5822_thebestnihongirls-lick-pussy
半分彼氏みたいなヤンキーとの出会い。

私は28歳で、今はアパレル関係で働いてます。

性癖はSです。

男の子をイジメるの好きなんです。


決まった相手がいないのでサイトで募集を掛けます。

『即会いで』の書き込みに食いついてくれました。

自称Mっ気ありだけど、頼んでもないのに送ってきた写メは、金髪で舌出しててDQN丸出し。

でも、(このDQNが私の下でヒーヒー言うのって楽しいかも!)と、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。


指定の待ち合わせ場所に行くと・・・。


も、も、もこみちキターーー!

ドキ胸しながら近づくと、にこっと笑って、「エリカさんですか?」と。
歯が白い!
よく見ると、もこみちにタイ人テイストを足した感じ?
鼻がちょっとあぐらかいてる・・・。

でも、全然いける!

(これを縛れるなんて!)

そう考えただけで、きゅんっとして濡れてきたのがわかりました。

でも、見た目的にかなりヤンキーでSっぽいし、やんちゃっぽい感じに溢れていたので・・・。


「本当に縛っていいですか?」
「目隠ししていいですか?」
「人間イスっぽい感じでやってもいいですか?」

と、きょどりながら確認。

ちなみに平日昼の大都会の駅前。

もこみちが「いいよ」って言ってくれたから、今日が私のもこみち記念日。

(以下、もこ)

デパ地下でちょいちょい買い込んで、もこお勧めのホテルへ。

惣菜買う時も自然に支払いを持ってくれたり、もこはすんごいスマートでした。


ホテルに入ってしばらくいちゃいちゃ。

「あーん」のさせ合いとかして、ものすごい甘ったるい。

おっきいベッドでごろごろしてたら、もこがぎゅうーって抱き締めてきた。

骨格とかしっかりしてて、ある程度筋肉もあって、まさに男!って感じ。

もこに手首を掴まれると、第二関節と親指の第一関節が交差するくらいの体格差がある。


そのもこを仰向けにして、下腹の辺りに跨がってみた。

タイトスカートが捲れて下に仕込んできたガーターが見えると、もこの目が途端にエロくなる。

手が服に伸びてきたので邪険に払いのけて、マウントポジションでのキス。

ほっぺを掴んで無理やりっぽく口を開かせて、よだれをダラダラ流し込むのが超興奮しました。


ちょっと張り手っぽく、ほっぺをぺちぺちして、よだれを塗りつけてたら、もこが「ちょっとウケんだけどw」と、まだ余裕っぽかったので、イラッとして手をマジックテープ式の拘束具で縛っちゃいました!
上半身裸になって手を縛られてるすんげーエロいもこに跨がりながら、タイトスカートから手を入れてオナニー開始。

空いてるほうの手で、もこちんを撫で撫で。

細身のジーパンの下でパンパンになるもこちんと、スカートの暗がりに目を凝らすもこに興奮して、軽くイッちゃいました。


ベッタベタになった指をもこの口元に持っていって、お清めの手フェラをさせる。

そのまんま、またほっぺをぺちぺちすると、今度は結構反応良く、うっとり私を見上げてくれた。

もこの上で四つん這いみたいにして、お尻を上げて乳首をペロペロする。

わざと舌を出して、乳首をゆっくり押し潰しながら目を合わせると、子犬みたいにすがる目をしてくるのが可愛かった。


ちゅうちゅう吸ってたら、「もう・・・」って女の子みたいにおねだりされる。

下に手を伸ばすけど、ジーパンだからすんげー脱がしにくい。

ベルトとチャック下ろして、「後は自分で脱ぎなさい」って、手を縛ったもこに命令すると、もぞもぞと毛虫みたいに動いて必死に脱いでるw
可愛いwww
その間、暇だろうから乳首を舐めててあげました。


ようやく脱げて、露わになったもこちん・・・。

ん?想像より、ちっちゃい?
でもカリはしっかり張ってて気持ちよさそー。


「どうして欲しい?」
「触って・・・」

「『ください』は?」
「触って・・・ください」

ご希望は手だったけど、もう我慢汁とか出てたので、よだれじゅるっじゅるにしてフェラしてあげました。

先端に吸い付くと、「ひゃん」って本当に言った。

エロゲの女の子だけかと思ってた。

けど可愛いから、じゅるじゅるじゅるじゅる、2ちゃんのフェラスレで得た知識総動員でめちゃくちゃにしてあげました!
イキそうになって、きゅんって持ち上がってくるタマタマが可愛くて、ちょっとつねったり強めに叩いたり。

そうするとビクビクくってなって、嫌そうなのに元気なもこちんに、彼のMっ気は確かなものだと確信しました。


それからはかなりねちっこく、イキそうになったらタマタマをぺちぺち、太ももさわさわとかで引き伸ばしてたら、もこのイケメン顔が崩れて、すんごいすがる目になって、「入れたい・・・」ってエロ声でおねだりしてきました。


「どこに?」
「中に」

「エリカの中に入れたいの?」
「入れたい・・・」

「お願いの仕方は?」
「・・・入れさせてください」

ここまで、もこから愛撫らしい愛撫は受けてないけど、さっきのオナニーと、可愛いもこのおかげでもう準備万端だったので、ゴムつけて入れちゃいました。

やっぱりちょっと短いけど、カリが当たって気持ちいい!
グニグニを腰を動かしてたら、すぐに「もうだめ」って言うから、最後はお口で受け止めてあげました。

たぶん30分くらい勃起したまんまだったはずだから仕方ないw
そして可愛いwww
私は消化不良だったけど、もこの消費が半端ないので、2回戦は諦めて、またもこに見せつけオナニーして果てました。


またとない逸材なので、ちょくちょく会ってます。

イケメンヤンキーかつドMって、私の萌えの記号詰め合わせ。

今は半分彼氏みたいになってます。
サンプル