130708a_as001145880094166
当時僕が進学校の高3で妹が底辺校の高1だった時のエロい話です。

僕たち兄妹は性格が正反対で、僕は根暗で真面目なガリ勉タイプなので進学校に進学して当時国立大学を目指していました。

それに対して妹は、暇さえあれば友達とカラオケとか遊び歩いて全然勉強しなかったので当然のように底辺校に進学しました。

愛嬌のある妹で不良というわけではないのですが、底辺校に進学してからは家にいても電話でギャルっぽい友達とエロい話ばっかりしているのが聞こえてくるし、どうやら学校でエロい男たちとも付き合いがある感じになっていました。

その流れで、兄の僕に対して一番身近で手っ取り早いエロいイタズラ相手とみるようになっていたから、あのことが起きたのだと思います。


その日は、両親が早くから出かけていて僕と妹の二人で家で留守番していました。

一応、朝昼晩の簡単なご飯は両親が置いて行ってくれていて、妹と僕で一緒に食べなさいね。

とか言われていました。

妹は何だか知らないけど早起きして両親を見送ってそのまま起きてるみたいでした。


ただ僕は前夜夜中過ぎまで受験勉強をしていて、口うるさい両親がいない日ぐらい昼まで寝ようと思っていました。

午前10時ぐらいになっても僕は惰眠をむさぼっていました。



別に、受験勉強はちゃんとしてるし計画的にやってるので、底辺校の妹にとやかく言われる筋合いはないはずなのですが、9時過ぎくらいから妹が頻繁に部屋のドアをノックして
「おにーちゃん、朝ごはんたべようよ~。

