07
弟の自由帳をこっそり読んだ時の話。

菜摘15歳、都内の女子校に通う高校1年生です。

小学校から女子校なので、男性と知り合うチャンスはほとんどないんです。


そんな菜摘の身近にいる男子は弟の悠斗、中学2年生です。

とっても成績優秀で、中学校から都内の進学校に通っています。

素直でお姉ちゃんの言うことを何でも聞いてくれる優しい弟だったけど、小学校5年生くらいからあまり話し掛けてくれなくなりました。

どうして話し掛けてくれないんだろう、嫌われちゃったのかなってすごく気にしていたけど、そうじゃないって分かったことがありました。


菜摘も悠くんも、“自由帳”っていうのを持っています。

子供の頃は、親から言われて毎日日記をつけていたけど、小学校高学年から日記の代わりに自由帳っていうのをつけるようになりました。

それは、思っていることをなんでも書いていいんだけど、親とかは絶対に見ないって約束してくれているんです。

だから学校であった嫌な事とか悩みとかをそこに書いています。
悠くんが小学校5年の時、菜摘に話し掛けてくれなくなったので、嫌われちゃったのかな?って思って、悠くんの部屋に入って、悠くんの自由帳をこっそり読んだことがあります。

するとページの片隅に『好きな女子、◯◯菜摘』って書いてあるのを見つけました。

悠くんは地元の小学校に通っていたので、同級生の女の子もいるのに、好きな女子として菜摘を書いてくれたので、すごく嬉しかったです。


悠くんが菜摘に話し掛けてこなくなったのは、私が中学生になったからかもしれないし、菜摘の体が成長してきたせいかもしれません。

菜摘のことを異性として意識し始めたのかな?って思います。


菜摘は中学生ぐらいから、胸が少しずつ大きくなってきました。

小学校までは悠くんと一緒にお風呂に入っていたけど、その頃にお母さんから、「悠くん、なっちゃんと一緒じゃなくて、1人でお風呂に入りなさい」って言われて、一緒にお風呂に入らないようになりました。


