961
僕が32歳の時に住んでいたマンションでの出来事です。

僕は当時、町場のマンションで一人暮らししていました。

一応この辺りはそこそこの繁華街の一部になるので、住んでいる場所を言うと周りの人は「金持ちー」と言ってくれます。


実はそこまで高いわけでは無い穴場だったのですが。

そんなマンションの中でエロい出来事が起こりました。




僕の隣には夫婦で住んでいると思われる二人が住んでいます。

子供はいないのでしょう。

ただ隣に住んでいると言っても、普段はなかなか顔も合わすことが少なく。

僕はこのマンションに2年ほど住んでいましたが、たまたま顔を合わせたのは3回くらいでしょうか。


会っても「こんにちは」というくらいなので、ほぼ他人としか見ていません。


そんな感じの時に、これも偶然なのですが、ある日の夜に僕が帰宅したら、どうも変な人がマンションの周りをうろついていると感じました。
僕は無視をして一旦自分の部屋に入ったのですが、ちょっと気になったのでもう一度外に出てマンションを出ようとすると、足早に入ってくる女性が一人。


その女性は隣の奥さんでした。


「あ、こ、こんにちは。

なんか焦ってませんか?」

僕がいつもと様子が違う奥さんに聞いてみると、やはりさっきの怪しい男が理由らしいのです。


「なんか変な人がうろついてて…誰ですか?あの人…」

もちろん僕も誰かは知らないけど、これは警察呼んだ方が良いのかなとも思っていました。

しかしその前に奥さんの一言。


「これから明日のご飯の買い物したいのに…怖くて外出れません。

こんな時に旦那は出張なんて…」

困っている奥さんに、これもこのタイミングで会った縁なので助けてあげようと思い、僕が一緒に付いていきましょうかと提案しました。


それに奥さんも悪いと思いながらもお願したいという事で、一緒に近くのスーパーまで行ったのです。




お互い初めて話すと言っても良い感じでしたが、割とすぐに打ち解けました。

彼女の名前はナナミと言って、偶然にも同い年の明るい女性です。


優しさがにじみ出ているような丸っこい顔でやや細身という感じでしょうか。

話をしていると料理が得意という感じですね。


ほんの30分くらいの時間でしたが、話せることができて良かったと思いながら、買い物を終えてマンションに帰ります。

そこにはさっきより距離は置いていたものの、まだ怪しい男がいました。

 

僕らが何事も無くマンションに向かっても、その男は何するでもなくそこにいるだけ。


「ほんと、不気味ですよね、あの人」
「明日もいたら警察に電話しておきますよ」

そんな話もしながらお互いの住むフロアに着きました。

ここでお別れと僕は思っていましたが、ナナミが僕に一言。


「お礼がしたいので、ご飯一緒に食べませんか?すぐ作りますから」

まさか、そんなお礼なんて考えてもいませんでしたので気を遣わずに…と答えたのですが、奥さんとしてはまだ外にいる怪しい男が怖いという事で。


じゃあご飯だけ頂こうということになったのです。


「じゃあ準備しておきますから1時間後に来てください」



ということで、僕も一旦自分の部屋に戻り1時間後にナナミの部屋に行くと、すでにご飯が完成しています。

こんな展開に戸惑いながらも、一緒にご飯を食べているおかげでさらに溶け込むことができました。


しかしそれ以上に気になりますのが、ナナミはさっきの服と変わっていて部屋着になっていたという事です。

それはキャミソールの下は柔らか目の生地の丈の短いスパッツでした。


ブラジャーの肩紐は見えるし、スパッツは下着の跡が見えるし、完全にエロいし誘ってるのかなとも思えます。


ナナミがご飯を食べ終わって洗いものに入ると、その後ろ姿はいかにも襲ってくださいと言わんばかりでした。


僕は彼女の後ろに立ち、ナナミの胸を後ろから揉み始めます。


「ナナミさん、食後にナナミさんを食べたい」
「きゃ!ちょっと…何してるの…!」

ナナミは洗いものをしていて手が洗剤にまみれているので、僕の手を押さえることができませんでした。


そんな状態の中でナナミのキャミソールとブラジャーをまくりあげて、後ろから直接胸を揉みます。


「もう…興奮しすぎよ…」 
「だって、ナナミさんが誘ってくるから…」
「誘ってるだなんて…」

僕が乳首をクリクリしていると、ナナミも本当にその気になったのか、いやらしい声を出すようになりました。


「あふん…もう…ちょっとだけだからね…」

二人でナナミのベッドに移動して、すぐにお互い全裸になりました。

二人で体を重ねて熱いキスをしながら、ナナミのアソコをいじります。


「あんん…旦那には内緒ね…」
「もちろん。

今夜はナナミさんは僕のものなので」

ナナミはその言葉に反応したのか、僕のムスコを撫で回しながらフェラをしてくれました。


「旦那は忙しいから、なかなかエッチできないの…」
「じゃあいつでも僕を呼んでください」
「このおチンチン、私にちょうどいいかも…」

ナナミのフェラはしっかりと唇で締め付けてくれていて、とても刺激的でした。

タマや裏筋もしっかり舐めてくれて、極上のフェラです。


「僕も毎日これされたいです」
「旦那がいない時ね…」

ムスコから口を離すと、そのままナナミが僕の上に乗ってきます。

僕のムスコをしっかりとアソコでくわえて腰を動かしていました。


「あんん…久しぶりの感触…あん」

僕も下から突きあげると、ナナミはだんだんエロい声を出してきます。


「ああんん…いいわ…気持ちいいよ…」
「ナナミさんのアソコ、熱いですね」

ナナミは体を後ろにそらせて、ムスコの当たる位置を変えながら感じていました。


「ああああ…これすごい…もっと突いて…」

ナナミの反応が一気に変わりました。

女の淫らなところを全て出しているようです。

突くたびに揺れるナナミの胸がまたエロティックでした。


「あはあああん…幸せ…もうイキそう…!」 
「ナナミさん、エロすぎですよ」

ナナミは最後は僕の下からのピストンを受け続けて、そしてイってしまいました。

僕もそのままナナミに中出ししてしまいました。




それからというもの、連絡先を交換しましたので、ナナミの旦那が仕事に行っているときはたまに連絡が来ます。


最短5秒で会えるセフレとなりました。
サンプル