25_20150905222246fefs
公園での出来事。

彼女と公園のベンチで話してたら、ちょっとお水風のおねーさんとリーマンが近くに座ったんだわ。

夜だったしベンチの間に木が植えられてて俺たちには気づいてないようだった最初はふつうに話してるみたいだったけどだんだんあやしい雰囲気に…って、なんか始めちゃったみたいです。



(゜д゜)ポカーンおねーさんの「あんっ」とかいう声が聞こえてきてマジ興奮彼女は「なんかやばいよね」「帰ろっか?」とか落ち着かない感じ彼女はなんつーか、超お堅い人で、一応セックスはさせてくれるのだがいつも惰性でしてるような感じ。
(正上位以外はダメ、電気消して、舐めるのは恥ずかしいからイヤ)とか今時、天然記念物もんの人だからこういうのは雰囲気的にいずらかったんだろうね。


小声で「いいじゃん、少し見てこーよ。

声だすと気づかれるから静かして」と俺んで、彼女の手ひっぱって木の陰に隠れた近くのベンチでは座ったリーマンの上におねーさんが跨いでる感じで挿入中。

(;´Д`)ハァハァ角度的に横からなんでいまいち結合部が見づらかったけどギリギリ横に移動したりして何とか見た。

(もう必死(`・ω・´)ぬらぬらと汁でひかるモノが出たり入ったりしてる光景にとにかくハァハァ音なんか聞こえるはずないのだが、頭の中では(みちゅっみちゅっ)て音が響いてるしマジで鼻血でるかと思いましたよ。

他人の生エッチ鑑賞するのってこんなに興奮するもんなのかんで、となり見ると最初はイヤイヤだったのにいつの間にか食い入るように見てる。

彼女こころなしちょっともじもじしてるような気が…。

あのお堅い彼女が外でエッチするという自分ではありえない光景にかんじてる…。

そのことでさらに興奮しちまったもうがまんできません。

(*´Д`)ハァハァ彼女のスカートに手入れちゃいました。

入れた瞬間ちょっとびっくとして、チラッとこっちのほうを一瞬みたけどまたすぐ前向いた。

(興奮しててもうどうにもならなくなってるんだね!)
パンツ越しにさわるともうズブ濡れこんなに濡れてるのはじめて見ましたよ、いや目で見てないけど大洪水っていうか、いつもはサラサラなんだけどなんつーか、ぬるぬるぬるっさわられてときどき「んんっ」って控えめな声だしながらも、前向いて覗きつづけてる彼女いつもは絶対外でこんなことできないけどもうどうにもならなかった。


「してもいいよね」(はぁはぁはぁ)無言の彼女の身体をちょっと前にたおしてスカートをめくる彼女らしいレースのショーツで、なんか余計にもえっ変色しちゃってるクッロチの部分をよこに少しだけずらして挿入いつもはズズッって感じだけど、にゅるんって感じで奥まで一気に入ってしまった。

「ひぎゃーん」とかわけわからない声だす彼女2回くらい出し入れしたら「あ゛ー」って叫んで、びくんびくんこっちも最初っから暴発ぎみだったからこの声でどぴゅっ時間にして1秒か2秒人生最速のタイム
サンプル