asda
僕はほんの少し遅めの童貞卒業の枠になると思います。

僕の童貞卒業は25歳でした。

相手は初めての彼女の23歳のさゆり。

さゆりもまた未経験の処女でした。

そんな僕が、自分が童貞だということを隠して、処女の彼女と初体験した時のエロ体験談です。


25歳で社会人3年目だった僕は、友達の紹介で軽い合コン的な飲み会に参加し、そこで派遣事務になりたての23歳のさゆりに出会いました。

さゆりはお嬢様っぽい風貌で、地味な顔立ちで隙がある感じの女子です。

男性経験はいかにも無さそうな、読書とかアニメ好きの子でした。



そんなさゆりがどういうわけか僕に対して経緯をもって接してくれて、僕はなんとなくお兄さんキャラを演じていたらうまくいきました。


「横浜の美味しいお店紹介してくださいよ~。

「へ~こんな大人っぽいお店知ってるんですね~。

さっすが~。

慣れてる感じ。

とか持ち上げられるので、僕はついつい
「ま、女の子をつれてくるならこれくらい落ち着く店がいいよね。

「デートなら横浜は鉄板だからね。

とまるで自分が恋愛経験豊富なように振舞っていました。


そして、距離が縮まり、タメ口で会話するようになり、デートを重ねとうとうその日がやってきました。

僕「そろそろ、ふたりでホテル…?」
さゆり「そうだね…でも怖い。

僕「誰にでも初めてはあるから。

さゆり「痛くない?」
僕「痛いのは最初だけだよ。

と、まるで僕が経験あるかのように振舞いましたが、何をかくそう僕も童貞だったのです。


ラブホのシステムに自信がなかった僕は予約サイトでビジネスホテルを当日予約して、コンビニでコンドームを購入してさゆりとついにベッドの上で向かい合いました。


「初めてならラブホは落ち着かないだろうから、ここにしたよ。

とか言いながら僕は緊張で心臓が飛び出しそうでした。


さゆりも硬くなっていて、うつむきながら目を閉じていました。

そして僕は覆いかぶさるようにしてさゆりにキスをしました。

ディープキス自体は何回か経験済みでしたが、べったりとさゆりを抱き寄せてのディープキスはめちゃくちゃエロいムードになりました。

僕はそのまま、さゆりのブラウスの真ん中のボタンを外してその隙間からさゆりの胸元に手を突っ込んでブラジャーのカップごとおっぱいを揉みました。

ワイヤーが思ったより硬いと感じました。

お互いに無言になり、さゆりと僕の呼吸が、
「はぁ、はあぁ、はあ…。

と重なり合っていました。


最初はゆっくりゆっくりさゆりのブラウスのボタンをはずしてその中の背中側に手を突っ込んでピンクの新しそうなブラジャーのホックを外そうとしました。

しかし、向こう側で見えないので上手くいきません。

ここで手間取ると童貞だということがバレると思った僕は、そのまま手をさゆりをキャメル色のスカートのお尻側に突っ込むようにしながら下向きに押し潰すように倒すと、背中を上に向けたさゆりのブラウスをはぎ取り、ブラジャーのホックを目視しながら(こうやって外すのか)と思いながら外し、スカートのチャックも下ろしました。


