kamimati38-e1472795952649
最近の大人のおもちゃの種類すごく豊富ですよね〜。

おもちゃの話ではないですが・・・。

この前スマホのバイブレーション機能で悪ふざけをしていたら、女の友達が感じてしまってそのままホテルに行って続きをしちゃいました。


僕は大学3年。

この前、学科の女子の菜穂と、たまたま二人で半個室の居酒屋で飲んでいました。

菜穂はもともとエロい話が結構好きで、僕ともそれまでに、菜穂が家でローターを使ってオナニーをしてるんだっていう話を聞いたことがありました。



菜穂はちょっとぽっちゃり系の、平たい顔族の愛嬌のある顔をしていますが、男との付き合いがいいので結構モテて人気があります。

同じ学科の男の何人かとも噂になったことがありますが、僕は真帆と関係を持つ程は距離は縮まっていなかったです。

あくまでおしゃべり友達という感じで、菜穂の側も僕とデートというつもりもなく来ていました。

メイクも薄かったし、服装もグレーのパーカーにゆったりとしたデニムパンツという、色気のないリラックスしたものでした。


そしてその日は、そこまで下ネタのトークをせずに飲んでいました。

そのお店は2時間制と言われて飲み放題コースにしていたので、一時間半でラストオーダーになります。

僕はそのラストオーダーに間に合うように、スマホのアラームを設定していました。


ちょうどテレビ番組の話か何かで盛り上がってる時でした。

ちょうど僕がセットしたスマホはマナーモードにしていたので、アラームがバイブレーションモードでブーブーと鳴り始めました。

ちょっと会話に夢中になっていたので無視していたのですが、僕はうるさく感じました。


菜穂から視線を移さずに、手探りでスマホを手に取って、ほんの冗談のつもりでバイブレーションが作動したままのスマホを菜穂のトレーナーの上から胸のところにピッと押し付けました。


僕が予想した反応は、菜穂が「馬鹿っやめてよ!」と言って僕を叩いてくる、それだけのことでした。


しかし実際の菜穂は予想とは違ってました。

「ヤン!」
と、はっきり声が出て、顔がうつむいてしまい、気持ち良さそうな表情になったのです。


僕は面白くなって、アラームを止めずにそのままそれをグリグリと菜穂のおっぱいに押し当てました。

「なに?気持ちいいの?」
最初、僕は菜穂がふざけて演技をしているのだと思いました。


しかし僕のスマホのバイブレーションが作動しているところが、ちょうど菜穂の乳首にジャストミートしていたのです。

「アアン!」
と声を出し、かなり本気で感じているようでした。


20秒ぐらい菜穂の乳首をバイブレーションでもて遊んだ後で、僕はもう1回スマホのアラームをセットし直してバイブレーションを作動させたまま、菜穂のデニムパンツの股間部分にちょっとだけ押し付けてみました。


