00265
彼女との初エッチ体験談。

友達というよりは「彼女」的な関係の子です。

(付き合おうとかいう会話は交わしていなくいまいち自信がなかったので一応「友達との体験談」ということに。

)その彼女、纏とのことです。

纏とはいろいろありました。

幸せなこともあったし、つらいこともあったし。


本にしたら「泣けるんじゃないかなぁ」とか思うぐらいドラマ的なストーリ。

でもその話をすると長くなりそうなので・・・・(聞きたい人は言ってください)今回は初体験談だけ。

俺と纏は2人とも、運動部に所属していて土日の練習も当たり前だった。

クラスは隣なので顔合わせる程度ならあったけど、喋るとかいう時間は少し。

定期的に会う日は決めてはいたのだが、なかなか予定通りにはいかず。

よってHも見送り・・・・中3の夏。

3年は受験のため引退するので、俺らもそれぞれの部活を引退することになった。

だけど高校でも続ける予定だったから、その年はほとんどでてたね。

部活をしていたときよりは会う約束もできたし、実行できたけど、纏が、2人で会うことをさけてたっぽくてみんなで勉強会的な感じでそういう雰囲気にはならなかった。

中3の冬休み。

やっとチャンスがやってきた。

元同級生だった親同士が旅行に行くことになり、家を空けることになった。

「親がいないほうが勉強進むでしょ?」という無理やりな理由をおしつけ、寒い寒いといいながらうれしそうに旅行に出かけていった親。

俺らは受験生。

旅行なんぞ行っている場合ではないので別に悪い気はしなかった。

俺らは笑顔で見送りした後、俺の家に入りやっぱり勉強会。

その日は誰も誘っていなかったので久々の2人っきりで俺は勉強よりも変な方向に気が回ってた。

『どうしたの?』と数十回彼女に聞かれるしまつ・・・・夜。

纏が用意したカレー(レトルト)を食べ、やっぱり勉強し。

その日のノルマを終えたので、あとどうする?と会議。

10分の会議の結果「寝る」ことに。

纏は手の甲で目をかいていたので相当眠かったらしい。

俺は意識してか、まだぜんぜんだったけど。

順番にシャワーを浴びて布団に入った。

(同じ布団ね)彼女はそれを何も考えずやってるんだろうが・・・俺としては我慢の限界。

纏が『ん・・・』と寝返りを打ったところでプチン。

纏に覆いかぶさった。

そして軽くキス。

何回もしたあと、今度は舌を入れて深く。

『ん・・・・ん?』目を覚ました。

『ん!っちょっとなに?』何?ってキスですけど。

「して・・・・いい?」『何を?』「セックス・・・?」『・・・・・・』無言ということは承諾ということですね。

というわけで進めることに。

耳から項にかけてレロレロ。

そのとき右手は早くも直接胸をもみもみ。

エロ本知識でコリコリ。

何かすれば纏は抵抗したけど、本気で抵抗する気はない。

力がよわかった。

服をまくり、上半身あらわにした。

暗くてよくわかんなかったけど細かった。

舌は項から胸に。

なめたりすったり。

レロレロ。

俺がかしたぶかぶかのジャージから手を入れて、まずは下着の上からなぞってみる。

『んん・・・ん!』声はあんまり出てなかったけど、濡れてくるのが分かった。

そいで今度は直接・・・・手を入れてくと・・・びしょびしょですた。

クニッって指を曲げると、指先になんともいえない感触が・・・『んんん!』下から上へなぞると、突起があった。

そこを押すと『ん!ぃやぁ!ぁ・・・・』なるほど~ここがクリか・・・それからずっとはエロ本知識を存分に生かし、円を描いてみたり押してみたり。

『ぃやぁ!ぁ・・・やめて・・・ぁあぁ!』「すごくぬれてるけど。

」『ぁぁああ・・・ぁあ・・ぁあ。

あぁあ・・・ん!ゃあ!!!」ピクって腰が浮き上がった。

イッタノカナ?これは。

纏は肩で呼吸してた。

纏が力をなくし、ダランとしている間にズボンと下着を脱がす。

『え!ちょっと!』と抵抗するが時すでにおそし。

で問う。

「なぁ。



電気つけていい?」『・・・・・・・』再び了承の合図を受け、ひざでたって電気をつける。

纏を見ると顔が真っ赤だった。

かわいかったね。

今度は纏のひざを立てて、あそこに顔を近づける。

纏は必死に足を閉じようとしてたけど、俺の勝ち。

やわらかそうな、よくわからないアソコに舌を這わせた。

『ゃあ!汚いよ・・・・ぁあぁぁ!んあぁ・・ゃめ・・・ん!!』下から一気にベロンてした時が一番反応したね。

ピチャピチャ音を立てながら。

ズルズル音を立てながら。

そのほうが纏は感じていたと思う。

いきなりスルッっと舌が入ったところがあった。

これか!急いでゴムを取り出し、装着完了。

纏の言葉も入らず、入れようとした。

『イタ!イ・・・・・』俺の知ってる範囲では処女の纏。

当たり前か。

「大丈夫か?やめとこうか?」とかいう俺も童貞。

『ん・・大丈夫・・・』なみだ目になっていう纏。

ジーンと来た。

徐々に入れていくが、そのたびに纏に苦痛の色が。

やっと全部入ったところで一休み。

動きたいとは思ったけど、纏が動かないでというので我慢。

『大丈夫かも・・・』「じゃあ動くぞ」なれないのでゆっくり、とりあえず前後に。

『ん・・・ん・・・』「まだ痛いか?」『大丈夫だよ』俺はとっても気持ちいいわけで。

どんどんスピードがあがる。

もうイクかものところで。

纏も感じてきたか?『ん・・・あぁああ・・・やぁあぁ!あぁん!』「ん・・もうだめ」『ぁあぁあ!あぁぁ!あ!っぁああ!ああ!!!!』2人してはぁはぁ言っていた。

その後休憩して2回目。

「もう痛くないだろ?ん・・・」『うん・・・ぁっぁぁあ!ん!ぃゃぁあ!はぁああ!ぁぁ・・・っぁやぁ!』「イクゾ」『はぁぁぁ!あぁぁぁやぁぁあ!あ!!!!!』纏の顔は恥ずかしさからなのかどうなのか。

ずっと真っ赤でした。

初H後、学校で顔を合わせるとき正直ハズかった。

気まずかった。

纏があんなに女の子っぽくなるとは・・・・。

今でも続いてますが、なかなか会えません・・・・・
サンプル