「やぁん、恥ずかしいよ…。

と悶えるころにはさゆりのブラジャーも外れて、カップからおっぱいがはみ出し、スカートがずり下がってブラとおそろいのピンクのパンツのお尻が丸見えになっていました。

僕は
「恥ずかしがらないで、汚れちゃうから!」
と鼻息荒くさゆりの残った服も乱暴に奪い取り、全裸にしてしまいました。


全裸のさゆりに服を着た状態の僕が覆いかぶさります。

さゆりは手で身体の肝心な部分を隠していましたが、僕は(これが女の裸か!)と鼻息荒く両手を左右に押さえつけてさゆりの身体をまじまじと見ました。


僕は最初は、さゆりの乳首をしばらく舐めまわしました。

さゆりは恥ずかしさよりも
「あぁん!」
と喘ぎ声が漏れるようになり、敏感に反応し始めました。

僕はさゆりの身体を上から順番に舐めながら下半身に顔を移していきました。

目の前にさゆりの未処理の陰毛が現れました。

もわっといやらしい女の汗の臭いが漂ってきました。

そして僕は初めておまんこを観察しました。


 
僕は
「きれいだ…!」
とAVのようなセリフを言いましたが、実際は(なんかグロい…)とビビっていました。

しかしそれを目の当たりにすると、(舐めたい、挿れたい)という気持ちがどんどん沸き上がってきました。


僕はおまんこをどんなふうに触っていいのかわからないので、それを探るために思いっきりびろ~んとさゆりのおまんこの割れ目を引っ張って御開帳しました。

赤い粘膜の器官が完全に露出して、恥ずかしがるさゆりの奥から愛液がにじみ出てきました。

僕は割れ目を広げながらAVの知識と目の前のおまんこの映像を照合し、クリトリスと思われる尖った突起を指で撫でてみました。

さゆりは
「あああひぃいいいい!!!」
とびっくりするほどの反応を見せて、そのクリトリスを触り続けるだけで狂ったようによがりはじめました。

これがクリトリスで間違いない!と思った僕はさゆりのクリトリスをめちゃくちゃに触りまくりました。


自信を付けた僕は
「気持ちよくしてあげるからリラックスして。

とさゆりのおまんこをクンニしました。

僕はとにかくさっき発見したさゆりのクリトリスを集中攻撃してクンニしました。

さゆりは僕のクンニに完全に我を忘れてよがっていました。

クリトリスをクンニしながら、陰毛越しに上目遣いをすると、陰毛の先のさゆりの腹筋がびくびくと上下し、その先のおっぱいが揺れていました。

さゆりの表情は、完全に夢中になってもう目がうつろになりながら夢中になっていました。

クンニしながら見上げる初めての彼女の姿は最高でした。


「ああぁん!だめ!だめ!」
と腰をくねらせながらさゆりが悶え、僕はびっくりしてクンニしていた口を離しました。

多分そのままクリトリスに対してクンニを続ければさゆりをイカせることができたと思いますが、僕はビビってクンニをやめてしまいました。


そして、自分だけ全裸でクンニされてヒクヒクしてるのが恥ずかしくなったのか、さゆりが僕のズボンに手を掛けてきました。

僕はさゆりにされるがままになり、僕も全裸になりました。

反り返って勃起した僕のペニスの先端からはすでに我慢汁がたらたら状態になっていました。

僕は我慢汁を観察しているさゆりに
「フェラ…して…くれるかな。

と促しました。


ご存知のように童貞の僕はAVに影響されて、まずフェラしてからじゃないと挿入できないみたいな先入観があったのです。

かなりためらった後でさゆりが僕のペニスを咥えてフェラを始めました。


最初はさゆりの小さい歯が僕のペニスに容赦なく当たって(なんかフェラって気持ちよくないな)と思っていましたが、さゆりがフェラを続けて唾液が溜まってくると突然滑りが良くなりものすごい熱いフェラの刺激が僕のペニスにこみ上げてきました。

(挿入前にフェラされても射精を我慢できるなんてAV男優はさすがだな)とかよくわからないことを考えながら、僕はこのままフェラで射精してしまわないように、さゆりのフェラを止めました。


そして僕はフェラの後唇を濡らして上目遣いをしているさゆりを見下ろして、
「じゃあ挿れるよ。

と声を掛けました。

さゆりは泣きそうな顔になりながら
「痛くしないで…。

と言ってきました。

僕はなんの自信も無いのに
「大丈夫だって。

と言ってさゆりを仰向けに寝かせました。


僕はさゆりの太腿を持っておまんこの穴の位置を確認した後でコンドームを装着しました。

思い通りに着けることができずもどかしい時間が流れましたが、さゆりは緊張で僕がまごついていることには気づいていないようでした。

最初は思い通りに奥まで入らずさゆりの割れ目を亀頭でなぞるような状態が続きました。

これ以上手間取ると童貞であることがバレてしまう!と思った僕はさゆりの脚を思いっきり持ち上げてまんぐり返しの状態にしました。

そしてさゆりのおまんこの穴を至近距離で確認してからぐりぐり押し込むと、ぬるりとペニスの先端が入りました。


一瞬の抵抗感があり、そしてペニスが奥に滑り込む瞬間さゆりは
「ウッ!」
と耐えるような表情をしました。

しかし処女膜が破れた痛みはそれほどではなさそうでした。


僕は
「じゃあ動かすよ。

とさゆりに声を掛けた時にはもう腰が前後していました。

お互いの性器が熱くこすれ合う感触があり、さゆりの内部がまとわりつくように僕のペニスを締めあげてきました。

僕は数分も持たなかったと思います。

僕のペニスにドックンドックンと射精衝動が押し寄せてきて、そして射精しました。


コンドームを嵌めたペニスを抜くと外側にはべっとりとさゆりの血が付いていて、精液だまりはあり得ないくらい大量の白い液体が溜まっていました。


さゆりは僕が童貞だったことには全く気付かず
「そんなに痛くなかった。

やっぱり上手だね。

ありがとう。

と言ってくれて僕は最高でした。


今思えばなんでそこまで童貞をひた隠しにする必要があったのかわかりませんが、僕にとっての初体験はすべてが大成功でした。


 
サンプル