こっちも、胸に押し当てた時と同じように
「アアン!」
と菜穂が反応して、気持ちよさで僕に対して言葉を発せられないぐらいになっています。

僕はさらに強くはっきりと、菜穂のクリトリスの部分にスマホのバイブレーションを押し付けました。


すると菜穂は泣きそうになりながら
「ダメ~~~。

と声を出しながら、僕の腕にしがみついてきました。

僕は面白がって菜穂をからかいました。


僕「じゃあやめるか?」
菜穂「止めないで…もうちょっとして…。

と懇願してきました。


僕「どうしようかな~~。

僕は少しだけスマホを離しました。


菜穂「中途半端なところで止めないで~~変な気分になっちゃう~~~。

泣きそうになりながら頼んできました。


また押し当てると
「アアアン!」
と声が出ました。


僕はただスマホのバイブレーションを当てたり、離したりするだけで菜穂をコントロールできるのが面白くなりました。

僕は
「もっとして欲しい?どうしようかな~~。

」「気持ちいいの?でももうすぐ2時間経っちゃうからな~?」
 
「どこに移動しようかな~?」「どこに行こうかな?ホテルとか?」

と菜穂で遊びました。

そして菜穂にスマホを押し当てながら
「ホテル行ってもいい?」
と聞きました。

菜穂は
「ホテル?」
とびっくりした風でしたが、僕がスマホを離したり押し当てたりしながらなおも菜穂を攻めました。


僕「行きたくないならいいよ。

やめて帰ろう。

菜穂「駄目~~中途半端なところでやめないで~~~。


とやり取りをしたあと、僕が思いっきりクリトリスにスマホのバイブレーションを押し付けると、菜穂が足を前にピンと突き出してイキました。

菜穂はイク瞬間に
「ホテル行く!行く!!」
と言いました。


居酒屋の個室で、僕は菜穂をスマホのバイブレーションだけでイカせてしまいました。

僕「ホテル行くって言ったよね?」
菜穂「言っちゃった…。


帰るまでの間も菜穂は
「本当にするの?」
と何回か聞いてきました。

そして僕はその度にスマホのバイブレーションを菜穂のクリトリスに服の上から押し付け、
「ラブホ行く!行きます!」
と答えさせました。



そんなわけで僕はスマホのバイブレーション機能で、菜穂のエロい気持ちを引き出しとして、ラブホに行くという約束までさせました。

菜穂の気が変わらないうちに、駅の反対側のラブホの部屋に入りました。


菜穂は日常的にローターのバイブレーション機能を使ってオナニーをしてるので、震えるタイプの刺激に極端に弱くなっていたのです。


ラブホの部屋に入ると、僕は菜穂を押し倒し、そしてすぐに服を脱がしました。


僕と全くこんな展開になることを想定していなかったのでしょう。

菜穂の上半身はCカップのベージュ色の、飾り気のないファストファッション系のブラジャー、下半身は黒いボクサータイプの面積の広いちょっとだけレースをあしらった下着を身につけていました。

そして僕は躊躇せずに下着の中にスマホのバイブレーションを突っ込んで、菜穂の濃いめの色の大きい乳首に押し当てたり、濃いめの陰毛の黒ずんだおまんこのクリトリスの所にバイブレーションを押し付けました。


僕はあまりにも簡単に菜穂が僕に体を許して、しかもスマホのバイブレーションでイキまくるので面白くなりました。

お互い全裸になりながらも、ほとんど僕が訪問で遊ぶような感じで菜穂のクリトリスの包皮を剥いてむき出しにしながら、その頂点に接触させるようにスマホのバイブレーションを作動させました。


途中からバイブレーションの振動モードを変更して、もっと小刻みにブルブルと震えるようにすると、それはそれでパターンが変わって、菜穂が声を出して感じまくりました。

菜穂のおまんこはすでにびしょ濡れになっていました。


一通り菜穂の体で遊んだ後、僕は自分のちんこも菜穂にフェラしてほしいと思い始めました。

しかし普通に頼んでは菜穂がしてくれるかわからないので、僕はバイブレーションを菜穂のクリトリスに直接押し付けながら、
「フェラしてくれる?してくれるよね?フェラしないならこれ離すよ。

と言いました。

もちろんバイブレーションでコントロールされた菜穂は
「フェラ?する。

するよ。

とあっさりOKしました。

そして僕は寝そべって、その上に菜穂が覆いかぶさってフェラをしてくれました。

フェラをされてる最中も、僕はスマホのバイブレーションで稲穂の身体の性感帯のあちこちを刺激しました。


フェラをされている途中で、とうとう駆使していた僕のスマホの電池が切れました。

僕はちょうどいいタイミングだと思ったので、すでにイキまくってぐにゃぐにゃになっていた菜穂を抱え込み、まずはおまんこをクンニしました。

結構本気で舌を細かく動かしてクンニしたのですが、菜穂はバイブレーションの細かい刺激に適応してしまったのか、ちょっとぐらいクンニするだけではそこまで反応しませんでした。


僕はバイブの振動を意識して、頭をブルブル震わせるような方法でクンニをすると次第に感じ始めました。

しかしさっきまでのバイブレーションと比べるとクンニで菜穂をこれ以上気持ちよくするのは難しそうな感じです。


僕はクンニを中断すると挿入することにしました。

そして黒ずんだおまんこに挿入しました。

最初は正常位でパコパコやり、一通り楽しんだ後で今度は菜穂を上にして騎乗位で腰を振らせました。


そして最後は後ろからバックで、パンパン音を立てながら突くと、バイブレーションで敏感になっていた菜穂はバックからのピストンがクリトリス伝わる振動で、またイキました。

そしてその締め上げで僕も同時に射精しました。


終わった後で菜穂は
「こんなはずじゃなかったのに~。

とか言いながら照れていました。


この日をきっかけに僕は、普段からローターのバイブレーション機能でオナニーしていた菜穂の弱点を握ってしまったので、これからはいつでも菜穂をコントロールできる状態になりました。


 
サンプル