irjrhmd001050
オレが20代の頃、一度シェアハウスをしたことがある。

街中の大きめのマンションの部屋を借りて、男女合わせて5人で住んでいた。


このマンションは元々がシェアハウスにも使える作りになっていて、一部屋は小さいが5部屋が上手く廊下から直接入ることができる作りだった。

オレ達には何て都合のいいことで。


シェアハウスというと、なんとなく共同生活をしながらちょっとした男女の関係も…なんてどっかの番組にありそうなことを想像するもの。

しかし実際にはそんなことは無い。

割とドライな感じで時間が過ぎていった。


それは皆の生活習慣が全く違うということもある。

元々はオレを含めた知人同士の三人で始める予定だった。

しかし部屋があるならと言うことで二人の知人が自分の友人を呼んだのである。



「その方が家賃も割れて安いじゃん!」

知人の言うことももっともである。

そこで男三人と女二人の共同生活が始まったのである。

ただ皆仕事も違うし動く時間帯も違う。


知人の呼んだ男性に至っては、仕事帰りに飲みに行った時にタクシーを使うことが多いので、寝るだけならシェアハウスの方が好都合と言うことらしい。

つまり、まったくいない日も何日もある。


リビングでみんなで集まって朝ごはん…そんなこともあるはずがないので、まあ本当にただ五人がいるだけってことだった。


最初の一か月だけは…。




あるときオレが仕事から帰った来ると、一人のシェアメイトの女性が外出の準備をしている。

彼女はオレの知人が連れてきた友達でマコと言う。

オレの5歳年上の27歳だ。

まあこのシェアメイトの中でオレが一番若いのだが。


マコは夜遅くの仕事をしているのだが、夜の世界の仕事ではなく研究員みたいなことを言っていた。

なんにしろ詳しく聞いてないし気にもしていなかったのだが。

美人なので夜の世界でも上手くいきそうな気がするというのはオレだけだろうか。


「これから仕事ですか?」

オレが聞くとマコも笑顔で答えてくれる。


「おはよ、今日は早く起きちゃったから早めに出勤しようかなと思ってさ」

確かに、オレが帰ってくるときはいつもまだ寝ている。

この夕方も過ぎる時間におはよ!って。

オレとは完全に昼夜が逆転していて、オレが起きるころにマコは仕事から帰ってくるのだ。


「お疲れ様ですね、体は大丈夫です?時間が逆ですし」

「慣れてきているけどね、まだこの時間に起きるのが苦痛かも」

マコは苦笑いで返してきた。

どうやらいつも起きるのが苦手で、たまに寝坊もあるらしい。


「誰かが起こしに来ればいいのに…」

そんなことを漏らしながらインスタントコーヒーをすすっている。

オレが冗談で起こしに行きましょうか?と聞いてみた。


 
「え、ほんとに良いの?助かるー!」

まさかのOKとなった。

オレ達は勝手に人の部屋に入ることは禁止としているので、人の部屋に起こしに行くなんてことはありえないことである。

しかもオレが女性の部屋に。

しかし起こしに行くというのは本当に決まってしまうのである。


このことは他のメイトには言わないという暗黙の了解で行われた。




そして次の日からオレが仕事から帰ると、一旦自分の部屋に荷物と上着を置いてマコの部屋に向かう。

このタイミングがちょうどいいのだ。


マコは今日から寝るときもカギを開けている。

そしてオレがそっと入ると、マコは完全に熟睡してしまっていた。


最初はマコをゆすって起こすが、目は覚めているもののなかなか起きない。


「あん…もう少しだけ…」

寝返りを打って布団もはだけると、そこにはシャツとパンティー姿のマコがいた。

シャツからは乳首が透けていて、パンティーはマン毛が見えるようなスケスケである。

オレはだんだん興奮してムスコを固くしてしまった。


悪いと思いながらも、オレはマコの胸をまさぐる。


「あぁぁん…こらぁ…ダメ…!」

寝ぼけているのか分からない感じで喘ぎ始めた。

しかし乳首は立って来ているので感じてはいるのかもしれない。


そんな姿を見ていると犯さずにはいられなくなり、オレはシャツをめくって乳首に吸いついた。


「あぁ、あはぁぁぁん…」

マコは指をくわえながら体を反応させている。

そして我慢できずにマコの股間に顔を持っていき、パンティーを脱がせてクリトリスをペロッと舐める。


「あ、あぁぁん!」

さっきまでとは全然違う反応が返ってきた。

腰をピクピクさせながらオレのクリトリスのクンニを味わい始めている。


「あぁっぁあ…ダ、ダメェぇ…!あはぁぁん…!」

マコはそれでもまだ起きない。

マンコはクンニのせいでかなり濡れてしまい、シーツに少し湿り気が出てきた。


オレがマンコの中に指を入れるともう動きが大変なことになってくる。

呼吸を荒げて股間を熱くしながら悶えが激しくなってきたのだ。


「あぁぁんンん…あぁぁんん…!い、いやぁっぁ…!あ、あぁぁ…!」

完全にマコは起きているはずだが、オレのクンニをのけようとはしない。

次第にマコは吐息が荒くなってきて、オレの頭を押さえ始めた。


「ハァァァ…あ、あぁぁぁ!んん…だめぇぇ…あっぁ…イクぅ…!!」

マコはクリトリスをクンニで刺激されたことによって、激しい目覚ましとなり絶頂に達してしまった。


オレがマコにキスをすると、顔を真っ赤にしながらオレにおはようと一言。

呼吸は荒い感じだったが、その姿はかなりエロかった。


仕事に行かなければいけないマコは、ふらふらしながらもオレのムスコを撫ではじめる。

そして固くなっている事を確認すると、おもむろにパンツを脱がして軽く舐めてきた。

タマを揉みながらマコのフェラがオレのムスコを刺激する。


「帰ってきたら、今度はアタシがフェラしてあげるね」

そう言って、オレのムスコを軽く撫でながら支度をして仕事に向かっていく。

そしてその日も夜が更けて朝を迎えると、マコは約束通りオレの肉棒を咥えてフェラしてくれえていた。


チュポチュポと音を立てながら、ガッチガチの肉棒をしゃぶるマコ。

朝のフェラは気持ちいいし、しかもマコのフェラはテクニシャンだった。

あっという間にオレはイキそうになってしまい、マコの口の中に一気に精子を溢れださせてしまう。


「おはよ、朝だよ」

マコは笑顔でオレの精子を飲みこみながら言う。

こうしてオレ達はお互いに目覚ましとしてのフェラとクンニをやり合うという事が日課となっていった。




もちろん他のシェアメイトには知られていない。

ルールとして室内での男女の行為は禁止にしているからだ。

しかしオレとマコは、フェラとクンニだけでなくもちろんセックスもしている。


 

サンプル