zenra-pic_160209-055
美人妻とのセックス体験談。

自分の妻が犯されているのを見て興奮する夫がいる、という話を聞いたことがあります。

最初は信じられませんでした。

その夫婦から実際に依頼されるまでは・・・。


待ち合わせ場所は某高級ホテルのロビー。

旦那は60代の初老の紳士。

会社の経営者で裕福な方でした。


奥様は31歳の元モデルさんというスタイル抜群の女性。

笛木優子似の長身の和風美人。
こんないい女とセックスができるのかと思うと、その時点でもう勃起してしまいました。

奥様は超ミニスカートで下着が見えそうでした。

実際はノーパンでしたが。


約束通り、先方の身分証を見せてくれました。

俺のはいいと言われました。


まずホテルのスイートに入り、それからホテルのプールに移動と聞かされていました。

水着は先方で用意すると言われていたので手ぶらで行きました。

用意された水着は外国製で黄色のTバック。

このプールはTバックOKだそうです。

初めてのTバック水着でした。


横も尻も細い紐なので、尻にしっかり食い込んでしました。

外国製なので、勃起時18センチを超えても収まりました。

しかし黄色なので、形は丸わかりでした。

カリの形もわかるし、我慢汁が出てるのも・・・。

奥様、大きさは気に入ってくれたようです。


奥様は、すぐにでもプールに行きたいと言いました。

奥様の水着は、5種類くらい用意された中で俺が選びました。

白のワンピースですが、腰より上まで切れ上がった超ハイレグタイプ。

後ろも奥様の圧倒的なボリュームのあるお尻が半分ほどしか隠れません。

少し歩いただけで奥様の水着はTバック状態になりました。

ハイレグすぎて前にも食い込みそうです。

奥様が食い込みを直す仕草がたまりません。

奥様の腰のくびれは素晴らしく、やはり元モデルさん、本当にいい女です。


旦那からは、プールでコミニュケーションをとって、奥様がその気に入りになれば、部屋に戻ってセックスして欲しいと言われていました。

旦那は部屋にいて、妻が他の男にプールで弄ばれるのを悶々と待つそうです。


プールに行くと何人かのお客がいました。

俺は勃起したままで形がクッキリして恥ずかしいので、すぐにプールの中に入りました。

プールの中でも奥様の大きなお尻に水着が食い込んでいました。

Tバック状態になっていたので、奥様のお尻に生で触ることができました。

プルンプルンなお尻です。

尻肉を左右に引っ張ると、さらに水着が食い込んでしまいました。

まるで紐のように。


奥様のアソコにも水着を食い込ませました。

すぐに奥様も俺のお尻に触ってきました。

俺のTバック水着が上に引っ張られて、グイグイ食い込まされました。

少し痛いけど我慢しました。


食い込んだ水着を少しずらして奥様のアソコに触れると、もうヌレヌレでした。

水中でもヌルヌルしています。

相当に興奮しているんだなと思いました。

最初に書きましたが、奥様はパイパンでした。

奥様も水着の中に手を入れて俺のチンチンに触ってきました。

いい女にしごかれて、射精しそうなのを必死に我慢しました。


お互い興奮してきて、もう我慢できなくなりました。

ディープキスをしながら水中でセックスしてしまいました。

旦那からは「奥様次第」だと、許可は出ていました。

チンチンを奥様のアソコに挿入すると、奥様の眉間に薄っすらとしわが刻まれました。

突き上げると相当気持ちよさそうですが、さすがにプールで声は出せないので辛そうです。


30分以上挿入して、俺も射精してしまいました。

奥様のアソコの中に。

ピルを飲んでいるので、中出しOKだと聞いていました。

後で聞いたところ、奥様は3回以上もイッたそうです。

野外で人に見られながらのセックスに興奮したようです。


それからプールから出て、2人で旦那の待つホテルの部屋に移動しました。
サンプル