてきました。

よっしゃ~私は心の中で
ガッツポーズを作りました。

倉庫は鍵を閉めていますが、いつ誰が入ってくるか分からない
ので、隅の方に移動しました。

課長のことが好きだったから課長から好きと言わせたのが
嬉しくて、課長の前にひざまずいて課長のズボンのチャックを下ろしていました。


チャックを下ろすと、パンツの中で窮屈そうにしているチンポコが、早く出してくれ~
と言わんばかりにしています。

私はパンツの穴からチンポコを出して、チャック
からチンポコを引っ張り出すとそびえ立つチンポコにむしゃぶりつきました。

イカ臭い、透明なお汁を出して、私が舐めるのを待っていました。

その透明なお汁
を舌ですくいあげると、チンポコはビクン!と反応しました。

亀頭を口に咥え、
境目を何度も口に入れては出しを繰り返します。

すると課長がああん、と
切ない声を上げました。

右手をチンポコに添えて、もっとお口の奥まで
入れたり出したりしました。

よだれを横につけてあげて、筋の所を舐め回したり
しました。

課長は私の頭をナデナデしてくれて、私はもっと激しくフェラして
あげたくなりました。

課長のズボンとパンツを下げ、チンポコを解放してあげ
ました。

するとチンポコは嬉しそうです。

玉を触ったり、玉を口に入れたり、玉を
手のひらで転がしてあげました。

するとチンポコはまた勃起が激しくなり、私は
もうパンティーがベトベトなのが分かりました。

課長は我慢できなくなって、
「ごめん、もう出ちゃいそうだよ、お口で受け止めてくれるかな?」
そう言って、私の口に入れたチンポコを出したり入れたりと、高速で動かし始め
ました。

私はむせてしまいましたが、課長はお構いなしで
「出ちゃうよ~!」
と言ったと同時に、口の中に温かいものが広がりました。

持っていたポケットティッシュを出して、口の中の物をティッシュに出しました。

すると課長は「ありがとう、気持ち良かったよ」と何度も私の頭をナデナデして
くれました。

「近いうち、瞳ちゃんも満足させてあげるからね」
そう課長は言って、先に倉庫を出ていきました。

私はその場で放心状態になり、
そうだ、と思いつき、倉庫に鍵をかけトイレに駆け込みました。

トイレの便座に座って、一人で胸を揉んだり、パンティーの中に指を入れたり
して、オナニーをしました。

声を押し殺してオナニーをして、さっきまでの興奮を
抑えようとしました。

制服を整えてから、机に戻ると大輔君が心配してきました。

「大丈夫?顔が赤いよ。

具合悪いの?」
私はうん、とうなずいただけの返事をしておきました。

課長のチンポコをフェラ
して、一人オナニーしたから顔が赤いんだよと正直に言えたら面白いのにな、
と思いました。

サンプル