その頃から、悠くんはあまり話し掛けてこなくなりました。

その代わり、時々エッチな目で菜摘のことを見るようになってきたんです。

ご飯を食べている時とか、テレビを見ている時とか、ふと悠くんを見ると、菜摘の胸やお尻をじっと見ているんです。

最初は悠くんが菜摘の体を見ているのを知って、すごく恥ずかしかったし、ショックだったけど、そのうち悠くんの視線を感じてドキドキするようになったんです。

それに、そういう時に悠くんのズボンの膨らみを見ると、すごく盛り上がっちゃっているんです。

それを見て、菜摘もドキドキするようになりました。


悠くんは、お父さんやお母さんの期待に応えて、中学受験で有名な進学校に合格しました。

菜摘は悠くんと一緒に通学できるって楽しみにしていたけど、「一緒に行こう」って言っても、悠くんは「恥ずかしいから嫌だ」って言うんです。

しょうがないから、朝はお母さんに駅まで車で送ってもらって、同じ電車の別々の車両に乗って通学することになりました。


菜摘のことをどう思っているのか気になって、悪いって分かっていたけど、悠くんの部屋にこっそり入って、また自由帳を見ることにしました。

自由帳はなかなか見つからなかったけど、探したらあまり読んでいない図鑑の間に挟んでありました。

ドキドキしながら自由帳のページを捲ると、びっくりするようなことが書いてありました。


『なっちゃんの大きなおっぱい』って書いてあったんです。


確かに菜摘は中2くらいから急に胸が成長していました。

今は胸のサイズはFカップになっていて、友達からも「なっちゃんの胸、すごいね」とかって言われて恥ずかしい思いをしています。

電車の中で他の学校の男子に胸の辺りをジロジロ見られて、すごく恥ずかしい思いをしています。


さらにページを捲っていくと、もっとエッチなことが書いてありました。

『部活の時に中村先輩に、“お前のお姉ちゃん、巨乳だな”って言われた』って書いてありました。

悠くんの学校の運動会にお父さんやお母さんと一緒に行ったから、その時に誰かに見られたのかもしれません。


他のページには、『電車の中で、なっちゃんのことを他の学校の高校生が、“あの◯◯◯学園のやつ、乳デケぇな”って噂していた。

大好きななっちゃんのことを、そんな風に言われて恥ずかしくて悔しかった』とも書いてありました。

きっと悠くんは、そういうこともあって、菜摘と一緒に学校に行くのが嫌だったのかなって思いました。


さらにノートを読んでいくと菜摘のことをいっぱい書いてありました。

『巨乳女子高生◯◯菜摘』とか、『◯◯高校の不良が◯◯菜摘の巨乳を狙っている』とか・・・、いやらしい言葉がいっぱい書いてありました。

他のページは、『◯◯菜摘は15歳でFカップ』って書いてあって、菜摘のブラジャーのサイズが、いつ大きくなったか記録していました。

悠くんはお風呂に入る時、洗濯かごに入っている菜摘のブラのサイズをチェックしていたみたいです。

また他のページには、悠くんの妄想も書いてありました。


『淫乱巨乳◯◯菜摘』

『◯◯菜摘は電車の中で痴漢されても抵抗しない』

『担任の教師は、毎日◯◯菜摘の乳房を揉んでいる』

『セックス大好き◯◯菜摘』

あまりにいやらしいことが書いてあるので、菜摘も読んでいて興奮してきました。

最後のページには、『菜摘の巨乳を触りたい』って書いてありました。

悠くんの自由帳を元にあった場所に隠して、自分の部屋に帰ってもまだ菜摘はドキドキしてました。

それで菜摘も自分の自由帳に、エッチなことを書いてみました。


『◯◯菜摘はFカップ女子高生です』

『菜摘は毎日、担任の先生におっぱいを触られています』

そして、『悠くん、なっちゃんのおっぱい触ってください』って書くとドキドキしてきて、最後に『◯◯菜摘は、◯◯悠斗のオチンチンが見たい』って書いて、オナニーをしました。


今度は悠くんの自由帳に、『菜摘のおっぱい触ってください』って書いてみようかな・・・?


菜摘です。

以前に投稿した『弟の自由帳に書かれていたエッチな妄想』の続きを書きます。


菜摘も悠くんも、それからもいつも通り、仲はいいけどあまり話さない生活を過ごしています。

でも悠くんの自由帳に書かれている、菜摘についてのエッチなことを読んでから、菜摘はより悠くんの視線を意識するようになりました。


お風呂から上がって、パジャマを着てテレビを観ている悠くんの横で雑誌を読んでいると、ブラを着けていない胸に悠くんの視線を感じてドキドキしたり・・・。

家にいるときもショートパンツやミニスカートを意識して着るようにしたり。

そして悠くんのズボンが盛り上がっているのをチラ見して、部屋に戻ってオナニーしたりしています。


でも、悠くんの自由帳を覗くのは悪いことだと思ってやめていました。

だって、自由帳は書いている人以外は誰も見ちゃいけないものだし・・・。

それに、もし菜摘が悠くんの自由帳を見ていると知ったら悠くんは怒るかもしれないし、エッチなことを書いているのを知られてショックを受けちゃうかもしれないし。


とにかく成績優秀な悠くんは我が家の宝物だし、将来を背負っているので、大切にしなきゃいけないってお母さんに言われているんです。

菜摘は、お父さんやお母さんから、「勉強ばっかりじゃなくて、本を読んだり、音楽を聞いたりして心を育てて、困っている人を助けてあげる素直で優しい子になりなさい」って言われてきました。


去年の12月に学校で奉仕活動がありました。

福祉施設でお掃除をしたり歌を歌ったり。

施設に住んでいる体の不自由な方が菜摘達の歌を喜んでくれてすごく嬉しかったです。


それでボランティア活動に興味が出てきて、お母さんに頼んで学校とは別に、そういう団体を紹介してもらいました。

この前、身寄りのない子供たちが暮らす施設を訪問して、子供たちと一緒に遊ぶ活動をしました。

小さい子供たちに、「なっちゃんです。

今日は一緒に遊ぼうね」って挨拶をして、一緒に遊んだり、歌ったり、バーベキューをしたり楽しかったです。


でも、遊んでいるときに小学校1年生くらいの元気な男の子に、「なっちゃん、おっぱい大きいね」って言われて真っ赤になってしまい、「◯◯くん、何言っているの?なっちゃん困っているでしょ?」って周りの人に笑われて恥ずかしかったです。


その活動で一緒に参加していたAさんという大学生の男の人がいました。

菜摘は前に書いた通り小学校から女子校なので、男性と話す機会は学校の先生やお父さん、悠くん以外ほとんどないので最初は緊張していたけど、Aさんは爽やかで優しくて、気が付いたら普通に話せるようになっていました。

