tumblr_nepcgbLCe81sd4eruo1_1280
とあるサイトで知り合った32歳の女との体験。

プロフの写メは年齢の割に若いというか・・・。

流行の大きめのサングラスをしている今時の感じだった。


彼女とは、『30歳を過ぎた女は性欲が強くエロイ!』という噂を真に受けた俺がアプローチをかけたのがきっかけでメールをするようになった。

そのうちエッチな話もするようになり、1ヶ月もしないうちに、『今度一緒にホテルに行こう!』という話になった。

初めは、(こんな簡単にOKするなんて・・・何か裏があるかも・・・)なんてちょっと疑っていたが、毎日メールをしているうちにそんな不安もなくなっていった。
そして約束当日。

下痢を理由に予定より1時間遅れてやって来たのは・・・。

100キロオーバーと思われる巨漢の女・・・。

事前に太っているということは聞いていたが・・・。

予想を遥かに上回るデカさ!!
ぽっちゃりした女が好きな俺でもさすがに遠慮してしまうレベル。


しかし、力士のような女と一緒にいるところを誰かに見られても困るので、とりあえずホテルに入ることにした。

予想以上のデカさに完全に萎えてしまった俺は、シャワーを浴びて寝ることにした。

睡眠薬代わりにビールを一気に飲み干してベッドに横になっていると、シャワーを浴びた力士がタオル一枚でベッドに潜り込んできた。


相手をするのも嫌だったので、そのまま寝たフリをしていると・・・。

アソコに手が伸びてきた。

亀頭をじっくりと撫で回した後、上下にゆっくりと動かしだした。

そんな気がなかった俺も、擦られれば徐々に大きくなっていく。

次第に悶々としてきた俺は・・・。

結局・・・やってしまった。


顔を見なければいいと思っていたが・・・。

後ろから突くたびに、おっぱいだけでなく・・・。

全身の肉という肉が大きく揺れる。


ただ、顔やスタイルからは想像できないほど可愛い声で女は喘いだ。

おデブちゃんのくせにアソコの締まりは最高で、しかもアソコの肉が吸い付いてくる感じがした。


1回目の絶頂を迎え、やってしまった後悔と射精後の脱力感でぐったりしていると・・・。

2回目を催促するようにアソコに手が伸びてきた。

その調子で、立てば挿入を繰り返し・・・結局ひと晩で3回もやってしまった・・・。


それからこの力士とは定期的に会うようになり・・・今は俺の嫁となっている。

一緒に暮らしだしてからは、毎晩のようにアソコに手が伸びてくる。
サンプル