9
どんどん増えていく彼女の経験人数。

たいして激しい話ではあいませんがよかったら聞いてください。

私27歳と彼女「めい」23歳は彼女が19歳の時から付き合ってるカップルです。

めいは身長152センチでややぽっちゃりFカップで体重は今だ教えてもらってません。

顔は松浦あやに似てるってよく言われております。

僕と付き合うまでめいの男性経験は5人。

3人は彼氏ですが2人は会ったその日に即やっちゃったということですが、エロにはどちらかというと奥手な女でした。

私は前の彼女(3ヶ月しか付き合ってませんが・・・)が相当淫乱で人に覗かれてる車の中で入れてほしがったり、ミニスカノーパンで電車で指マンを要求してすぐいったりと女はそういうのを喜ぶと勘違いしてしまったところがありました。
そのことを忘れられずめいと付き合った当初からミニスカキャミでのノーパンノーブラデート、昼間から全裸でのドライブとめいに要求しておりました。

めいは周りの人の冷ややかな目線が嫌だと楽しめる様子はありませんでしたが、私を喜ばせたいとの一心でたくさんの人にミニスカから覗く半ケツやキャミから浮き出た乳首を見られておりました。

全裸ドライブではバスに乗ってる人何人もから二度見され必死であそこを隠していたのを覚えています。

しかし3年経ってもそういうのにはめいは慣れることが無かった為にあまり私もめいにそういう要求はしなくなりました。

ただめいとの普通のHでは満足出来ない私は他の女を数打つことで紛らわしていました。

その折めいに私の浮気がばれてしまいます。

めいは泣いて私を責めますが私は少し自分がアブノーマルになってしまっておりめいとのHでは満足出来なかったこと、今後は一切しないことのなどを話す中なんとか説得することが出来ました。

ここから事態は思いがけない方向に進んでいきます。

めいも浮気は無いの?と冗談っぽく聞いたところ実は一人浮気をした男がいるとの返答でした。

私はそのとき何故かへこむというよりは嬉しい気持ちになってしまいました。

めいにもこういうやらしい部分があったのかと思うと嬉しくなってしまったのです。

その時自分がSなのかMなのか全く分からなくなりました。

その相手はめいの同僚でめいの友達からもかっこいいと評判の男でした。

1回目は2対2で遊んでいる時に終電がなくなった為にホテルへ行きお互い別部屋でめいと友達が両方やられてしまったとのことでした。

2回目以降は2人でホテルに行き何回もやっていたそうです。

私はその1回1回の詳細を聞いてめいとするといつもより楽しくH出来てる自分に気づきました。

マングリ返しでなめられたこと、指でいかされたこと、声が大きい、濡れすぎ、胸が大きい等言われたことなどを聞くとどうしようもなくめいとしたくなるのです。

そこから私は露出はいいから色んな男と浮気をして欲しいと要求するようになってしまいました。

めいは面食いなのでかっこいい人なら誰とでもしたいと言う女になり、私がめいの携帯からめいがかっこいいと思う知り合いにメールで会う約束を取り付け、めいをたくさんの男と会わしました。

男の返事は彼氏居るのに大丈夫?という内容の返事が多いでしたがちょっと会いたいのとPUSHすれば全員の男が乗ってきました。

めいも自分としたいと少しでも男が思ってくれるのはかなり嬉しいようで、最近は私でたくさんの男の人を喜ばせたいと淫乱な発言もするようになってきました。

初めはめいの知り合いということでめいの会社の知り合い、女友達の友達と10人以上としてしまったのでエロい女とばれるのが恐く、(もうばれてると思いますが・・・)最近ではメル友にも手をだし経験人数が浮気で一気に30人くらいになってしまいました。

22時くらいから男と会って車でやられて24時くらいに私の家に帰ってくる時は玄関開けてすぐ挿入してもべちゃべちゃでぱっくり開いたあそこに「こいつやられてきたばっかりなんだ」とかなり実感出来て楽しみのひとつになっています。

またハプニングバーは唯一めいの他の男との絡みが見れ正直やばいです。

なかなかイケメンがいないのが辛いところですが、カップル同士での6Pとかさらに私も知らない女とH出来ますしやばいですね。

でも一番よかったのは3人の単独イケメンにめいが責めてもらってた時です。

両手にチンポを握らされもう一人の男の人にいれられ、ダメダメ言いながら、声だしまくっているめいには興奮させられました。

めいは名前も知らない人のあそこを舐めたり、入れられたりしてるのにイケメンならものすごく感じてしまうとのことでした。

おっさんに触られた時は帰ってからブーブー言ってますが・・めいの経験人数は40人くらいになりますが、これからもたくさんの人に身体を愛してめいを愛して欲しいらしいです。

めいは言い寄られることで自分に自信をつけているようで、かわいいとか言い寄られるとすぐ股開いちゃかもって言ってますし普通の男の人ならめいのことどう思うのか知ってみたいですね。
サンプル