kojinsatuei_3722_032s
医者、Kとでもしとこうか、Kに聞いた話。

女の子(S)は中三で服装は制服。

見た感じは大人しそうな子。

髪は黒くて肩まで。

美人ではない。

好意的に見れば可愛らしい程度だったらしい。

でもKは若い子に大してはかなり辛口評価なので、実際はそこそこ可愛い子だったかもしれない。

病院に運ばれてくるまでのことも聞いたけどは詳しく覚えていない。

たしか病院からそう遠くないところで倒れて、そのまま運ばれてきたらしい。
服装は制服のまま。

意識はあって、ひどい下腹部痛が云々と・・・そんな感じだった。

下腹部を触診すると、なんか大きな塊があるみたいなので、子宮内膜なんとか症?卵巣なんとか?などの婦人科系の病気のヤバイのじゃないかと思った。

調べようということで、いちおう性経験の有無を聞いたら処女だったんだけど、状況が状況だから内診することにした。

泣いて嫌がるのをなだめながら、下着脱がせて内診台に乗せたまではよかったんだけど、真っ青になってガクガクブルブルふるえて、脚を開かせようとしたら急に嘔吐した。

なんかこのあたりから、急病じゃなくて、何かあったみたいだとわかったらしい。

(ここからKの視点で)

割れ目を開くと、マンコの臭いが異様にきつい。

腐ったような臭い。

一番小さいクスコを挿入しようとしたら、Sが半狂乱になって暴れだした。

看護婦に押さえてもらいながら、『ごめんね、痛いね、すぐ終わるからね』ってなだめながらクスコを押し込もうとするんだけど、全然入らない。

指を入れたら、数ミリも入れないうちに指に異物が触れたんで、ピンセットでそっと取り出したら、黄ばんだ丸めたティッシュが出てきた。

Sは『いやだーーーあーー!たすけてー!あああああ~~』って泣き叫びっぱなし。

下腹部の塊からしても、どうやら膣内に異物が大量に入っていることがわかったんで、取り出そうとしたんだけど、膣にギュウギュウに詰め込まれているんで、クスコがうまく入らない。

本人曰く処女なんで、無茶なことは出来ないから、指を一本だけ入れて、異物の場所を確認してピンセットで取り出した。

4つくらい丸めたティッシュが出た後、タバコの吸殻が二つ出てきた。

これで乱暴されたことがほぼ確定。

さらにティッシュを10個ほど取り出したら、やっとクスコが4センチ入るくらいの隙間が出来た。

クスコを入れて膣内を照らすと、布の塊みたいなのがあって、それをピンセットで取り出そうと引っ張るけどなかなか動かない。

グリグリと引っ張る。

Sはかなり痛いみたいで、『痛い痛いいだい~~!死んじゃう死んじゃう死んじゃう~~~!!あああああ~~~!!』と悲鳴。

死にはしないだろうけど、本当に痛そう。

看護婦にしっかり押さえているように言って、異物を引きずり出すと、『ずぼっ!ずるずるずるっ!』とその布とティッシュが数個出てきた。

その布は丸めたショーツだった。

長時間膣内にあったのか、かなりの異臭で、それをみた看護婦がボロボロ泣き出した。

SはSでまた嘔吐して、泣き叫んで地獄絵図。

もう一度膣内を見ると、まだティッシュの塊がある。

取り出したら20個くらいあった。

色は黄ばみを通り越して茶色い。

臭いもすごかった。

最後に膣内を洗浄して終了。

ちなみに少し出血させてしまった。

結局、膣内にティッシュが約40個、タバコの吸殻二つ、ショーツ丸ごとがずっと入れっぱなしということだった。

Sに詳しくは聞けなかったけど、どうも女子の女子に対するいじめだったみたい。

後でSが落ち着いてから聞いたところによると、二日間、ずっと膣内に異物が入りっぱなしだった。

自分で指とか入れたことが無くって、取り出そうとしても痛くて怖くて取り出せなかったらしい。

ずっとお腹が痛くて、気分も悪くて、頭痛もあって病院に行こうとしたけど、恥ずかしくて出来なかった。

んで、ついに貧血で失神して救急に来た。
サンプル