「おにーちゃん、先に食べちゃうよ~。

「おにーちゃん、テレビの録画どうやるんだっけ~。

とかめっちゃしつこく起こそうとしてきました。

僕は
「休みの日ぐらいゆっくり寝かせてくれ!」
と言ってそのまま寝ていました。


10時過ぎくらいになるとついに妹が僕の部屋のドアを開けて入ってきました。

既にベージュのリボン付きブラウスとチェックのミニスカートの私服に着替えていて、パジャマで布団にもぐっている僕にちょっかいを出して起こそうとしてきました。

(なんで今日に限ってこんなにこいつははしゃいでるんだ?さっさと出かけていつもの底辺校の友達と遊べよ。

とか思って、布団にもぐったまま無視していても、布団を引っ張ったり、僕の勉強机に座って脚をブラブラさせながら
「つまんな~~い。

「今日友達と約束ないからゲームしよ~~。

とか言ってずっと居座ってきました。


実は僕の妹はバカだけど結構かわいいのです。

小さい頃はこうして部屋に二人きりになるのは普通でしたが、妹が女の体になってからは初だったと思います。

僕の椅子に座ってブラブラさせる脚がすらっと長くて、ニーソとミニスカの間の絶対領域の太腿がなまめかしいです。

ベージュの安っぽいブラウスはよく見るとちょっとブラジャーが透けています。

(いかんいかん、こいつは俺の妹だ)
と思い布団に入りなおしました。


「おにーちゃん、いい加減に起きないとこうだよ!」
と言うなり妹は布団の上に乗っかってきて力づくで僕の布団を引っぺがしました。


布団を引っぺがされても僕は意地になって寝たふりを続けました。

しかし、布団がどかされたことによって、仰向けに気をつけの姿勢で寝ていた僕の膝のちょうど真上にミニスカートの妹が乗っかった状態になっていました。

変に足を動かしてもがくと、兄の僕が膝で妹のお尻、というか股の間をぐりぐりする状態になってしまいます。


身動きしない状態でいると恐れていたことが起きました。

パジャマの中で勃起している僕のちんこに妹が気付いたのです。

単なる朝立ちだったのか、妹のミニスカートに兄として持ってはいけない感情を抱いてしまったからなのかは自分でもわかりません。


「あああ~~~~!!」
「ああ~~~~!!」
と妹は僕の膝に直接跨ったまま勃起した僕のちんこを露骨に指さして大げさに騒ぎました。


「お兄ちゃんサイテ~!見せなさいよ!」
と言うなり妹は僕のパジャマズボンを躊躇なくズリ下ろしました。


「ああ、ちょっと馬鹿、待て!」
という間もなく、僕の勃起したちんこを妹の手の中に握られていました。


 
妹は面白そうに僕のちんこをしごいて、
「ねえ、これはどういうこと?どういうこと?」
と聞いてきました。

僕が
「知らん、馬鹿!お父さんに言うぞ!」
というと妹は
「お兄ちゃんが私の身体見て勃起してたって言っちゃうけどいいの?」
と返してきました。


ぐうの音も出なくなった僕のちんこを妹が口に含むと、驚くことにちょっとおぼつかない仕草でフェラを始めました。

妹にフェラされるという禁断の体験に僕は、痺れました。

それは罪悪感ではなく、童貞の僕が初めてされるフェラだったからです。

妹は僕に跨ったまま頭を動かして、明るい茶髪を振り乱しながら兄の僕のちんこをフェラしていました。


しばらくフェラの衝撃を整理した後で、意識を自分の膝に向けました。

そもそもなんで妹が僕なんかにフェラしてきたのかわからないけどとにかく、今僕と妹は禁断の関係にあるわけです。


妹が僕のちんこをフェラしているということは、僕にだって妹を性的にイタズラする権利があるはずです。

僕は自分の膝のほうを確認しました。

妹はやっぱり下着越しにお尻が直接僕の膝の上に乗る状態で座っていて、チェックのミニスカートが僕の膝に被さっていました。


僕は注意深く膝を動かしました。

膝の頂点が妹の股間の下着の部分に当たる感触がありました。

妹にフェラされながら、兄の僕は膝の頭で妹の股間を下着越しに擦りました。

初めて触る女のおまんこの柔らかくて湿った感触が膝に感じられました。

僕の膝は結構確実に妹のクリトリスを捉えていたようです。

妹は僕をフェラしながら、だんだん呻くような声を出し始めました。

「んん~~ん~~!」
と言いながら妹は僕にフェラを続けました。


僕は童貞です。

初めてのフェラにそこまで長時間は耐えられませんでした。

妹のフェラの勢いが増して
「んん~~~。

と妹が高速で頭を振ると、ついに
「ううっ!」
と声を上げて妹の口の中に精液を発射しました。


妹は口に出された僕の精液を素早く枕元から取ったティッシュに吐き出しました。


しかしそのまま僕の膝の上をどかずに、かといって何も言葉を発しません。

そして、僕がさっきと同じようにクリトリスを刺激するように膝をぐりぐりと動かすと、目をぎゅっと閉じて気持ちよさそうな顔をしながら、むしろ僕の膝にますますクリトリスを押し付けるようにしてきました。


妹は
「おにーちゃん、もっとして…。

とはっきり言って、ついには僕に跨ったまま膝立ちになるとチェックのミニスカートの下に履いていた水色の薄いパンツを片足ずつ脱ぎました。

そして、僕の妹は膝の位置からだんだんと上に移動してきました。

妹の腰が僕の胸くらいまで来た時にスカートの中がひらりと見えて、僕よりも濃く生えそろった陰毛、そして複雑にビラビラが発達したおまんこが見えました。


僕はもう、相手が妹とか関係なしに、女のおまんこを舐めたい気持ち、そして妹もまたそれを望んでいるという大チャンスに震えました。


妹が腰を落とすより先に僕は妹のスカートをまくり上げて、下からおまんこにむしゃぶりつくようにクンニを始めました。

妹は
「あぁん!おにーちゃん…。

と僕の頭を押さえつつも、僕の乱暴なクンニに身を委ねました。

童貞の僕はおまんこのどの部分がどんな風になっているか、どんな風にクンニするのが一番気持ちいいかなんてわかりません。

とにかく妹のおまんこを端から端までクンニすれば、気持ちよくなってもっとエロい声が聴けるだろうと思いました。

舌の先がコリコリ当たる部分があったので、そこがクリトリスだろうと思いました。


おまんこ全体をクンニして、舌の先がクリトリスにコリっと引っ掛かった瞬間、妹は必ず
「ヒイイイ!」
とびっくりするほど大きな声が出ました。


僕は欲望のままに妹をクンニし、そしてクリトリスを吸うようにすると妹は
「あああ、おにーちゃんイク!」
といってイキました。


妹を何回かイカせて、その禁断の行為は終わりました。

その日を境に、僕と妹がお互いを見る目が変わりました。

親にも誰にも言えない秘密ができたからです。

そして家で二人っきりになるとどちらからともなく刺激を求めるようになり、クンニとフェラをし合う関係は僕が大学に合格して家を出るまで続きました。

ただし、挿入だけは絶対にしませんでした。


 
サンプル