ボランティアからの帰り、電車の方向が一緒だったのでAさんと一緒に帰りました。

電車の中でAさんが、「そういえば、なっちゃん、◯◯くんにからかわれて真っ赤になっていたね」って、言い出しました。


「気にしないでね。

小学校低学年の子は思っていることをなんでも言っちゃうからね。

大きくなると思っていても言えないけど」

Aさんも私の胸が大きいって思っていたのかって恥ずかしくなりました。

もちろんAさんは冗談で言っているって分かったけど、私は気の利いた受け答えが出来なくて、「そんなに目立つんですか?すごくいやなんです」としか言えませんでした。

するとAさんは、「恥ずかしがることはないと思うけど。

なっちゃんは可愛いし優しいし、いいところはいっぱいあるけど、胸が大きいのも魅力の一つだと思うよ」って言いました。

Aさんの言葉はすごく優しくて爽やかで、いやらしい感じじゃなかったので、私も心を許してしまいました。


「でも私、まだ高1なんですよ。

電車の中でも男の人に胸ばかり見られているような気がして嫌なんです」

するとAさんは、「なっちゃんは女子校育ちだからわからないかもしれないけど、男性が女性の胸に興味を持つことは自然なことだから、それをいやらしいとか思っちゃだめだよ」って言うんです。


「じゃあAさんも興味あるんですか?」

Aさんは少し恥ずかしそうな顔をして、声を小さくして、「当然だよ。

僕も興味があるし、本当はなっちゃんの胸、何度もチラ見していた」って言うんです。

少し恥ずかしそうなAさんを見ていると、私は恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちと、よくわかんない感じになって、「嘘はだめですよ・・・私はまだ高1で、Aさんから見たら子供みたいなものですよね」って言いました。


「そんなことないよ。

僕は今日、なっちゃんに会えてすごく嬉しかったよ。

また来てね」

その時、私はお母さんにLINEするのを忘れていたことに気づきました。

本当は駅まで車で迎えに来てもらう予定で、電車に乗ったらLINEする約束だったけど、Aさんとの話が楽しくてすっかり忘れていたんです。

気が付くと降りる駅まであと一駅でした。

それを言うとAさんは、「もう暗いし遅いからね。

僕が家の近くまで送ってあげるよ」って言って、私が断る前に一緒に駅で降りてくれました。

Aさんに申し訳ないと思ったけど、Aさんともう少し話してみたい気持ちもあったので、Aさんに家の近くまで送ってもらうことにして、お母さんには、『家の近くまで送ってもらうから大丈夫』ってLINEしました。


駅から家に着くまで10分くらい。

初めて男性と2人きりで歩く夜道は楽しくもあり、ドキドキもありで新鮮でした。

結局、Aさんに家の前まで送ってもらってLINEのIDを交換しました。


Aさんが、「またボランティアに来てね。

僕の予定も教えるからね」って言って、「今日はありがとう。

なっちゃんと会えて嬉しかったよ」って言って、握手してお別れしました。


家に帰ると、お父さんとお母さんはダイニングにいて、夕食前なので悠くんもダイニングに下りてきました。

お母さんからはLINEをしなかったことを怒られました。


お父さんが、「ボランティアはどうだった?」って聞くので、「小さい子が喜んでくれてすごく楽しかった。

また行きたい」って言いました。


その時、(Aさんともまた会いたいし)って思ったけど、もちろんそれは言いませんでした。

悠くんは、ぶすっとした顔をして、黙ってご飯を食べていました。


夕食が終わって部屋に戻ると、Aさんにお礼のLINEをしました。

すぐ返信が返ってきて、『今日はありがとう。

また一緒にボランティアしようね』って書かれていて、『こちらこそよろしくお願いします』って返信しました。

初めて男性と仲良くお話ができたのが嬉しくてフワフワした気分で、(今度はいつ会えるかなぁ、早くボランティアに行きたいなぁ)って考えていました。


すると部屋がノックされました。


「どうぞ」って言うと、入ってきたのは悠くんでした。


悠くんは怖い顔をしていて、「なっちゃん、今日、男の人に送ってもらっていたよね?」と言いました。

Aさんに送ってもらっていたのを悠くんに2階の窓から見られていたみたいです。

私は悠くんに慌てて言い訳をしました。


「一緒にボランティアした大学生の人だよ」

すると悠くんは意地悪っぽく、ネチネチと嫌味を言います。


「その人に送ってもらうために、わざとLINEしなかったんじゃないの?」
「ほんとは、ボランティアじゃなくて男の人と知り合うのが目的だったんじゃないの?」
「なっちゃんは騙されやすそうだから気を付けた方がいいよ」
「まぁ、お父さんやお母さんには言わないから心配しなくていいよ」

