宅飲みパーティーをした時の出来事。

とある30歳の時の事なのですが、同級生と集まって宅飲みパーティーをやろうという話になりました。

メンバーは男性三人と女性一人の四人いまして、もしそれぞれの彼氏彼女が来たいと言うなら呼んでも良いという事に。


僕もその時は彼女がいましたが、あいにく仕事の都合で来れないという事になりまして。

ただ、その時の宅飲み会場となったアパートに住む男友達も彼女がいないので、僕も単独で行った方が彼も気を遣わなくていいだろうと思い結果オーライです。


他の二人のメンバーはしっかりパートナーを連れてきました。

ただ何度かパートナーともお会いしているので、そこまで気を使うことも無く飲み会はスタートしました。
同級生はもちろん皆同い年ですが、そのパートナーさんたちは二人とも年が違いまして。

そのうちの男友達の方の彼女は27歳の看護師で、ロングヘアーの似合うスタイルの良い女性でした。


名前はコウミと言って、今回の様に皆で集まっていても口数の少ないおとなしい女性です。

そのコウミと、なぜか僕はこの後に思いがけない展開になるのです。




飲み会もだいぶ盛り上がり気づいたら日も超えていました。

ここで女友達のカップルの方は帰るということになり、会場となった家を出ていきます。


今回の会場で飲むときは、結構今までも泊まらせてもらうことが多かったのですが、今回も泊まってていいよと言うことで、お言葉に甘えて僕は一泊させてもらうことに。

  

そしてコウミ達も泊まるということになりました。

同級生である彼氏だけの時は泊まることはよくありましたが、過去にコウミも一緒に泊まるということは無かったはずです。

初めてのメンツでの雑魚寝となりました。


家の借主でもある男友達はもちろん自分のベッドに寝ますが、僕らはその部屋の床に布団を敷かせてもらって寝ます。


三人で川の字になりましたが、もちろんコウミの彼氏が真ん中に来ております。

それでも普通に僕の同級生の男も自分の彼女がいる中で、同じ部屋に他の男がいるとなったら良い気分はしないと思ってしまいますが、僕には彼女がいることも分かるし、安心だったのでしょうか。


もちろん僕も何もする気はありませんので、お酒の勢いに任せて眠りにつきました。




しかし、一時間くらい寝たときくらいでしょうか、誰かが起きて部屋を出た音で僕も目が覚めます。

どうやらコウミの彼氏がトイレに行ったようです。

特に気にもしないでまた眠りにつこうとすると、今度は寝返りを打つ音が。


コウミが寝転がりながら僕のところへ来たのです。

偶然の動きだとしても、こんな密接している僕らを見たら彼はショックでしかありません。

なんとかコウミを元の位置に戻そうとしましたが、その時コウミの手が僕の下腹部辺りに伸びてきます。


「ん、うぅん…最近してない…」

寝ぼけているのか分からないけど、コウミの手は僕の下腹部からムスコの方までゆっくりと移動していきます。


とりあえずベッドの同級生はしっかりと寝息を立てているのは確認していますが、明らかに彼氏が返ってきたら、僕らの同級生としての付き合いも終止符を打ちます。

それは避けなければいけません。


しかしコウミは僕を彼氏だと思っているのか、ジーンズのベルトも外して、パンツの中まで手を入れてきました。


コウミは細い指で僕のムスコやタマをモミモミして勃たせてきます。


「今してくれないと…アタシ浮気しちゃうよ…」  

暗闇で分からないのかもしれませんが、僕のことを本気で彼氏だと思っているようです。

僕はマズイと思いながらもコウミの手で気持ちよくなってしまい、完全に勃起してしまいました。


「あぁぁん…なんかいつもより大きくない…?カチカチだね…うれしい…」

どうやら同級生の彼よりは僕の方が大きいようです。

それはさておき、この状況をどうしようかと言うところですが、コウミはギンギンになっている僕のムスコを柔らかい手触りでしごいてきました。


「こんなに興奮してくれているなんて…アタシも濡れちゃってるよ…」

コウミは僕に腰をくっつけてきては前後に振ってきます。


「ねえ…触って…」

コウミは僕の耳元で囁いてきました。

だんだんと僕も引きさがりたくないと思い、そっとコウミのパンティーの中に手を入れます。

そこにはグチョグチョになっているコウミのアソコがありました。


「あぁぁん…ほら…アタシこんなだからね…もっと触って…」

僕はアソコ全体を優しく指で這わせながら、時にクリトリスを軽くタッチします。


「ハァァん…アン、あはぁぁぁん…なんかいつもよりも上手い…」

コウミは吐息を少しずつ荒くしながら、どんどん興奮していきました。

それと共に濡れ具合も増してくるコウミのアソコ。


僕がクリトリスを重点的に指でいじると、もう声を我慢できないくらいに感じてしまいます。


「あぁぁ…!あ、あ…っあん…!それ…き、気持ちいい…あぁぁ…」

もう片方の手で同時に膣の中に指を入れてGスポットを刺激すると、コウミは息が止まったような感じで悶えます。


「ハァァ…!あ、あ、あんん…アァ…!」

かなり気持ちよくなっているのでしょう。

このまま続けていれば、コウミがイってしまうのは時間の問題でした。

しかしここで僕はフッと我に帰ると、彼氏の帰ってくることを心配してプレイをストップします。


「え…ちょ、なんで…やめないで…」

コウミは僕におねだりしてきました。

再び僕のムスコを摩ると、なんとコウミは僕の上に乗ってきてムスコを強引に挿入しました。


ニュルっという感触がムスコを覆うと、そのまま騎乗位の格好で腰を動かすコウミ。

  

「ハァァァん…気持ちいいよぉ…あんん…」

コウミが小声で喘いでいるときに、僕はトイレから彼の吐いている音が聞こえたのです。

それを聞いて僕の中でしばらく返ってこないと確信しました。


そうなればもう僕は下から思いっきり突きあげるだけです。

コウミが気持ち良くて動きが止まってしまうくらいの突き上げをしました。


images
「いやぁぁぁ…ん…!あぁ、あぁぁぁ…ん、す、すごい…」

コウミは前かがみに倒れて僕にキスをしてきます。

それでも僕は突き上げを止めないで激しくピストンしました。


「あんん…あん!イク…!イクゥ…!」

コウミの流れ出る愛液を感じながら、僕もそのままコウミの中に出してしまいました。




そのまま何事も無かったかのように再び寝に着く僕ら。

彼氏はその後10分くらいして帰ってきました。


朝になり、解散と言うことで支度を始めると、帰り際にコウミは僕を見て普段は見せないような笑顔でニコッとしてきました。

やっぱり相手が僕だったことを分かっていたのか…。
サンプル