seijyoui-20151201020-600
3Pした体験。

昔セフレだった女の子(遥、24歳)と、友人の結婚式で再会しました。

遥は結婚していましたが、「子供はいないよ」って言ってました。

俺も遥も少し遠いところからの参加なので、結婚式→二次会→ホテルって同じ流れでした。

なので二次会後、宿泊しているホテルの部屋に遥を連れ込みました。


遥とエッチするのは2年ぶり。

遥とは2年程のセフレでしたが、目隠ししたり手を縛るとものすごく興奮するM女で、撮影やコスプレ好きになってました。

久しぶりなのでストールで目隠しして、ネクタイで手を縛り、携帯で写真を撮りながらセックスを楽しみました。
セックスの後で話をしてると、「旦那のエッチがよくない」「俺とのエッチが忘れられない」と言ってました。

なので昔みたいに週1くらいでエッチしようみたいに話になりました。

それからは週1くらいでお昼にホテルで休憩してエッチしてました。


3ヶ月程はお昼にホテル休憩ばかりだったのですが、「今週は旦那が出張だからうちに泊りに来ない?」って連絡があったのでウキウキで行きました。

しかし遥の家に着くと中には、もう1人女性(さやかさん、30歳、既婚、遥の女友達)がいて・・・。

えーって思いましたが、まぁ楽しく食って飲んで、(さやかさんが帰ってから遥とエッチしよ)って思ってました。


しかし、酔ったさやかさんから、「2人はどんな関係?」と聞かれて流れが変わりました。

酔った遥が、「エッチな関係」と言っちゃったからです。

なぜか急にテンション上がったさやかさんからの質問攻め。


「いつから?」「どのくらいしてる?」「どこでしてるの?」などなど。


するとさやかさん、「旦那のエッチがよくないの」と。


「最近、超欲求不満!いいよねー、2人は気持ちいいエッチしてるんだねー」

結局、さやかさんは飲み過ぎて帰れないので泊まることに。

同じ部屋に布団を3枚敷いて3人で並んで寝ました。

すると、すぐに遥が俺の布団に入って来てイチャイチャモードに。

さやかさんが寝てるかどうか気になりましたが、遥がガンガン来るので脱がし、ねっとり愛撫をはじめました。

遥は我慢してるけど喘ぎ声が漏れてます。

次は遥にフェラさせました。


ふとさやかさんを見ると、ばっちりこっちを見てました。

しかもなんかモジモジしてて、(見ながら自分で触ってる!)って気づいて、めちゃくちゃ興奮しました。

もっと見せたくなって、布団を剥がして遥がフェラしてるとこを見えるようにすると、さやかさんからもいやらしい声がします。

遥の耳元でさやかさんが俺らを見ながらオナニーしてる話をすると、遥が「触ってあげて」って言うので、さやかさんのおっぱいに手を伸ばしました。

一瞬ビクっとしましたが、さやかさんは拒否しなかったので手を下着に突っ込むとかなりびしょびしょに濡れてました。

クリトリスを触ると声も我慢できなくなってます。


遥にフェラさせながら、さやかさんの体を触ってましたが、我慢できなくなって、さやかさんにもキスしました。

すると、さやかさんはかなり激しいキスをしてきました。

それを見た遥が、「ずるい私も」と言ってキスしてきました。

2人から唇を求められ、遥はチンコを触ってくれていたので、さやかさんの手もチンコに導き、2人同時に触らせました。

2人に触られる異常なシチュエーションにかなり興奮。


遥は唇から乳首舐めに移動し、乳首が感じやすい俺はめちゃくちゃ感じて、そんなやばい状況で今度はさやかさんも逆の乳首を舐めてきて、本当にイキそうになりました。

そしたら遥がさやかさんに「一緒にフェラしよ」って言い出して、2人からのペロペロ攻撃に大興奮。

さすがに耐えきれなくて、2人の顔に出しちゃいました。

2人で綺麗にお掃除までしてくれました。


しかしこの状況に、まだチンコはカチカチ。

すぐに遥が跨がってきて、騎乗位で腰を振ります。

俺はさやかさんをこちらへ呼び、顔面騎乗させてびしょびしょのオマンコを舐めまくりました。

何度もイッて遥は満足したようで、「次はさやかさんの番よ」と。

さやかさんと騎乗位で繋がりました。

さやかさんのオマンコはねっとり柔らかく、さやかさんが何度かイッた後、俺もイキそうになったので、「イク」って伝えると、「そのまま出して」と言うので遠慮なく中に出しちゃいました。


人妻と3Pして中出しというシチュエーションに大興奮。

2回目の射精にも関わらず大量に発射しました。

それから3人でお風呂に入り、もう1回戦をして、寝て起きてもう1回しました。


家に帰り、(夢のような1日だったなぁ)と思い出してると遥からメールが来ました。


『さやかとも話したんだけど、また3人でしない?っていうか、したい!』

それからは遥とは週に一度、そして月に一度はさやかさんを交えて3Pしてました。

縛ったり、撮影したり、コスプレしたり、とっても楽しかったです。


その後、さやかさんが妊娠したので今は遥としかしてないです。

さやかさんの赤ちゃんは、「たぶん旦那」だそうです。
サンプル