私は、「ち、違うよ。

そうじゃないって・・・そんなのじゃないから」とかしか言えなくて、悠くんは部屋に戻って行きました。


フワフワした気分は一気に吹っ飛び、悠くんに軽蔑されたんじゃないかって不安になりました。


次の日の朝、悠くんはぶすっとした顔のまま学校のクラブ活動に出掛けていきました。

お父さんは仕事に行き、お母さんも知り合いの人と会うって昼前に出かけたので、私は悪いって思いながらも悠くんの部屋に入って自由帳を見ることにしました。

最後のページを捲ると、悠くんの思いがいっぱい書かれていました。

私がボランティアから嬉しそうに帰ってきて、『なっちゃんは、やっぱり優しいんだ』って思ったこと。

男性に送ってもらっていたので、何もなかったのか心配だってこと。

私が嬉しそうにしているので、つい嫌味を言ってしまったことを後悔していること。

やっぱり悠くんは優しい弟です。

だけど読み進めていくと、どんどん文章がエスカレートしていました。


『ボランティアの連中は、子供と遊ぶふりをしながら、なっちゃんの揺れるおっぱいをチラ見していたはずだ』

『なっちゃんは男性と話した経験がないから、大学生の男にさりげなくデカパイを触られても何も言えないだろう』

『なっちゃんも、さりげなくデカパイアピールしてたんじゃないか?』

『ボランティアとか言って本当は何してるんだか。

子供たちをお風呂に入れていたかも・・・なっちゃんの裸は見られ放題』

そして最後の方は書き殴るように・・・。


『巨乳女子高生ボランティア◯◯菜摘デビュー』

『◯◯菜摘のFカップ巨乳は大学生に揉まれまくり』

『◯◯学園1年2組の◯◯菜摘はセックスボランティアの16歳でFカップ』

と書かれていました。

私はショックを受けましたが、もっと見たいと思ってページを捲りました。


『部活の中村先輩になっちゃんの写メを送らされた。

中村先輩は友達に“◯◯の姉ちゃん、巨乳だろ?”って拡散しまくっている。

先輩たちはきっとなっちゃんでオナニーしている』

『先輩たちに、なっちゃんを部活の試合の応援に呼ぶように言われている。

先輩たちにいやらしい目で見られるなっちゃんを想像すると、悔しいけど勃起してしまう』

『中村先輩に、なっちゃんのブラジャーを持ってこいって言われた。

なっちゃんがFカップなことがバレちゃう・・・どうしよう』

『今日で10日間連続、なっちゃんでオナニーしてしまった』

『今日、なっちゃんコンビニに行ったとき、ノーブラだったような気がする。

店員にノーブラおっぱいを見られていたなんて・・・』

悠くんの自由帳には私へのエッチな思いが書き連ねてありました。

そして、やっぱり悠くんの妄想が・・・。


『◯◯学園の◯◯菜摘は中学校のオナペット』

『大学生に揉まれまくった◯◯菜摘のFカップ巨乳』

『担任教師に命令されて、◯◯菜摘だけノーブラで身体検査』

『今日も◯◯菜摘のおっぱいはガン見されまくり』

『◯◯菜摘は深夜の公園でFカップ巨乳を露出させている』

『◯◯高校で◯◯菜摘レイプ計画進行中』

『◯◯菜摘は巨乳で大学生を誘惑している』

読んでいると私もたまらなくなってきました。

部屋に戻り、自分の自由帳を開きました。


『子供たちに、“高1だけどおっぱいが大きな、なっちゃんです”って自己紹介したの』

『悠くん、ごめんね。

菜摘、大学生の人におっぱいを揉まれちゃった』

『小さい子と一緒にお風呂に入ってボランティア団体の人に写真を撮られちゃった』

『菜摘は悠くんの勃起したオチンチンを毎日チラ見してるの』

『悠くん、今度、お姉ちゃんに勃起したオチンチンを見せてね』

私は書きながらエッチな気分になってしまい、Aさんや悠くんに見られることを想像してオナニーしました。
サンプル