B2EDVnuCMAAbRoP
自分がエッチがうまくなったと錯覚してしまうような体験。

ある出会い系を使ってその日に会う約束になったんです。

なんと待ち合わせ場所はラブホテル近くのコンビニ、もともと体だけの関係を求めていたらしく旦那とのセックスレスが原因で、今はお互い帰ったり帰らなかったりとか。

そんなこの女性、かなりのMっけがあってこっちが言うことをほとんど聞いてくれましたよ。

まずは、その女性だけを裸にして股を開いた状態で、AVの鑑賞はじめは平然としていたのですがシーンが進むにつれどんどん興奮しているもよう私のアソコを触らせると私の手を自分のアソコにもっていくんです。

少し触れただけでソファーにベットリ愛液が・・・
そのままベットまで連れていき「気持ちよくなりたい?」そう聞くと「うん、お願い」「じゃあ、自分でしてみてよ」そういうと、意地悪といいながらもしっかりオナニーを披露してくれましたよ。

オナニーをしながらも、私のものを触り続けるのでさすがに私の方も興奮してしまい、そのままその女性の口にもっていくとパクッと一気に奥まで咥えてくれました、そのフェラテクがすごいんです。

例えるならバキュームっていうんですかね?音もジュポ、ジュポではなくジュルッポン、ジュルッポンって感じで本当に性欲の強さが伝わってきましたからオナニーをやめフェラに専念しはじめたので私もフェラをやめさせその女性に挿入。

「ねぇ、何型?」「O型だけでどうして・・・」「それなら生でもいいよ、中で出さないなら」私はゴムをつけようがつけまいが女性はさほど、気持ちよさは変わらないと思ってたんですが女性も生の方が気持ちいんですね?
もちろん、生で挿入この女性は今までいなかったような濡れ方であまり気持ちよくなかったのを覚えています。

どちらかといえば早漏の俺ですがかなりの時間、腰を振り続けましたからね。

私が気持ちよくないのなら女性も気持ちよくないのでは?そう思ったのですが芝居なのか、AVなみに声を出すんですよ。

上に乗ると、フィニッシュの時の男性並みに腰を振るし、腰の振り?うねり?方がとてもすごいんです、絞まりさえよかったら一瞬でいかせてれますよ・・・。

さすがに動き続けるのはきつかったので一度、俺のモノを出し指で攻めると・・・中がどんどん広がっていくんです空洞みたいな感じで・・・三本指で思いっきり攻めるとクチュ、クチュからクポ、クポと水気の多い音にかわり女性の体に力が入りはじめました。

「あっ、ダメ・・・気持ちいい」体がビクつき指をゆっくり出すと大量の潮を噴射・・・。

シーツはホントにお漏らし状態・・・。

それから再度、挿入して俺のモノでももう一度ふかせ、どうにかイク事ができましたよ・・・終わった後、その女性は5分以上ピクリとも動きませんでしたよ。

なんか自分がエッチがうまくなったと錯覚してしまうような女性でした、その女性はその一度きりで今でもたまに書き込みを見ることがあるのでまた男性を探してるんでしょうね?ちなみに私が送ったメールはすべてスルーされましたけど・・・
サンプル