842
可愛い女子高生とアドレス交換した時の話。

私が牛乳配達をしていると、深夜2時~3時ころにかかわらずある一軒の家の娘が起きていて本を読んでいることが多いことに気がついた。

顔立ちはまだ幼い感じがするが、かわいい感じの子だ。

牛乳を受け箱に入れようとすると、目が合ったので今晩は!勉強かい、夜遅くまで大変だね!と声をかけると顔を赤らめてこんばんは・・とちょっと照れた感じで挨拶を行い、そーなんですよとちょっと恥ずかしそうにしてた感じが印象的だった。

その後、何回かその様なことがあって、メルアド交換しよっか?と話をしたらうれしそうにメールアドレスを教えてくれてメールのやり取りをすると、17歳の高校三年生と判明しました。


どうやら、一人っ子の箱入り娘っぽく、かなり世間慣れはしていない模様学校も有数の進学高で、バイトはおろかろくに遊びにもでていない感じでした。

そんな中で、一日置きに配達に来る私に興味をもった様で、兄貴って呼んでもいい?とかなり萌え萌えな関係に・・その中で、知らない言葉を聞いてくるのが、狙ってるのか?と思うくらい『前戯』ってなんですかぁとか『バイブ』って何?とこっちが回答するのが、恥ずかしい質問をしてきて回答するたびに、赤面する姿に萌えました。

そこで、『前戯』ってなんですかと聞かれた際に、うーん説明しづらいからしてあげてもいい?痛くないからと聞くと、いいですよん♪と回答(この時、配達中にぎゅーと抱きしめる位までは進展してました。

)んで、ぎゅーって抱きしめて背中をつつーと手を這わせて首筋に軽くキスをすると、ビクビクっと反応をし、まったく抵抗が出来ない模様。

そこで春菜(仮名)がしてくれって言ったんだからね!とシャツの中にゆっくりと手を這わせると、ぬあんとノーブラ!恥ずかしいです・・赤面して硬直する春菜ちゃんが抵抗しないことをいいことに、ゆっくりとさわり続けて・・・耳たぶをカプッって噛むとはっああぁあんと反応が超良し!なんで、もっと続けて良いと耳元で聞くとこくんっとうなずくので、パジャマの下に手を入れ、パンツの中に手を入れるとめちゃ洪水!いっぱい濡れてるよ・・・春菜気持ち良い?って聞くと、小さい声で兄貴のばか・・と言いながらもひざがガクガクして、私の体にしがみついてるので、ゆっくりとクリを指でくるくる撫で回し続けると・・・あっあっあっ・・とアッサリイってしましました。

イっちゃったんだぁと言うとわかんないと・・言いながらもわかってるみたいで・・・今度からはイク時はちゃんと言ってもいい?って聞きなさいって言うとコクンっと素直に返事をする姿にめっちゃ萌えましたその日はこれで終わりましたが・・めっちゃ牛乳配達が遅くなってバイバイした後に・・・メールでめちゃ気持ちよかった。

でも恥ずかしかったです・・兄貴のバカ・・・・その後、めちゃ私のせいか、えっちな子に変身してくのですがまた後で続き・・・・その後、メールで質問されたことは『クンニ』ってなんですか・・・
サンプル